みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.N 様   評価日時:2020/05/26 19:49
お迎えする前からとても丁寧にご対応してくださりました。
犬を迎えるにあたり、生まれ育った環境の愛され度は重要と考えておりましたが、愛情が十分伝わり、安心してお迎えできました。2ヶ月にも関わらず、まさかのトイレトレーニングもしっかりできていて、びっくりいたしました。良いブリーダーさんからお迎えできて本当によかったです。素敵な家族のご縁をありがとうございました。
M.N 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を結んでいただきましてありがとうございました。
お迎え後も可愛い♡画像を沢山、ありがとうございます。
トイレトレーニングも順調のようで安心しました。とーっても甘えん坊クンなので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそ、ご家族様とのご縁に感謝しております、ありがとうございます✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/29 17:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:静岡県 A.K 様   評価日時:2020/04/29 14:23
渡邉様
この度は、かわいい子犬を譲って頂きありがとうございます。
会った瞬間にこの子だと思いました。
こんな時なので、長々とお話しすることは出来ませんでしたが、この子の現状の様子やこれからのアドバイスもしていだき感謝しております。
こちらに来て5日経ちましたが、トイレもほぼ完璧になりましたし、夜も初日からリビングに1人になるので夜鳴きが大変かと思っていましたが、全くそんなことでも無くビックリしています。
渡邉様の飼育環境や方針が素晴らしいからだと、思っております。
幸せそうな寝顔を見ていると、早く一緒に散歩に行きたくてウズウズしています。
本当にありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
A.K様
こちらこそこの度は遠い所をお越しくださり、子犬ちゃんを家族としてお迎えしていただき誠にありがとうございます🙇
今回ゆっくりとお話することが出来ない状態でご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。

当日より夜泣きもなかったとのことをお聞きしましてほっとしておりました。
トイレも順調な様子で安心しました!
そろそろ暖かくなってきましてお散歩デビューが楽しみですね♪安心しておでかけやお散歩が出来る日常が早く戻ることを祈りつつ、
ココちゃんの成長ぶりを私も楽しみにしております。
どうぞ末永く今後ともどうぞよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/29 21:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 TT 様   評価日時:2020/04/22 17:04
この度は良いご縁をありがとうございました。
我が家に来て3日が経ちましたが、ご飯もしっかり食べ、元気に遊んでいます。
渡邉ブリーダーさんはお迎え日までの間、沢山のメールや写真を送ってくださり、とても感謝しています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
TT 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は早々のご見学とご縁を結んでいただきまして、ありがとうございました🙇
ご予約いただいてからお迎えまで長い時間でしたが、楽しみに待っていてくださっっているのがお話していて毎回伝わってきまして、とても有難く心強かったです。
遊ぶときは元気いっぱいパワフルに駆け回っていたさくらちゃん、でもとーっても甘えっこちゃん💕
これからの成長もとても楽しみにしています、どうぞ末永くお付き合いの程よろしくお願い致します。
ありがとうございます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/22 17:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 エル 様   評価日時:2020/04/18 21:48
この度は、とても可愛いモナとクレアを
譲って頂きありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

最初はソワソワしてましたけど
夕方前には2匹とも
元気に家の中を探索しながら
遊んでます!!
仲良く遊んでピッタリ寄り添って寝てを
繰り返してます♬︎
ご飯もクレアは秒で完食 ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
モナは お姉ちゃんなのに
ゆっくり食べてクレアに狙われてますwww



渡邉ブリーダーさんには
お迎え日まで丁寧・マメに連絡や写真・アドバイス
など くださり
とても嬉しく安心しました(^^)
お迎えした後も
渡邉ブリーダーさんと連絡が取り合える事も
とても安心してます。

