森川 もりかわ 綾菜 あやな ブリーダー

奈良県高市郡高取町市尾

森川 綾菜(もりかわ あやな)ブリーダー(奈良県・スタンダードプードルなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 森川 綾菜(もりかわ あやな)ブリーダー(奈良県・スタンダードプードルなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

森川 もりかわ 綾菜 あやな ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり
  • 親犬登録あり
  • 親犬遺伝子検査済

我が犬舎では 親犬達は家族として一緒にリビングでくつろいで過ごしています。
そして健康な親犬から少しでも健康な子供達をと思い プードルがなりやすいとされている遺伝子病5種目を データー数が多い オーストラリアで遺伝子病検査をしてもらい オールクリアしています。
オールクリアしている両親からはその遺伝子病を持った子供は産まれないと言われています。
可愛い我が子達の 数少ない出産の大事な子供達に しっかり社会化をつけてあげたいという思いを持って 大切に育てさせていただいてます。

当犬舎の親犬

  • 母親

    茶々ちゃん(0歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ブラウン
    体重:
    5kg
    体高:
    25cm
  • 母親

    ふわりちゃん(1歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    16kg
    体高:
    45cm
  • 母親

    ちゅらちゃん(3歳)

    犬種:
    スタンダードプードル
    毛色:
    レッド
    体重:
    20kg
  • 母親

    はなちゃん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    シルバーベージュ
    体重:
    2.1㎏
    体高:
    23㎝

犬舎情報

犬舎見学について

奈良県高市郡高取町市尾

見学可能

・事前に見学の予約をしてください。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
98件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (10件)
お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
問い合わせの時から、とても丁寧に対応していただき質問なども気軽に答えていただけました。
写真や動画も頻繁に送ってもらえたので、選ぶ際に助かりました。
見学のときも安心して購入を決めることができ、可愛い子をお迎えできて良かったです。
ありがとうございます。
素敵なお言葉とても嬉しいです。
こうしてご縁が繋がった事 そして これから末永くお付き合い頂ける事も とても嬉しいです(*^^*)
お家でとても可愛がって頂き そんな様子を動画で 送ってきて頂き ありがとうございます。
また 会える日も楽しみにしています。
これからも よろしくお願いいたします♡
森川綾菜ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/30 06:37

お迎えいただいた子犬: スタンダードプードル
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
最初から最後までとても優しく丁寧で気になることや分からないことも詳しく教えていただいて感謝しております。
ペットを飼うこと自体が初めてだったので不安などもなくなり森川ブリーダーにはとても助けられました。
またこれから分からないことなどペットと生活を共に過ごしていくたくさん出てきて、聞くことが多々あると思いますがこれからもよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これから 新しい家族と 過ごす時間を いっぱい楽しんで下さいね。分からない事 心配な事がありましたら いつでも ご相談下さい。パピー時代 びっくりするイタズラがあったりと 大変だけど また それも 笑えちゃったり 可愛くてたまりません♡ 成長したら 更に 更に(*^^*)
これからも よろしくお願い致します。
この度は 本当に ありがとうございました。
また 会える日を楽しみにしてます。
森川綾菜ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/07 07:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
初めて見学させてもらった時、お母さん犬と一緒にみせていただきました。とても親切で丁寧に対応してくだったのでこのブリーダーさんからなら安心できると購入を決めましたが、まだ生後1ヶ月経ってなくて3ヶ月になってからお迎えすることにしました。お迎えまで2ヶ月間ありましたが途中、2回会いに行かせてもらいましたし動画で様子を送ってくだったのでお迎えまでの2ヶ月間もとてもワクワクでした。家に迎えてからも夜泣きもなくトイレはほとんどトイレシートでしてくれます。森川ブリーダーさんのもとでお母さんや兄弟犬と3ヶ月まで過ごさせてもらったからだと思います。こんなに可愛い家族が増えたことに心から感謝しています。ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
巣立ちまでの間 会いに来て下さったりと 飼い主様と色々お話しさせてもらえるのは とても嬉しく安心して 巣立ちを見送れる事ができ とても嬉しいです。
これから 育児楽しんで頂けると嬉しいです。
成長した姿も また見せて下さいね(^^)
これからも 末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
森川綾菜ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/21 18:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:富山県    評価日時:
森川さんは、ワンちゃんを見学に来た時からお迎えにする際までずっと丁寧に対応してくださいました。
お迎えする前から、LINEでワンちゃんの情報を定期的に送って下ったのも、とてもありがたかったです。
親犬や、他のワンちゃんにも触れる機会があったのですが、どの子もとても生き生きとしており、大切にお世話していらっしゃるんだなと感じました。
ワンちゃんを家に迎えて数日ですが、すぐに家族全員のアイドルのような存在になりました。
とても活発ないい子なのでこれからの成長が楽しみです。
最初に言いましたが、森川さんはずっと親身に相談に乗ってくださったので、本当に感謝しています。
困った事があったら、また連絡するかもしれないので、引き続きよろしくお願いします!
今回 お会いできた事 大変嬉しく思っております。わちゃわちゃと みんなと一緒に過ごさせてもらい 私も癒されてました。
まだまだ パピー期の ヤンチャ盛りがやってきますが あの手 この手を考えるのも 楽しみながら子育て頑張ってくださいね♡ また 何か分からない事がありましたら 遠慮なくお尋ね下さい。これからも 末永くよろしくお願い致します(˶ᐢωᐢ˶)
森川綾菜ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/09 14:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
本日はお世話になりました。
とても清潔感のあるお部屋で
お母さん犬と共にご対面させて下さり、安心出来る環境で触れ合う事が出来ました。
とても愛らしい仔にご縁があり迎える事が出来ました事、感謝申し上げます。有難う御座いました。
ご家族として 迎えて頂きありがとうございました。また これからも よろしくお願い致します。また 成長した姿が見れる事を楽しみにしています。
森川綾菜ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/24 12:27

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで森川綾菜ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • チェリーくん

    トイプードル

このページは、森川綾菜ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
KARIN HOUSE
所在地:
奈良県高市郡高取町市尾1291-16
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
森川 綾菜
動物取扱責任者:
森川 綾菜
登録番号:
第3143003号
登録年月日:
2014/05/20
有効期限:
2024/05/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

奈良県の条件の似たブリーダー

関西・近畿の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  森川綾菜ブリーダー
LINE@ ID連携