みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  津賀貴子ブリーダー  ママ犬を見てもパパ犬を見ても結局よく分からない(笑)

ママ犬を見てもパパ犬を見ても結局よく分からない(笑)

日付: カテゴリ:我が家のチワワの日常
まだ日中は暖かい日もありますが朝晩はぐっと冷えます。

ベビーラッシュ到来で3頭がママになったので、ぬくぬくヒーターを入れてますがママ犬はあまり使ってくれないです。

今回は3頭のうち、1頭だけが帝王切開となりました。

どの子も2回目の出産です。




前回のベビーちゃんからジャックもパパとなり、頑張ってくれてます♪

足の太い子って記事でご紹介しているのがジャックです。



ジャックのおばあちゃんのきなこ(右と言うか奥)

手前はラテちゃん♪


10歳になってとうとう白内障になってもうすりガラスで覆われてる感じでしか見えてないらしいです。
まだ右目だけなので左目はもうちょっと頑張って欲しいです。

私がチワワにどっぷりハマることになったのはラテのおかげだし、どうにか長生きして欲しいです。


ジャックのママが左側のおはぎ。右側がきなこ。(段ボールがお気に入り)



親子なんだけどおはぎは綺麗な顔できなこはかわいい顔って感じです。

ジャックはかわいい顔なのできなこに先祖返りしたかな?って思います。



前回のベビーラッシュの子達が成長したらどんな風になるのかな~?
オーナー様が見せてくださるのを楽しみにしています。


ママ犬を見てもパパ犬を見てもどっちに似てるってこともなく育ったりするし、大きさもバラバラで性格も違います。

きなこもおはぎも私からしたら大人しい感じだけど、大きく違うのは、おはぎは仔犬が嫌いできなこは他の犬に喧嘩を売ることは全く無いところ。


きなこが2回目に産んだよもぎはどっちか言うとやんちゃ娘だし、おはぎの同胎の兄弟のバウアーは他の犬に優しいし。

性格も違えば顔も違うんです。


人懐っこい子だったり人見知りしたり…も全然違います。
 津賀貴子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
津賀貴子ブリーダー
ごあいさつ

高速のインターより近くアクセスの良いところに犬舎を儲けております。
京都駅より最寄り駅まで20分程度で、電車でお越しの際には最寄り駅までの送迎を行っております。

イヌ科の動物のブリードを始めてから15年以上経過しており、動物取扱業の許可を初期(2007年)から取得しています。
今でも他府県の方から嬉しいお便りを頂いております。

購入後のサポートも喜んでお受けします。
何十頭も飼育しているわけではありませんので産まれる子犬は少ないですが、少数精鋭でかわいい子、健康な子をお迎えして頂けるように、少ない分、アフターフォローに力を入れたいと思っています。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  津賀貴子ブリーダー  ママ犬を見てもパパ犬を見ても結局よく分からない(笑)