みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  津賀貴子ブリーダー  足が太い子ってかわいい(*'▽')

足が太い子ってかわいい(*'▽')

日付: カテゴリ:我が家のチワワの日常
足が太い子ってうちのジャックくんなんですが。


まだ外に慣れなくて怖がっちゃって耳が下がっちゃって情けない顔をしています(笑)
足が太いですが体長は短いです。


「犬を飼う時、足の太さを確認しましょう☆足が太い子は大きくなります!!」なんて書いてあったりしますが…(笑)

チワワに関しては当てはまらないことも多いと思います。




成犬の仲間入りをしたのでそろそろこの子にも頑張ってもらおうって時期になりました。
まだ飾り毛は伸びてなくて立派には見えないかもしれませんが、これから伸びてきます。

ジャックの血を引いた子犬は足が太くて骨格が立派になると良いな~と思っています。



仔犬の頃のジャックくん…甘い顔でかわいいです。
 津賀貴子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
津賀貴子ブリーダー
ごあいさつ

高速のインターより近くアクセスの良いところに犬舎を儲けております。
京都駅より最寄り駅まで20分程度で、電車でお越しの際には最寄り駅までの送迎を行っております。

イヌ科の動物のブリードを始めてから15年以上経過しており、動物取扱業の許可を初期(2007年)から取得しています。
今でも他府県の方から嬉しいお便りを頂いております。

購入後のサポートも喜んでお受けします。
何十頭も飼育しているわけではありませんので産まれる子犬は少ないですが、少数精鋭でかわいい子、健康な子をお迎えして頂けるように、少ない分、アフターフォローに力を入れたいと思っています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。