良いご縁を ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
また何かありましたら
宜しくお願いします。
エル 様のお迎えした子犬
この度は我が家の仔犬ちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございます🙇
お誕生日が近いのでずっと一緒に遊んでいましたおふたりさん、巣立ちも一緒で心強かったことと思います。
やはり環境変わっても馴染むのが早いですね、安心しました。
妹のクレアちゃんのほうがお転婆ちゃん?しっかりお姉ちゃんがモナちゃんかなと!
私もふたりの成長を楽しみにしています、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/20 17:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 A.I 様   評価日時:2020/04/18 14:55
始めての見学から、お家にお迎えするまで、大変丁寧に御対応いただき、感謝しております。
この子は家族皆で大切に育てます。
また、ご相談や成長した姿をご連絡するなど、末永くお付き合いさせて頂きたいと思います。
A.I 様のお迎えした子犬
この度は我が家の仔犬ちゃんとのご縁を結んでくださって、ありがとうございました🙇
お迎えまで時間がありましたが、御家族様ずっと楽しみに待ってくださいまして 感謝いたします✨
私も(娘も)子犬ちゃんの成長を楽しみにしていますので、末永く今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/20 17:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 Nichotty 様   評価日時:2020/04/17 19:34
この度は、アイラとの素敵なご縁を賜りまして、ありがとうございました。渡邉様のチワワ達は可愛いばかりでなく、性格も良く上品で、素晴らしい仔達だと感じました。アイラも明るくおおらかで、アイコンタクトも、トイレもほぼ完璧です。また、渡邉様のチワワに対する愛情と経験と知識は、初めてお目にかかりました時から頼り甲斐があり、幼犬を家族に迎えるに当たり、我々に安心感を与えて下さいました。これからも、アイラを通して末長くお付き合い出来れば幸いに存じます。
Nichotty 様のお迎えした子犬
こちらこそこの度は我が家の仔犬ちゃんがお目に留まり、ご見学&ご縁を頂きましてありがとうございました🙇
アイラちゃんの良さをご見学時にわかっていただけました事大変嬉しく、家族の一員としてお迎えを決めてくださって感謝でございます✨
これから更に活発でお転婆さんにもなっていくことと思います、アイラちゃんは賢い子なので人と同じようにたくさん話しかけてあげてください。
どんどん理解して自然と御家族様に合わせるようになっていきます。
この幼くて可愛い時期を一緒に楽しく過ごせますよう、私も応援しております!
どうぞ末永くアイラちゃん共々よろしくお願い申し上げます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/18 00:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 J.Y 様   評価日時:2020/04/11 10:44
この度は可愛い子犬をお譲り頂きありがとうございます。我が家へ来てもうすぐで1週間になりますが既にやんちゃぶりを発揮してきましたwジャンプして膝の上に乗ってくる姿に家族全員癒されてます。渡邊様が愛情たっぷりで育てている事がよく分かります!!これからは過保護過ぎない様に大切にしていきます。
J.Y 様のお迎えした子犬
この度は我が家の可愛い僕ちゃんがお目に留まり、ご縁を結んでいただきましてありがとうございました🙇
明るくて仕草も可愛く、豪快な寝姿も癒されておりました。
更に活発になっていくと思います、甘え上手なところも魅力ですが、仰るっ通り今後は社会勉強もさせてあげてください。
とても良きパートナー、家族の一員になってくれます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/12 23:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 首里城 様   評価日時:2020/04/04 20:53
我が家に、新しい家族が増えて1週間が過ぎました。
初めてわんちゃんを迎え入れるにあたり、分からないことばかりだったので、お迎えの時に 渡邉さんから親切丁寧に教えていただいて、とても感謝しております😊
いちばん心配していたトイレトレーニングもほぼ粗相をすることなく、とてもお利口さんです。
今は、初めの頃よりもヤンチャぶりが発揮され、それがまたとても可愛くて可愛くてたまりません💕
ご飯もしっかり食べて爆睡の嵐です(笑)

これからも大切に大切に育てていきます🍀
渡邉さんから譲って頂き、本当に良かったです。このご縁に 心から感謝感謝です😆💕
本当にありがとうございました!
首里城 様のお迎えした子犬
返信が遅くなりました事申し訳ございません。
この度はシュリ君とのご縁をいただき、私も嬉しく感謝しております✨ありがとうございます🙇
兄弟の中でもこつぶでおっとりしていて、守ってあげたい💕タイプの坊やでしたが、日に日に活発にもなっている様子で安心いたしました!
おトイレも順調みたいでほっとしています。
たくさん遊んで寝て、食べているようなので、ご飯も徐々に増やして様子をみてくださいね、
どうぞこれからも末永くよろしくお願い致します✨🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/08 18:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 にこちゃん 様   評価日時:2020/03/28 18:51
こちらのわんちゃん達はとても可愛いお顔をしていて 前々から子犬ちゃんをお迎えするならぜひ渡邉ブリーダーさんにお願いしたいと思ってました。
今回ご縁ございましてスムースチワワのにこちゃんをお譲り頂きました。見学前の相談から お迎え当日、お迎え後まで 親切にアドバイス下さいましたし わんちゃんのお食事についてもとても健康に良い与え方などをご指導くださり 本当に安心して にこちゃんを迎えられました。しつけもしっかりしてくださっていたようで お迎えしてから ご飯もトイレも本当にお利口さんで助かっていますし 何より可愛くて可愛くてたまらないです。
素敵なご縁を頂きありがとうございました。
にこちゃんをこれからも大切に育てていきます。
にこちゃん 様のお迎えした子犬
以前より当方の仔犬ちゃんたちをご覧いただき、今回にこちゃんとのご縁を結んでくださって、ありがとうございました🙇
お会いした時から可愛い♡をずっと仰ってくださって、私も嬉しく安心してお渡しが出来ましたこと感謝いたします。
可愛いという言葉もにこちゃんには愛情がしっかり伝わっていきまして、これから更に良い子に育っていくことと思います。
いっぱい話しかけて褒めてあげる事って重要です👍
この度はありがとうございました、末永く今後ともよろしくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/29 14:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 M.A 様   評価日時:2020/03/22 11:14
渡邉ブリーダー様
この度は可愛い2匹の子犬たちを譲って頂きましてありがとうございます。 
初めて2匹飼う事を考え悩んでいたのですが、こちらの質問にも分かりやすく
説明して頂き2匹飼うことを決めました。
沢山頂いたおもちゃで遊んで、そして直ぐに大運動会が始まり
疲れ果てて寝てしまいます。今は、トイレトレーニングの真っ最中です。
これからも、何か疑問があっても気軽に質問出来る気がして
安心しています。これからもよろしくお願いします。
M.A 様のお迎えした子犬
M.A 様のお迎えした子犬
M.A様

こちらこそこの度は同胎ちゃん2頭とのご縁を結んでくださって、本当にありがとうございます🙇
やはり生まれてからずっと一緒に育ったふたりが、これからも遊んだり喧嘩したり仲良く寝ている姿を想像するだけで、心が温まります。
そんな環境を作っていただき感謝&お礼申し上げます。
初めての多頭飼いでかなり賑やかに感じられるかも・・・!?しれませんが、犬同士で学んでくれることも多いと思いますし、
成長過程での良き社会勉強にもなることでしょう。
私もふたりの成長ぶりを楽しみにしていますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/22 11:47

105件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】