みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

津賀貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福井県 サユリ 様   評価日時:2018/04/08 09:01
子供達が巣立ち、チワワを迎えることにしました。
初めて犬を飼うということでいろいろ勉強しましたが、ブリーダーさんに教えて頂いたことが一番勉強になりました。
共働きで初めてのお留守番は大変心配しました。
サークルの中が荒らされることなくちゃんとお留守番が出来ました。
我が家に来て3日目でお座りを覚え、4日目でお手が出来る様になりました。
無駄ぼえ、甘がみしません。
大変賢いいい子を譲って頂きました。
ブリーダーさんがきちんと育ててきたことがよくわかります。
主人は「イケメンで本当にいい子ね」と毎日誉めています。
我が家の三男として大切に育てていきたいと思います。
とってもいい子を譲って頂きありがとうございました。
サユリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 ぷちとまと 様   評価日時:2018/03/08 16:30
我が家のチワワちゃんに妹分か弟分を迎えようか検討し、みんなのチワワブリーダーのサイトへ登録しました。
私自身の好みでチョコタンのチワワちゃんを中心に検討していましたが、1番の優先事項は先住のチワワちゃんと仲良くしてもらえるかどうかでした。
津賀様には見学とお迎えの時と2度お会いしましたが、とても丁寧にアドバイスをいただきました!きょうだいチワワちゃん他たくさん会わせていただきました。
初めてのブリーダー様訪問でしたが、我が家の先住チワワちゃんとお名前が同じ子がいたり、名前候補にと考えていたのと同じお名前の子がいたりと何かのご縁を感じ即決でした(^^)

初対面時はとっても緊張していましたが、2日目以降はじゃれあって駆け回るのが大好きな2匹になりました!
姉犬きなこは、妹分のまろんが大好きです♡
静かに甘えてくる愛らしいまろんは、よく食べて遊んでよく寝ています。
この度はありがとうございました(^^)!
またLINE等で近況報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
ぷちとまと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:兵庫県 のの 様   評価日時:2018/03/07 15:14
無事に出張して来ていただいてありがとうございました!又家族が増えて嬉しく思います。色々説明して下さったので勉強なりました。MOMOが懐くようにがんばります。今日はありがとうございましたm(__)m
のの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 あんずママ 様   評価日時:2018/03/04 08:39
初めてのチワワを迎えました。あまりの小ささに戸惑いましたが、我が家に来て一週間が過ぎ、お互いに落ち着いて来ました。イタズラ始まりました(笑)!
あんずは尻尾フリフリの元気っ娘で、ご飯も食欲旺盛で本当に安心しています。トイレはケージ内では完璧です。
ブリーダーさんが大事に育ててくれた事を感じる毎日です。
些細な問いにも答えてもらい安心です。
見学時には毛並みの違いを話してもらい、ワンコたちや母犬に会わせてくれました。

全てにおいて、ありがとうございました! 夫の一言「ウチのあんずが一番可愛い!」(笑)です。
あんずママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 トリバン 様   評価日時:2018/01/25 15:48
今回はありがとうございました。
引き取り時にも丁寧に説明、アドバイス頂きました。
トリバン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 コテツ 様   評価日時:2018/01/17 18:29
急な、見学申し込みも、快く対応して、頂きました。
また、今与えている、ご飯の、説明、次の、餌の、サンプルも、頂き、分かりやすく説明して、下さいました。家に、連れて帰っても、元気で、走り回っています。
トイレも、ちゃんと、シーツの、上で、してくれます。
ありがとうございました。
コテツ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 poco 様   評価日時:2017/08/20 14:51
犬舎の見学とお迎えで、広島・京都間を夫婦で2往復しました。
見学時には育った環境見をせていただくとともに、お母さんや兄弟犬とも面会させていただきました。
津賀様が飼育されているワンちゃんたちはみんな初対面でも人懐こくしてくれる子たちでした。
今回我が家にお向かえした子もとても人懐こく、膝の上や抱っこが大好きです。また、遊ぶときは元気に家の中を走り回ります。お迎え初日から、トイレも迷うことなくしてくれました。
大切に育てていこうと思います。これから3回めのワクチンを済ませて、外に散歩に行くのがとても楽しみです。
津賀様には、子犬のケアや食べるもののことなどいろいろと教えていただきとても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
poco 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 そら 様   評価日時:2017/07/29 03:09
遅くなりましたが、素敵な可愛い子と巡り合わせていただきありがとうございました!!
購入後もいろいろ気にかけていただき感謝しています。
体が小さいので心配もありますが、心強いバックアップがあるように思えて安心です。
ペットショップとは違う安心感を得られることができました。
本当にありがとうございました!!
そら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 natsu 様   評価日時:2017/07/10 10:54
嵐くんをお迎えさせて頂きありがとうございました!しっかりトイレトレーニングをして頂いたおかげでお家の中では完璧にしてくれています!環境が変わってご飯食べてくれるかな、調子悪くなったりしないかなと心配だったのですがご飯もしっかり食べてくれて人懐こく本当にいい子です!お迎えの際も津賀様は気さくにいろいろ教えてくださり「何かあればご連絡ください」と言って頂けて安心致しました!今後も嵐くんのご様子をご連絡出来ればと思っておりますので今後も何卒宜しくお願い致します!
natsu 様のお迎えした子犬
49件中  41~49件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】