みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡安衣美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 よもぎ 様   評価日時:2016/09/28 22:33
この度はとっても可愛くて賢いわんちゃんをありがとうございます!
高橋様の育てられているわんちゃんは、どの子も本当にお顔が可愛くて、健康なので絶対こちらのブリーダーさんからお譲り頂こう!と家族で決めていました。
おかげで、連れて帰った当日から元気いっぱいで、可愛すぎる仰向けな寝顔も見る事が出来ました!
初めてのわんちゃんで不安な事も沢山有りますが、質問もすぐに対応して頂けるので、安心です。
よもぎ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 tubumama 様   評価日時:2016/05/22 20:47
まだ我が家に来て間もないですが、トイレの覚えなども良くお利口さんな子です。
高橋ブリーダーが愛情をいっぱい注いできちんと飼育をされているからなのだととても実感しています。
この度は本当にかわいい子をお譲り頂きありがとうございました。
tubumama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:東京都 バルタン 様   評価日時:2016/05/14 00:09
久しくワンチャンを飼っておらず、不安なことだらけでしたが、大変親切に色々と教えていただきました。
パピーの安全、健康にとても気をつけていらっしゃるのが良くわかりました。室温管理から、人間の食事でもここまで?と思うぐらい、大切にされています。高橋ファミリーのワンチャンに対する深い愛情に大変感心しました。
このブリーダーさんからのパピーちゃんは、健康優良児、我が家の一員になったパグちゃんも、まだ3か月にもなっていないのに、食欲もりもり、吠えることもなく、ウロウロ、ゲージから出せ出せアピールです。健康が何より。ママパグの愛情いっぱいに育てられた、わんぱく小僧をいただきました!
バルタン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 まきこ 様   評価日時:2016/03/07 20:25
この度は、素敵なご縁をありがとうございます。
ブリーダーさんから赤ちゃんをお譲り頂くのは初めての事でわからない事・不安な事だらけでしたが、沢山の質問や相談にいつでも丁寧にとても親切に答えて下さいました。
お陰で新しい家族を、大変安心してお迎えする事が出来ました。
急な出張のお願いにも快諾して下さったこと、心より感謝致しております。
お迎えした後も「一緒に子育てしていきましょう!」と、ご飯の食べ方やトイレのことまで気に掛けて下さりアドバイスして頂けるのが何より心強いです。
お譲り頂いた仔ですが、それはそれは可愛くて、愛らしくて…しかもとてもいい子です。
今後共、一緒に成長を見守って下さいませ。よろしくお願い致します。
とても信頼の出来る素敵なブリーダーさんです。
まきこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 shinrico 様   評価日時:2016/02/27 18:21
初めてのブリーダー様からの購入で、わからないことだらけでしたが、非常に丁寧にご対応頂き、安心感をもって購入までいたりました。
高橋様のお人柄が子犬な宿ったようなとてもカワイく、賢い子なので、新しい家族を迎えた新生活が大変楽しみです!
今後とも公私共々、末長くお付き合いさせて頂けましたら幸いです。
本当にありがとうございました❗🐶
shinrico 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ULTRA 様   評価日時:2016/02/01 13:56
見学前から非常に丁寧な対応で、安心して進める事が出来ました。

引き取り後も、相談に快くにってくれます。

本当に、元気で可愛い犬と巡り会わせていただき感謝しています。
ULTRA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 もと 様   評価日時:2016/01/09 01:26
問合せをしたところ、深夜にもかかわらずすぐに返信をいただきました。
子犬の検討に際し、たくさんのアドバイスをいただきとても参考になりました。わんちゃんに対するブリーダーさんの並々ならぬ愛情を感じました。こんなに愛情のある環境で生まれたわんちゃんもきっと良い子に違いありません!信頼できるブリーダーさんと思います。
もと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県 よしのり 様   評価日時:2015/11/26 16:27
とても可愛いマルチーズを迎えることができました
丁寧にご説明していただけて良かったです
ありがとうございました。
よしのり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 みか 様   評価日時:2015/11/08 07:38
初めて、わんちゃんをブリーダーさんから飼いました。
不安なこともあり、たくさんメールで相談しましたが、いつも丁寧に受け答えをして頂きました。

わんちゃんも元気で、とてもいい子に育ちそうです!

ありがとうございました。
みか 様のお迎えした子犬
69件中  61~69件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】