みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  渡邊真澄ブリーダー

渡邊 わたなべ 真澄 ますみ ブリーダー

群馬県邑楽郡

渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真1

海外でのドッグショーにて|渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真2

海外でのドッグショーにて

渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真3

ドッグショーにて|渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真4

ドッグショーにて

渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真5

渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真6

  • 渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 海外でのドッグショーにて|渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真3
  • ドッグショーにて|渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真4
  • 渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真5
  • 渡邊 真澄(わたなべ ますみ)ブリーダー(群馬県・パグなど・JKC登録)の紹介写真6
 

ブリーダーからのご挨拶

渡邊 わたなべ 真澄 ますみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり

ご覧いただきまして、ありがとうございます。
パグ・スタッフォードシャーブルテリアの専門犬舎です。
健康面・衛生面には十分に留意して1頭1頭愛情をこめて大切に育てております。
お渡し前には掛かり付け獣医師により初回ワクチン、健康診断、マイクロチップ装着してからお渡ししております。

犬質向上の為に海外からも輸入しており、スタンダードを大切にした良質な血統を計画的にブリーディングを行っており、ドッグショーにも参加し犬質の向上に努めています。
ご予約のうえ、かわいい子犬たちに会いに来てください!
素敵なご縁をお待ちしております。

当犬舎の親犬

  • 父親

    roiくん(1歳)

    犬種:
    スタッフォードシャーブルテリア
    毛色:
    ブリンドルアンドホワイト
  • 母親

    keyesちゃん(2歳)

    犬種:
    スタッフォードシャーブルテリア
    毛色:
    ブラックアンドホワイト
  • 父親

    armaくん(3歳)

    犬種:
    スタッフォードシャーブルテリア
    毛色:
    ブラックブリンドルアンドホワイト
  • 母親

    kikkiちゃん(4歳)

    犬種:
    スタッフォードシャーブルテリア
    毛色:
    ブルー

犬舎情報

犬舎見学について

群馬県邑楽郡

見学可能

事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
16件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: スタッフォードシャーブルテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
一目惚れし、調べれば調べる程に迎えたい犬種でしたが、ブリーダーさんも少なく、各サイトを見る日々でした。
そんな中、渡邊さんの所で生まれたとの情報が入り、すぐに連絡をさせて頂きました。
サイトでのやりとり、見学、お迎え、質問まで、物腰柔らかく、明瞭且つ、柔軟性のある対応をして頂きました。
何より、会話の中でパグやスタッフィーをとても大事にされているんだろうなと言うのが伝わってきて、渡邊さんの所で迎えられて本当に良かったなと思います。

お迎え当日、可愛くて仕方がありません。
大事にしますね。
A.N様 評価いただきありがとうございます!

この度は渋滞のなか遠方からお越し頂き、当犬舎より子犬をお迎えくださり誠にありがとうございました。
とても可愛いがって頂けるNさまとの出会いに心より感謝しております。
温かいお言葉とご丁寧な評価をいただきありがとうございます。
子犬が成長するにあたって大変な時期かと思いますが、もし何かお困り事がありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
Emmaちゃんの健やかな成長を心より願っております。
今後とも宜しくお願い致します。
渡邊真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/28 18:12

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
見学前のメッセージから引き取りまで、丁寧に対応していただけました。
とても可愛いらしい、良い子を迎えることができ、本当に感謝しております。
ブリーダーが渡邊様で良かったです。
この度は本当にありがとうございました。
この度は当犬舎より子犬をお迎えいただき誠にありがとうございました!温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。
ご見学時からとても愛情をもって接して下さるご家族様との良きご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ手のかかる時期が続きますが、ゆっくりと成長を見守っていただけますと幸いです。
ぐぅちゃんの健やかな成長と皆様のこれからの幸せを心より願っております。
どうぞよろしくお願い致します。
渡邊真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/26 22:31

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は大切な子犬をお譲り頂きありがとうございます。
ご夫婦ともに優しい方で、安心して子犬を迎えることができました。
見学の段階からしつけのアドバイスを頂き、おとうさんおかあさん犬にも対面させていただきました。
お迎えした子犬も可愛く、とても大切にされているのが伝わってきました。
毎日元気に我が家を走り回っている姿をみて、こちらで購入を決めて本当に良かったと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。
おまめ様 評価頂きありがとうございます。

いいお顔した可愛いらしいお写真‼︎ご自宅にも慣れて、おまめクンとご家族様とこれから過ごせる時間はとても幸せだと感じました。とても愛情深く可愛がって頂ける素敵なご家族様との出会いに感謝しております。
子犬の健やかな成長を心から願っております。どうぞよろしくお願い致します。
渡邊真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/24 08:35

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は親切に対応していただきありがとうございました!
育った環境だったり、親犬も見せていただきました。
ペットショップだと親や育った環境をみることもできないのでブリーダーさんから購入できよかったと思います。
大切に育てます!
この度はありがとうございました!
しのぶっち様 評価ありがとうございます。

本日はお越し頂き誠にありがとうございました。
この度は、ワンちゃんに対するたくさんの愛情を聞かせて頂きありがとうございました。しのぶっち様ご家族様とこれから過ごせる時間はとても幸せだと感じました。とても愛情深く可愛がって頂けるご家族様との出会いに心から感謝しております。
子犬の健やかな成長を願っております。どうぞよろしくお願い致します。
渡邊真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/04 18:31

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:新潟県    評価日時:
この度はとてもいいコをありがとうございました。念願のパグをお迎えできて家族で喜んでおります。
渡邊さん夫婦はとても人柄もよくまた、丁寧に説明もなさってくれて
信頼できるブリダーさんでした!
みんぶりさんの口コミがなく不安でしたが、ご本人に聞いたところ
みんぶりさんへの登録が初めてで、まだ、口コミがないとのことでした。ブリーダーとしての経歴は長いとのことで安心しました。
自宅とお庭もとても綺麗で清潔感があり、また、ノビノビと遊べる環境で飼育されておられるので、購入を即決させていただきました。
渡邊さん家族とパグとの出会いに感謝いたします、また、これからもよろしくお願いいたします。
Y.I様 評価頂きまして大変ありがとうございます!

この度は遠方からお越し頂き、当犬舎より子犬をお迎えくださり誠にありがとうございます。ご家族さまとの出会いにとても感謝しております。
子犬が成長するにあたって様々なことがあると思いますが、何かお困り事がありましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
子犬の健やかな成長を心より願っております。
今後とも宜しくお願い致します。
渡邊真澄ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/14 19:24

過去の「お客様の声」を見る

このページは、渡邊真澄ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
MARS
所在地:
群馬県邑楽郡邑楽町篠塚4166-2
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
渡邊 真澄
動物取扱責任者:
渡邊 真澄
登録番号:
群動愛第1120-009号
登録年月日:
2010/05/17
有効期限:
2025/05/16
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東群馬県  渡邊真澄ブリーダー
LINE@ ID連携