みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中里誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 キュウ 様   評価日時:2020/12/25 22:49
先住犬の命日に誕生して、パパとママの毛色も同じだったので運命を感じました。
でも最初は距離があったので諦めようと思いましたが、何回も動画を見ているうちにやっぱりこの子だと思い、再度中里さんへご連絡させていただきました。
検討中から購入に至るまでの間、とても親切にこまめに写真や動画を送っていただいて、その動画がまた可愛くて可愛くて。
手ぶらで来てくださいとおっしゃってくださったので何も持たず出向きましたら、全て用意していただいていて、ドックフードもお迎えの帰宅後に自宅に届くように送ってくださっていました。感動しました✨

数日経ちましたが、サリーは元気に遊んでよく眠ります。ご飯は食が細く、いろいろ工夫してあげています。一生涯サポートしてくださるとのお言葉にとても心強く、安心して育てていけます。
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
キュウ 様のお迎えした子犬
キュウ 様
こんばんは。
14年余り連れ添った愛犬のサリーちゃんとの別れ。その命日に誕生した2代目サリーちゃん。
距離の問題、コロナ禍、心の整理、、、
お迎えを決心するまでのメッセージのやり取りで、揺れ動く心の葛藤が伝わっておりました。
(>_<。)
サリーちゃんを迎え入れるのが決まってからは、早く🐶逢いたい︎💕︎逢わせてあげたい(≧∇≦)と絶妙なスケジュール調整で早くお迎え頂けましたね‪(*ˊᵕˋ*)
ご遠方のお客様とは実際に🐶ワンちゃんと対面する前にご予約するという非常に判断の難しい決断をさせてしまい大変恐縮でございますm(_ _)m
🐶ワンちゃんをお渡しして終わりではなく、始まりと考え、ペットショップでは対応出来ないアフターフォローを心掛けております!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
サリーちゃんは小ぶりちゃんでご飯を食べさせるのにお手数お掛けしております<(_ _*)>
お写真ありがとうございます(*^^*)
手作りサークル作って下さりありがとうございます(^^♪
久しぶりのパピー期のお迎えですので思い出しながらの作業になりますね!
分からない事がございましたら何時でもご連絡ください。
この度は運命的なご縁を頂きありがとうございました!m(*_ _)m︎💕︎

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/26 03:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 こた 様   評価日時:2020/12/22 22:57
この度は可愛いわんちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました☆*。
急な日付変更も快く受け入れて頂きとても感謝しています。
わんちゃんをお迎えする度、一番困るのがトイレ問題でした。お迎えしたコタは1日目からちゃんとシーツの真ん中でしてくれて、良いブリーダーさんの元で2ヶ月間育ったのだなと思いました♪
本当に良い出会いが出来て幸せな日々です、ありがとうございました
こた 様のお迎えした子犬
こた 様
嬉しいブリーダー評価を付けて下さりありがとうございます(*^^*)
この度は、なんとビックリ!🐶チワワちゃん5匹目の末っ子としてお迎えでした!
5匹目とは思えない、初めて🐶ワンちゃんをお迎えするかのように喜んで下さり、こたろうくんもウチに居た時のように先輩チワワちゃん達と沢山遊べて幸せですね~(*´-`)❤️
娘さんとの微笑ましいお写真ありがとうございます(*^^*)ヤキモチ妬いてそうな子が見てますね笑
この度は良縁を結んで下さりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/22 23:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ようこ 様   評価日時:2020/12/16 13:02
この度は大変お世話になりました!

我が家に来た時はプルプルと震えてたそらちゃんですが、今やすっかり我が家に慣れてくれたようです^ ^
トイレもたった1日で覚えてくれて、お利口さんぶりに驚いています。

