みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国愛媛県  友岡康晴ブリーダー

友岡 ともおか 康晴 やすはる ブリーダー

愛媛県松山市東石井

友岡 康晴(ともおか やすはる)ブリーダー(愛媛県・フレンチブルドッグ・JKC/友岡康晴/友岡康晴登録)の紹介写真1

友岡 康晴(ともおか やすはる)ブリーダー(愛媛県・フレンチブルドッグ・JKC/友岡康晴/友岡康晴登録)の紹介写真2

  • 友岡 康晴(ともおか やすはる)ブリーダー(愛媛県・フレンチブルドッグ・JKC/友岡康晴/友岡康晴登録)の紹介写真1
  • 友岡 康晴(ともおか やすはる)ブリーダー(愛媛県・フレンチブルドッグ・JKC/友岡康晴/友岡康晴登録)の紹介写真2
 

ブリーダーからのご挨拶

友岡 ともおか 康晴 やすはる ブリーダー

  • 親犬登録あり

数ある犬舎の中から当犬舎に目を留めていただき誠にありがとうございます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますよで、お渡しする子犬には自信を持っております。

◆犬種について◆
当犬舎ではフレンチ専門犬舎ブリーディングを行なっております。

◆こだわり◆
ここでしか出会えない犬作りを目指して日々努力しております。
当犬舎では、一頭一頭とのコミニケーションを大切にしておりますので、飼いやすく愛嬌のあるとっても可愛い子達ばかりです♡

◆アフターフォロー◆
当犬舎では、お客様のご家庭に入ったペット達が、家族の一員として仲良く、快適に生活していけるよう、アフターフォローに最も力を注いでいます。

◆お問い合わせ◆
♡ご見学も事前にご連絡いただければ夜遅くでも対応可能です!
♡ご見学が難しい方もこちらからお伺いいたしますのでお問い合わせ下さい。

目の届く範囲の規模でやっている為、年に数回しか産まれませんがお探しの方は是非お問い合わせくださいませ。

当犬舎の親犬

  • 父親

    カクサンくん(3歳)

    犬種:
    フレンチブルドッグ
    毛色:
    タイガーブリンドル
    体重:
    11kg
    体高:
    35cm

犬舎情報

犬舎見学について

愛媛県松山市東石井

見学可能

事前にご連絡くださいませ。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
37件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (14件)
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
とにかくブリーダーさんがめちゃくちゃ良い人です!!!
関東からの見学は結構体力いりましたが、
会いに行って本当に良かった~~と思っております。
色々とお世話になり、ありがとうございました。

帰宅後もけろっと元気で、よく寝てよく食べ、
最初に伺っていたとおり超超健康です。
先住犬が結構主張の激しいタイプなので、
おとなしい子だったら可哀想だな...と思っておりましたが、
負けないくらい強くたくましい子だったので安心しました( ◠‿◠ )

友岡さんに付けていただいた名前を引継ぎ、
大事に大事に育ててまいります。

お仕事ご多忙かと思いますが、ご自愛くださいね。
いつかまた、里帰りでお会いできることを楽しみにしております。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
突然の連絡からお伺いにも快く対応頂き
長時間子犬を見させてもらい
犬種、子犬の事に関して細かく丁寧に説明して頂き
終始安心してお迎え出来ました
帰ってからも1人で走り回り元気にしています
ありがとうございました
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:高知県    評価日時:
どうもありがとうございました。
とても元気で、かわいい子犬を迎えられました。
マイナスになることも、隠すことなく教えてくださいましたが、全く気にならないようなかわいい子犬です。信頼出来るブリーダーさんと思えました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
急な見学、お迎えにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。
カワイイ元気な子犬を家族に迎えこれからが楽しみです。
環境の変化も感じさせないくらいご飯もたくさん食べて、のびのびと過ごしています。
本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
とても可愛い子を引き取ることができ、とても嬉しいです。
お父さんとお母さんも見ることができました。
早速家族のアイドルに仲間入りし、先住犬の良い遊び相手をしてくれています。
まだ数日ですが、元気に毎日遊びまわってくれています。
ブリーダーさんご自身も親切に対応頂きました。
引き取らせて頂いた子と楽しい日々を送ります!
ありがとうございます。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、友岡康晴ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ライン ケンネル
所在地:
愛媛県松山市東石井1丁目4番14号
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
友岡 康晴
動物取扱責任者:
友岡 康晴
登録番号:
第1221号
登録年月日:
2021/10/24
有効期限:
2026/10/23
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

愛媛県の条件の似たブリーダー

四国の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国愛媛県  友岡康晴ブリーダー
LINE@ ID連携