みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飛田祐美ブリーダー  飛田祐美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

飛田祐美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 さっちゃん 様   評価日時:2018/05/19 21:18
元気で可愛い子を迎えることができました。
育て方の説明も丁寧で解りやすく、安心できました
また、食べ慣れたフードや可愛い服やおもちゃも分けて頂き大変感謝です
わからないことや困ったことがあればいつでも問い合わせしてくださいとのお言葉で安心しました。
今後もよろしくお願いします。
さっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 天 様   評価日時:2018/05/16 21:00
とてもかわいい仔をありがとうございました。短い時間でしたが、色々な話しが聞けて良かったです。長時間の移動でしたが、電車の中では、おとなしく眠ってくれました。フードも、しっかり食べてくれました。今後ともよろしくお願い致します。
天 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 メイママ 様   評価日時:2018/01/14 21:08
掲載された写真を見てこの子を家族に迎えたい!と思った夜に、翌日見学を申し込み…
急でご迷惑だった思われますが、ご快諾いただいて、本当にありがとうございました。
飛田様のお宅に伺わせていただき、玄関のロビーで子犬ちゃんと対面しましたが、驚いたのは、
犬の臭いが全くしないことでした。多くのわんちゃんを飼っている以上、何らかの臭いが
してもおかしくないのですが、本当にわんちゃんを大事にされているのでしょう。
ご説明やアドバイスも丁寧で、子犬ちゃんの将来を真剣に思ってくださっているのが伝わってきて
この方のところで育った子であれば、大丈夫。とその場で家族に迎えることを決意できました。
うちに連れてきても、いろいろとご心配をいただき、感謝しています。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
メイママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ぴーちちゃん 様   評価日時:2018/01/04 19:41
元気いっぱいの可愛くて立派なチワワちゃんをお迎えさせていただきました!
わんちゃんに詳しくて、とても勉強になりました。
お迎え後も細やかに対応してくださり、
とても心強かったです!!
こちらで新しい家族を迎えさせていただきまして
本当に良かったです。
ぴーちちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ゆず 様   評価日時:2018/01/04 17:20
年末の慌ただしい中の引き渡し、また、アフターフォロー、ありがとうございました。
一人遊びも上手で、ケージの中ではきちんとペットシーツの上でトイレも出来、天真爛漫な甘え上手です。
チワワに対する愛情も感じられ、とても良い環境で育てられたのだな。と感心してます。
大事に育てていきたいと思います。
ゆず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 J 様   評価日時:2018/01/03 17:31
年末に突然の問い合わせ、見学になってしまいましたが快く対応いただきありがとうございました。
おかげでもうひとりのかわいいチワワちゃんの家族が増えました。
いろいろなチワワに関するお話も楽しかったですし、愛情を持って育てられていることを感じました。
また質問などがありましたら、よろしくお願いいたします。
J 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 風太 様   評価日時:2017/09/28 21:10
迅速な対応、丁寧なご説明ありがとうございました。
大変満足しております。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
風太 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 レオママ 様   評価日時:2017/07/13 22:21
大変お世話になりました。
急な見学の要望に対して早々にゆっくり対応出来る日程の案内してくさいました。
小さな犬を迎え入れる不安やフード等、気さくに詳細に対応くださいました。
体調を整えて我が家にやって来ました。
順調に育っています。他の犬たちと仲良く過ごしています。
ありがとうございました✨
レオママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ミオ 様   評価日時:2017/05/02 21:41
見学に行く前のご連絡から当日まで、とても丁寧に対応いただき、お会いした際も気さくにお話いただき、安心して見学することができました。
子犬がいる環境も清潔で素敵で、本当に飛田さんのところにしてよかったです!
迎えた子犬もとても元気で可愛くて、大満足です。
これから愛情込めて育てていきます。
ありがとうございました!
ミオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 ハル 様   評価日時:2017/03/23 22:33
この度はとても迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
また、いろいろと楽しいお話やアドバイスをして頂きとても安心しました。
元気いっぱいで可愛い子犬との出会いに感謝しています。
大切に育てていきますので、これからもよろしくお願いいたします。
ハル 様のお迎えした子犬
56件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飛田祐美ブリーダー  飛田祐美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】