昨日狂犬病ワクチンを摂取したのですが、副作用も起きず、元気いっぱいです。

質問、近況連絡など、こちらの取り止めのないメッセージに対して、いつも親切にお返事いただきありがとうございます。

この度は本当ににありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします(^^)
ようこ 様のお迎えした子犬
ようこ 様
こんばんは(*^^*)
今回のご見学は、ご都合により旦那様おひとり様でお越しくださり、ベビーラッシュで仔犬がたくさん居る中、お目当ての子ともう1匹で悩まれている最中にふと、あの子は?と生後6ヶ月のそらちゃんに目が留まりました!自由に遊ばせている環境下の中、そらちゃんの動向を注視して「この子はいい子だ!」、見ていると他の🐶ワンちゃんに気遣いしている賢い子だ!と絶賛してくださいました(❁´꒳`❁)
ずっと🐶ワンちゃんを飼ってきたとの事で目利きが素晴らしいですね✨
生後6ヶ月で私もかなり情が入っておりました!お迎えまでの1週間、私も気持ちを整理して晴れやかに巣立ちを見送りました!
ご自宅ではお利口さんにして、心配していた予防接種も無事終了したとの事で私も一安心です!
ε-(´∀`*)ホッ
今回。これがご縁なんだなぁと感慨深く思いました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/16 22:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 矢澤 様   評価日時:2020/12/04 15:41
2020年11月29日にお迎えに行きました!

チワワちゃん2匹を我が家に迎え入れました(^^)名前は「ふく」と「こたろう」の男の子です♪
本当に可愛くて人懐っこくてお利口さんで毎日メロメロです!笑

犬舎のチワワちゃん達は皆、人懐っこくてお利口さんでした。
中里さんが本当に愛情を込めて皆を育てているのが分かるくらい本当に皆、良い子達ばかりでした。

みんなのブリーダーを初めて利用したのですが、初めての犬舎のオーナーが中里さんで良かったです(^^)

分からないことなど質問したら詳しく教えて下さって本当に感謝しています。
素敵なブリーダーの中里さんと可愛いチワワちゃんに出会えたこのご縁を本当にありがとうございました^_^
矢澤 様のお迎えした子犬
この度は元気いっぱいわんぱくな、ふくちゃんと、小ぶりで甘えん坊のこたろうくんの
ふたり( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )をお迎え下さりありがとうございました((o(*>ω<*)o))
ふたりの( ˊᵕˋ )🍀幸せそうなお写真ありがとうございます!
お写真を見て私が癒されてます๓´˘`๓♡
💝可愛いくて、ついつい甘やかしてしまいがちですので主従関係が逆転しない様にお気を付けくださいませm(*_ _)m
疑問・質問・ご相談は生涯サポートですのでご安心してご連絡くださいね!
ふたりの健やかなる成長を願っております!
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/04 18:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ゆう 様   評価日時:2020/11/29 23:02
中里様、この度は誠に有難う御座いました。お迎えして5日経ちましたが、すっかり我が家に慣れてくれました。
新しい環境下での体調不良を心配しましたが、初日から夜泣きも無く、2日には早くもトイレの失敗も無くなりました。甘えん坊なので食事は手が掛かかるものの、今では元気いっぱい飛び跳ねて遊んでおります。
中里様の犬舎は非常に綺麗であり、育てられているワンちゃんも大切にされている事が、良く分かりました。多くのワンちゃんに囲まれ社会性を学ぶ環境にあり、その環境で育ったワンちゃんは育てやすいと思い、今回決めさせて頂きました。
事前にワンちゃんの名前を覚えさせて頂いたり、トイレトレーニングもして頂いたり、飼育しやすい状態でお迎え出来ました。また、食事の与え方などレクチャーもあり、非常に素晴らしいブリーダーさんから購入する事が出来たと思っております。
兄弟や両親とも別れるのでホームシックが心配でしたが、その心配も無く家族全員に懐いてくれており、すっかり我が家の一員となっております。
ゆう 様のお迎えした子犬
ゆう 様
こんばんは~(*^^*)
この度は未掲載犬のお問い合わせから、随分とお待たせしてしまいましたが、とっても可愛い💝子をご紹介する事が出来ました!
食が細くて甘えん坊さんの小ぶりちゃん、それでいて全力で遊ぶパワフルっ子なのでエネルギー切れを起こさせない様に毎食付きっきりで食べるのを手伝ってました(^_^;)
私が心配でお引き渡しを大幅に伸ばしてしまいましたがご理解下さって助かりました<(_ _*)>
そんな🐶ハヤトくんも立派に大きくなってくれて育ての親の私もホントに嬉しく思います(๑•ω•๑)♡
すごく賢い子なので躾に関してはとても楽でしたし、これから何かを覚えさせるのもスグに出来ると思います!
すっかりご家族の一員になって安心の寝顔のハヤトくんをどうぞ宜しくお願いいたします!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
高評価付けて下さり、
ありがとうございました(๓´˘`๓)‎

