みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  倉永里枝ブリーダー  🍼チワワの赤ちゃん育児日記5

🍼チワワの赤ちゃん育児日記5

日付: カテゴリ:チワワ交配&出産情報
👶チワワ赤ちゃん育児日記
チワワの赤ちゃん、生後11日目が経過しました😊
毎日お腹いっぱいにミルクを飲んでくれて、常にお腹パンパン状態です笑
すくすく育ってくれて、嬉しいです😌

🍚本日の手作りご飯
🐾スープ
・トマトスープ
・野菜ダシ
🐾お肉(ミンチにして加熱)
・鶏モモ肉
・鶏せせり
・ちりめんじゃこ
🐾お野菜(細かくして加熱)
・にんじん
・パプリカ
・えんどう
🐾+α(ほんの少し)
・なし
🐾ドッグフード
・オリジンオリジナル
 倉永里枝ブリーダーの子犬一覧

チワワ(スムース)

チワワ(スムース)

2024年1月30日生まれ

見学 愛知県

毛色 レッドフォーン

PR まったりビビリな男の子です(PRAクリア)

掲載日 2024/04/14

価格 245,000(税込)

動画あり

倉永里枝ブリーダー
ごあいさつ

愛知県西部にて、ホームブリーダー&サロンを行って25年になります。
パグの人間の様な仕草やお顔が大好きでつるんとしたシワの少ない童顔パグをメインにドックショーではフレブルの育成に励み、骨格の太いショーレベルのチワワ(ロング、スムース)を取り扱っております。
※良血統に拘り、チャンピオンが多数の掛け合わせを多くしております。
❤︎ブリーダーですが、ブリーダーブリーダーしたくない。そんな思いから
わんこ達は、家の中でフリーで一緒に寝起きし社会性はもちろん、シニア犬との付き合い方などママ軍団が生まれたその時から子犬に接しながら教えて育ちます。
その為、ママ以外のオッパイ(同時期に出産した他のママ達のオッパイ)を、飲む事もしばしば…
どの子も母体免疫を100%受け継ぐ完全母乳を徹底しています。
また、寝起きも共に過ごす私とわんこが協力しながら、愛情いっぱいに育てた子犬達は、みんなフレンドリー!そして表情豊かな子達になります。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
❤︎完全母乳でどの子も育て、離乳食は(内臓がしっかり育っていないと成犬時に皮膚疾患になる為)生後40日頃を目安に与えています。
❤︎また、食育ブリーダーとして、健康を第一に考え、両親の食育をはじめ、仔犬一人一人(1匹1匹)に合ったフード選びを行なっています。人間と同じように同じ両親から生まれた兄弟でも、離乳食はそれぞれの骨格や便を見ながら、選んで合わせていくので、どの子も真ん丸とした健康優良児に育ちます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

❤︎お引渡し前には
健康診断・ワクチン接種・マイクロチップ装着・独り立ち訓練・トイレトレーニングを行ってからお引渡ししています。
トイレトレーニングは、わんこ軍団が教えてくれる為、失敗も少なく、これまで巣立った子達でもトイレで困っているという相談はありません。
また
訓練中は、わたくしオカンの鬼躾になりますが
どの子も大切に溺愛して育てるので、一週間ほどで鬼オカン終了となり、お引渡し可能になります。
❤︎お引き渡し後も、小さな事から何でもご相談下さい。一生涯アフターフォローしております。
(初めて飼育される方は何かと心配ですよね。ご家族の後ろには、いつも私がいる。と、思って頂いております。)

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。