みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡安衣美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福島県 メル 様   評価日時:2018/08/26 10:20
犬を飼うのは初めてではないのですが、
こんなに良いブリーダーさんは、なかなかいないです。第一に犬のことを本当に一番考えくれてますので、安心です。
とても信頼できるブリーダーさんです。
沢山の質問にも、即、対応していただき、お迎えまでの間も写真も撮って送っていただきました。
子犬も、ご飯モリモリ食べ、良く寝る子、トイレも完璧で、ビックリです。
先住犬2匹との生活が楽しみです。
今後もよろしくお願いいたします。
メル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ×トイプードル
評価:5   評価者:東京都 leotan 様   評価日時:2018/08/26 10:07
とっても可愛くて、お利口さんなマルプーちゃんをお譲り頂きありがとうございました☺︎

掲載前の段階でのお問い合わせをさせていただきましたが、とても丁寧、かつ、スピーディに対応頂きとても感謝しています。

共働きで子犬を育てていけるのか不安もありましたが、
岡安さんに丁寧に相談にのっていただき、
安心して迎え入れることができました。
夫は今回はじめてのペットですが、既にメロメロです笑

家に来た初日からトイレの失敗なし、無駄吠えなし、
でも子犬らしい元気と愛嬌いっぱいで、
岡安さんに愛情たっぷりで育てられて来たのだなと感じました。

今後も相談させて頂くことが多々あるかと思いますが、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
改めてステキなわんちゃんをお譲り頂きありがとうございます。
leotan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:栃木県 じゅん 様   評価日時:2018/08/09 11:49
この度は、お利口で、コロコロと可愛いポメラニアン の赤ちゃんを迎える事が出来ましたこと、本当に感謝しています。

私は二人の大きい息子がいますが、今回初めてペットを飼う事になりました。
子供達は幼少期からワンちゃんが欲しいとペットショップに通っていたのですが、私はお世話が大変なんじゃないか、自分の時間がなくなるんじゃないか、などと不安だらけで、ワンちゃんは可愛いけど‥と、どうしても決断する事が出来ませんでした。

でも、一ヶ月ほど前からこちらのサイトに登録し、時々見ていたら、可愛いポメちゃんを見付け岡安さんに出会いました。
自宅からそう遠くないという事もありましたが、すんなりお迎えを決断する事が出来ました。
やはりそれは、ペットショップで動物園気分でワンちゃんを見ていても不安は解消されず、
人と人とで話す、聴く、ふれあう事でやっと先へ進む決断が出来るんだと、岡安さんに出会って気付く事が出来ました。

うちに来てからのワンちゃんは、違った環境にもすぐ馴染み、トイレもほとんど失敗なく、クンクン甘える声だけで、ワンワン!無駄吠えする事などなく、
我が家も、毎日が穏やかでホッコリとしており、笑顔が絶えなくなりました。
これからの人生、こんな可愛い子と過ごせるんだと思うとついつい顔がほころんでしまい、もっと早く岡安さんに出会えればよかったのに、と思います。

本当にありがとうございました!
じゅん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 Raku-Na 様   評価日時:2018/03/11 14:43
色々なお話もお聞きできて、とてもよかったです。
Raku-Na 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 くむまま 様   評価日時:2017/12/13 13:04
急なスケジュールに合わせていただき、購入を決めてから、この子がくるまでの準備期間、毎日のように成長した姿を送ってくださり、細かく相談にものっていただき、安心して迎えることができました。
ほんとに小さなことまで相談しちゃいましたwww

子犬もとってもかわいい顔で元気いっぱい。いっぱい食べて快便夜泣きもせずとってもいいこです。

岡安ブリーダーさんから譲っていただけてほんとよかったです。
ぜひ一度子犬を見に行ってください🎵
くむまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 ミルク 様   評価日時:2017/11/14 09:29
とっても可愛い、活発なマルチーズと出会い、即決になりました。

感動したのは、毛布やご飯やオモチャまで準備して頂いて、疲れきっての帰宅後すぐに、お迎えの準備ができて有り難たかったです。
チビミルクも、大事に育てられていたおかげで、人懐っこく、すぐ我が家に馴染みました。

また私達のおやつも頂いて、帰り道の車の中で、ガツガツお煎餅頂きました。私達の分までありがとうございます、でした。

メールで色々相談しても、的確にすぐお答え頂くので、とてもとても安心して育児ができます。
いいブリーダーさんに出会えて、本当によかったと感謝しています。
ミルク 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 ココママ 様   評価日時:2017/11/07 13:49
見学から引き渡し後のフォローまで、親切かつ迅速にご対応いただき、心より感謝しております。
大変明るく優しいお人柄に信頼をもってお取引きすることができました。
初めて子犬を迎えるにあたり、こちらから質問も多かったのですが、ご丁寧にいろいろとお教えいただき大変助かりました。
迎えた子犬はおトイレもしっかり覚えていて、無駄吠えもしない、とーってもお利口さんなかわいこちゃんです。迎えてからというもの家中笑顔が絶えません。どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ココママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 みみママ 様   評価日時:2017/08/14 08:10
この度は可愛い女の子をありがとうございます。
飼ってからも、色々教えていただき、とても頼りになります。子供達も私もメロメロで、先住犬も、意外とスムーズに受け入れてくれそうてす。
人柄も良いブリーダーさんなので、信頼できると思います。
みみママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ルゥパパ 様   評価日時:2017/07/30 12:29
この度はかわいい男の子をありがとうございました。

お迎えに伺って、お世話のイロハを教えていただいて、最後連れて帰る
お別れの時、ブリーダーさんが少しウルっとされてるように見えて、
本当に慈しんで、お世話されてたんだなと思いました。

夏休み、子供達が張り付き過ぎてて、甘えん坊の末っ子になりそうで、
少し心配ですが、子犬を囲んだ生活を楽しんでいきたいと思います。
これからも色々相談させてください。
ルゥパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 こんちゃん 様   評価日時:2017/06/22 19:11
とても親切にイロイロ教えていただき安心してワンちゃんを迎えることができました。
ワンちゃんは愛らしく元気がよくて、大切に愛情深く育てていらっしゃるのがよくわかりました。
分からないことや不安なことがあると、すぐ連絡してくださり大変心強いです。
家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
こんちゃん 様のお迎えした子犬
69件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】