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/29 23:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 おさんぽ 様   評価日時:2020/11/23 15:02
お迎えしてから一週間が過ぎました。この度は、急なお問い合わせにも快く対応していただき感謝申し上げます。たくさんのチワワさんたちが、楽しそうに走れ回っている中、なぜかすぐに「うちの子」は確認できました。中里様のワンちゃんたちは皆生き生きとしていて、とても大切に育てられていると感じました。中里様ご自身も、とても素敵なお人柄で、丁寧に説明し色々教えていただきました。遠方で長旅になるからと、キャリーも用意して下さり、寒いとかわいそうだからとキャリーにカイロまで貼ってくださいました。帰宅してからも不安なことは全てナビで質問させていただき、お忙しい中でも必ず返信くださり
励ましていただきました。なかなか、こんな素敵なブリーダー様はおられないと思います。サン君大切に育てます。こらからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
おさんぽ 様のお迎えした子犬
おさんぽ 様
こんばんは~(*^^*)
高評価付けてくださりありがとうございます!!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ファーストコンタクトは購入したいのでお電話ください!と大阪からのご連絡でした!法律が変わって私の犬舎に来舎してご契約しないとならなくなったんですか大丈夫ですか?と千葉県のわたくし(^_^;)💦💦
それでもいいです!とサン君に対する熱意を受け取りました((o(*>ω<*)o))
サン君に限らず、ご縁が無かったらウチの子になろ〜ねぇ~︎💕︎💕(≧∇≦)なんていつも🐶ワンコ語りかけていますが、いつもありがたい事にご縁を頂戴しております!
<(_ _*)>
可愛い💝我が子(育ての親ですが)ですので当然お渡しした後がどうなったのか心配なのです!
ですのでご質問頂けると逆に大切にしてくださっているんだなぁと思っております!
ご連絡が無くても勝手に良い方向に考えてます。
(っ´ω`c)。oO︎💕︎
先住犬ちゃんの、ひなたちゃんと仲良く💗出来ることを願っております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
中里

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/23 20:10

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ロアンまま 様   評価日時:2020/11/22 12:14
出産予定・未掲載問い合わせ等でブリーダーさんから仔犬を購入いたしました。見学時の感想はとても清潔な犬舎で、中里様がワンちゃん達に愛情深く接していらっしゃることがワンちゃん達の人懐っこさと表情で分かりました。生まれてからお迎えの日まで、成長の様子を度々動画やメイル等で送っていただき、毎回楽しみにしておりました。🐶😊お迎えの日には、我が子を送り出す親御さんそのもので、それまでこの仔が好んで食べていたおやつ・缶詰め・フ-ド等、沢山分けていただきました。🙇‍♀️この仔を家族の一員として、大切に愛情たっぷりに育ててまいります。🍀この仔を連れ帰り、当日夜も夜鳴きすることなく静かに寝てくれ、とても良い仔です。私共も安心して就寝できました。😌環境に慣れるまで1〜2日は怖がりケ-ジ外に出られず、大人しく一日の大半はケ-ジ内で寝ておりましたが、ご飯、お水はしっかり摂ってくれ3日目より少し慣れ、恐る恐るケ-ジの外に。その後はすっかり元気いっぱいに走り回り、コテッと寝てしまう日々です☺️「可愛い😍可愛い💕」他に言葉が見当たらないです!😂今ではすっかり環境に慣れ、甘えん坊でヤンチャな面も出てきており性格も良く大変育てやすい仔です❣️先日2回目のワクチン摂取に連れて行きましたが、とても静かにしており、(されるがまま 😂)医師には、ちっちゃいのに偉いね‼️可愛い仔ですね!と大変褒められました。😊ブリーダーさんが早くから様々なことに慣れさせてくださったのだと時々に感じます。🐶😭気がつけば、うちの仔自慢😅
早くも親馬鹿ですね!😂
🍀良いブリーダーさんとのご縁に、心より感謝いたします。🍀ありがとうございます。
今後とも、どうぞ末長く宜しくお願いいたします!🙇‍♀️
ロアンまま 様のお迎えした子犬
ロアンまま 様
この度はご縁を頂きたいへん感謝いたします!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
一度、ご見学を申込まれましたが、ご先客様にご縁が繋がり、ご紹介出来なくなりましたm(_ _)m。再度、未掲載出産予定・未掲載のお問い合わせを頂きました!
こんな子🐶が居ますよ~︎💕︎とお写真をお見せして一番気に入ってくれたのがロアンちゃんでしたね(*^^*)
お迎え頂いて1~2日怖がってケージから出てこない感じもロアンちゃんらしくて可愛い💝です!心を許してくれた後はなおさら可愛いですね~(≧∇≦)︎💕︎💕
私の犬舎では一人寝んねが出来る状態でお渡ししてますのでお迎え頂く頃は夜鳴きどころかキャリーケースで爆睡😪が普通になってます笑
聞き分けの良い子でしたのでとっても育てやすいと思います(^^♪
ロアンまま様のご説明を見ているだけでロアンちゃんを抱っこしていた感覚まで蘇ってきます((o(*>ω<*)o))
私の自慢の子ですので、ロアンまま様もどんどん自慢してくださいませ笑
ドッグカフェとかドッグランとかお外に連れて行けるのが楽しみですね~((* ॑꒳ ॑* ))
高評価ありがとうございました!
こちらこそ、🍀末長く宜しくお願いいたします(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

