みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飛田祐美ブリーダー  飛田祐美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

飛田祐美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 バロン 様   評価日時:2017/03/20 01:16
この度はとっても可愛い子に出会えてとても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎*
写真の通り!いや!それ以上の可愛いさでした♡
家族皆んなで毎日メロメロです♡
飛田さんもとても気さくな方でお話しも面白く安心してお取り引きさせて頂きました。これからもまた気になる子がいたら是非飛田さんにお願いしたいと思います♡
ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*
バロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:山形県 キング 様   評価日時:2017/02/20 16:33
本日は遠方よりご足労いただきありがとうございました。又、お待たせいたしまして大変申し訳ありませんでした。取引まで綿密なご連絡やアドバイスをいただきまして大変感謝しております。
次回もぜひお世話になりたいと思った次第であります。

本日は大変ありがとうございました。
キング 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ぽんずの家族 様   評価日時:2017/02/14 11:23
こちらの急な見学にも快く応じていただき、また、育て方など丁寧に教えてくださいました
かわいい仔との出会いに感謝してます
ぽんずの家族 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 男性 様   評価日時:2016/09/25 20:46
このたびは、良いご縁をいただきまして本当にありがとうございました。初めて子犬を飼うことをお伝えし、準備するものから親切丁寧に教えていただきました。購入を決めた時からは、メールで連絡を取り合い、たくさんアドバイスしていただき不安なく迎えることができました。家に迎えてからは、とても元気でお利口さんで飛田さんが愛情込めて育ててくださったんだなあととてもうれしく思いました。これからは、家族の一員として大切に育てていきたいと思います。これからも、よろしくお願いいたします。
男性 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 NA 様   評価日時:2014/09/29 23:13
お迎えまでの日にちがあったのにも関わらず、常に気にしてくださり、マメに写真や状況を報告していただきました。また、わからないことや気になることも迅速かつ丁寧に教えてくださり、感謝しています。とても信頼がおけるブリーダーさんです。有難うございました。
NA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 いづみ 様   評価日時:2014/09/04 13:35
先日スムースコートチワワをお譲りいただきました。とても迅速で丁寧なご対応をいただきました。ご飯のこつや、オススメのシャンプー等も教えていただき、とても助かりました。またご縁がございましたらぜひよろしくおねがいいたします。
いづみ 様のお迎えした子犬
56件中  51~56件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飛田祐美ブリーダー  飛田祐美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】