みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡安衣美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ママ・チワワ パパ・トイプードル
評価:5   評価者:東京都 ルルママ 様   評価日時:2017/04/13 23:25
とってもお利口なチワプーの息子を我が家に迎えることが出来ました。
無駄吠えなし、トイレもほとんど苦労なし。ごはんもパクパク食べてくれます。
甘えん坊なので可愛くて仕方ありません。
少しかまって泣きが始まり、せつない目で見つめられると我慢できなくなりますが、心鬼に無視すると、あきらめて一人遊び始めてくれます。
初めての室内小型犬、わからないことばかりですが、ブリーダーさんが何でも丁寧に教えて下さるのでとても心強いです。
大切に育ててくださったので、本当に私たちのことも信頼してくれます。
素敵なご縁を本当にありがとうございました。
ルルママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 M・S 様   評価日時:2017/03/21 20:57
問い合わせに対し迅速且つご丁寧にご対応頂きました。また、小ぶりではない骨格のしっかりした健全な子を求めていたことにもご配慮頂き、感謝致しております。
M・S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:埼玉県 小田亜希子 様   評価日時:2017/03/21 16:11
とても可愛らしいマルチーズでした。
ブリーダーさんはとても親切に色々な事を教えてくれました。
たまたま自宅が近くなのでトリミングやペットホテルでもお世話になります。
まるで自分の子供のように可愛がってくれるのでとても安心です。
とても良いブリーダーさんなのでこちらに決めて正解でした。
小田亜希子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 バニまろ 様   評価日時:2017/03/20 20:39
1週間前にポメラニアンの男の子を高橋様からお譲り頂きました。
私共は先住犬に2歳のポメラニアンがおり、仔犬を迎え入れるにあたり、この子の気性に大きな不安を持っていたのですが、高橋様が夜中にも関わらず親身になって相談に乗って下さり、またその時戴いたアドバイスがとてもとても奥深く、本当に犬を愛していらっしゃる方なのだなと感動すら覚えました。
お陰様で勇気を持って迎えられた仔犬ちゃんは来た瞬間からおトイレも一度も粗相がなく、小さな小さな身体にも関わらず食欲も旺盛、眠る時は腹テンでスヤスヤと寝入り、先住犬にも保護欲を目覚めさせる、大変健康でかしこく愛らしい子でした。

これもひとえに高橋様のお陰と家族皆で感謝致しております。
この度は本当に素晴らしい子をありがとうございました。
御購入を悩まれていらっしゃる方がおいででしたら、まずは是非高橋様と仔犬ちゃんに逢いに行かれてみて下さい!
間違いなく行って良かったとお思いになられるかと思います♪
バニまろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 うさぎとピスケ。 様   評価日時:2017/03/20 20:32
とってもかわいいポメラニアンをお譲り頂きました!

おトイレもほとんど完璧で手間のかからない子です!
小さめで心配でしたが、すっとんで走り回って元気一杯です😊これからの成長がとても楽しみです!

初めてのわんちゃんであたふたしておりますが、いつも丁寧に教えてくれるのでとっても安心です♪

ありがとうございました!
うさぎとピスケ。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 コロンコロン♩ 様   評価日時:2017/03/20 17:34
昨日我が家に新しい家族を迎えました。
心配なこともすぐに対応していただき、とても素敵なブリーダーさんとワンちゃんに巡り会えて、良かったです。
本当に何度も親切に対応してくれてありがとうございました。
コロンコロン♩ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 sumi 様   評価日時:2017/02/26 19:34
この度は 高橋ブリーダー様から とても可愛らしいマルチーズの女の子をお譲り頂きました。
取り引きナビにて 何度もやり取りをさせて頂く中で、こちらからの質問にも とても丁寧な説明を下さり どんな些細な事も きちんと聞く事が出来ました。
とても信頼できるブリーダー様の元で 大切に大切に育てられた とても可愛らしい子と ご縁が繋がり 本当に感謝の気持ちで いっぱいです。
お迎えした子も とても人懐こくて天真爛漫な性格です。
これからは 我が家の家族として この子を大切に育てていきます。
ありがとうございました。
sumi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 pscafe 様   評価日時:2017/02/19 22:14
購入を決める前も決めてからも、大変親切に、そして熱心にご説明くださったり、写真をたくさん送ってくださったりと、とても信頼のできるブリーダーさんで、安心して購入することができました。きめ細やかなご対応に、心から感謝いたします。トイレのしつけなどもしっかりとしてくださっていたので、すぐに慣れて、全く困りませんでした。順応性のあるワンコで、購入初日から我が家に慣れてくれて、とてもありがたかったです。本当に感謝です。いい出会いでした。本当にありがとうございました。
pscafe 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 ふくママ 様   評価日時:2017/02/19 09:44
この度は大変お世話になりありがとうございました。とても親切に丁寧に対応していただき、安心しました。我が家に来たわんちゃん、大切に育てます。
ふくママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:群馬県 チェイスママ 様   評価日時:2017/01/26 11:09
この度は、本当にかわいくて癒し系の男の子をお譲りいただき、ありがとうございました!
初日から、夜鳴きもなく、トイレの失敗もほとんどありませんでした。
マズルや肉球やお腹など、抵抗なく触れるのも
高橋様に大切に育てていただいたおかげだと
感謝しております。
写真を何枚も送って下さったり、どんな質問にも丁寧に答えてくだったおかげで、安心して我が家に迎え入れることができました。
性格のいいかわいい子を本当にどうもありがとうございました!
チェイスママ 様のお迎えした子犬
69件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】