中里

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/22 16:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 なっちゃん 様   評価日時:2020/08/30 08:57
お迎えから1週間が経ちました☺️

未掲載犬の問い合わせに始まり、いつも迅速丁寧にご対応くださり、ありがとうございました❗️

まだ生後1ヶ月未満のちゅらの写真を見た時、『この仔は絶対に可愛くなる❗️』と確信し、他のブリーダーさんの犬舎を一切見学せずに即決しました( ^ω^ )
即決した理由は、ちゅらの魅力的な容姿に惹きつけられたこともありますが、中里様のお人柄や、中里様のチワワちゃん達が人懐っこくて目がキラキラで、愛情深く育てられているんだなと感じたからです=(^.^)=
中里様とちゅらに出会えて、本当に幸せです🤣

さて、現在のちゅらは我が家にも慣れてきて、リビングをしっぽフリフリで動き回り、目が合えばお腹をだして寝転び、ナデナデをおねだりしてきます💕
おっとり甘えん坊なちゅらに家族全員メロメロです💖

こんなに可愛い仔を譲っていただけたこと、本当に感謝しています❗️
最後のお産で頑張って産んでくれたクレアちゃんにも感謝です❗️
大切に大切に育てていきます‼️

今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌
なっちゃん 様のお迎えした子犬
なっちゃん 様

この度は未掲載犬のお問い合わせからご縁を頂きまして大変有難く、感謝いたします<(_ _*)>
未掲載のお問い合わせが多い中で一番人気のちゅらちゃんでした💘
初めての🐶ワンちゃんとの事でしたので、小ぶりなちゅらちゃんの体重が増えるまで首を長くしてお待たせしちゃいました( ^_^ ;)
特にお嬢さんには長い時間に感じたと思われますm(*._.)m
ちゅらちゃんは、性格も見た目も女の子みたいに優しくて🔰初めての🐶ワンちゃんには最適な子をご紹介出来たと思います( ´,,•ω•,,`)💝
ご自宅でのご様子は手に取る様に分かります(*^^*)
私の所でやっていた事をしているので、すっかり慣れている証拠ですね~(,,> <,,)♡
クレアママは最後のお産で最高に可愛い子を産んでくれました!
これからは犬舎の功労犬として大切に育てていきます
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
高評価付けてくださりありがとうございます!
励みになりますm(❁_ _)m
ちゅらちゃんを生涯サポートいたしますのでご安心くださいませ。
中里

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/31 01:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 Y.K 様   評価日時:2020/08/16 00:31
10歳と9歳の娘が、犬を飼いたいと言い出し、知り合いからこのサイトを紹介してもらいました。
娘たちが、自分たちで、今回、譲っていただいた犬を決めました。
我が家にとって、初めてのことばかりで、ブリーダーの中里様に、本当にたくさんの質問をしました。
それに対して、まったく嫌な顔せず、とても親切、丁寧に、初心者にわかるように、教えてくださりました。
犬はもちろんですが、ブリーダーさんの人柄もよく、信頼のおける方で、私たち一家を優しく迎えてくださったことが決め手でした。
今後も、家族で、ブリーダーさんの愛情に負けないように、譲られた犬を、大切に育てていきたいと思いました。
良いご縁を頂けて、本当に幸せに感じています。ありがとうございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
Y.K 様
この度はご遠方より二度も足をお運び頂き、ご縁が結ばれた事に感謝いたします。<(_ _*)>
🔰初めて🐶ワンちゃんをお迎えするという事で、熱心にご質問頂きました。
初めてご購入される方は何が知りたくて、何が心配なのかを知る事が出来るので私も勉強になります(*^^*)
Y.K様が娘さんを大切にしているのがよく伝わり、ハクちゃんも大切にされる姿が思い浮かびました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ハクちゃんは甘えん坊さんで、人の話をよく聴く、とっても賢い子です!
最初は、おっかなびっくりしていた娘さん達も、スグにかけがえのない存在になると思います(*´˘`*)♡
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
高評価付けて下さり、ありがとうございました。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/16 01:32

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Mami&Mack鈴木 様   評価日時:2020/07/24 15:55
2020年7月5日に中里誠様の犬舎に”お迎え”に行き、HAPPYJr.は我が家の家族となりました❣❣ 初回見学後から35日間、ハッピーJr.を大事に育てて頂き、また、沢山の犬舎内でのハッピーJr.の動画やお写真をお送り下さり、本当に有り難うございました。<(_ _)> 感謝の想いで一杯です。約16年間、我が家の愛息でいてくれたHAPPY君が、何の予兆もなく病院に通う事もなくあっという間の出来事で他界してしまったのが4月末でした。それから先代HAPPY君の葬儀をして遺骨を我が家に持ち帰り、HAPPY君が居なくなった悲しさと寂しさと、世界中でコロナのロックダウンや緊急事態宣言が出て、コロナによる警戒感が漂っている中でしたが、「みんなのブリーダー」サイトから仔犬を見学→購入できる事を知りました。サイトの中で一匹の真っ白な可愛い仔犬が私達の眼に止まり、早速、犬舎オーナーの中里様に、翌日すぐの見学を希望しましたところ、ご快諾下さいました。
見学の日、5/31(日)夕方、犬舎オーナーの中里様から頂きました名刺に、犬舎名が記載されていまして(*^_^*) 先代ハッピー君と”HAPPY”💛繋がりと分かりました❣(^^♪ 小さな真っ白な仔犬と対面しまして、先代ハッピー君が引き合わせてくれた”HAPPYなご縁”💛だろうと感じたのです❣ヾ(≧▽≦)ノ 名前はそのご縁にあやかり「HAPPYJr.」と名付けました。その後35日間、中里さんに育てて頂きましたが、その間、HAPPYJr.と犬舎の仲間達が映っている動画やお写真を沢山送って下さいました❣ 中里さんの犬達を想う気持ちとお人柄が犬舎のワンちゃん達にも表れているのでしょう! 犬舎の子達はみんな尻尾をフリフリして愛嬌が良く、お顔が可愛い子達ばかりです❣ 我が家の家族になってから、1,000gもない小さな身体ながら、部屋中をグルグルと駆け廻り、おもちゃで元気に遊び廻るハッピーJr.に、私達の気持ちまで明るくしてくれております。「ミテミテ」サイトに動画・写真をアップしております。ぜひご覧になってみて下さい❣💕 中里さん、可愛い仔犬をお譲り下さり有り難うございました。(^.^)/~~~
Mami&Mack鈴木 様のお迎えした子犬
Mami&Mack鈴木 様

この度は、数多く掲載されている🐶ワンちゃんの中からハッピーJr.ちゃんを見つけて頂き、ご縁が繋がまして心より嬉しく思います<(_ _*)>
きっと、先住犬のハッピー君が繋げてくれたご縁ですね~(๓´˘`๓)‎

お迎えするにあたって先代のハッピー君のお迎えした時にご飯を食べなくて、ご苦労されたとの事で、今回は生後3ヵ月過ぎまで私の犬舎で同世代の達ベビーちゃんや先輩🐶犬達に揉まれながら、犬社会の勉強もしつつ逞しく育ちましたね(*^^*)
比較的長く犬舎に居たのでおトイレもシッカリ覚えて夜鳴きもしない状態でお渡しする事が出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
悲しい事やツラい事を吹き飛ばしてくれるヤンチャぶりを発揮しているようですが( ^_^ ;)
成犬(1歳)になると自然と大人になって落ち着いてきますので、今だけ限定のヤンチャさんを楽しんで下さいませm(*_ _)m
「ミテミテ」サイトの方でハッピー君の様子が見れるので嬉しいです💝(≧∇≦)
高評価付けて下さりありがとうございました!
これからも皆さんに愛される🐶ワンちゃんを作出出来るよう頑張ります(●︎´▽︎`●︎)

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/24 17:14

110件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】