みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

平居誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2021/09/12 23:25
兎に角、こちらの質問、要望に嫌な顔一つせず、全て回答を頂けますし、買った後のしつけや正しい飼育の仕方等の相談にも快く答えて頂き、仔犬を初めて飼う方も、安心して、平居さんのところから購入出来ると思います。また、このコロナ禍なので、仔犬の清潔な生活環境にも、随分、気をつけている様に感じました。なので、仔犬も健康で元気です。やはり、何と言っても、健康が一番ですよね。
Y.S 様のお迎えした子犬
この度は遠方より、またコロナ過の大変な中、ご来店誠にありがとうございました。
ご縁がありとてもお優しいご家族にお譲りすることができ、スタッフ一同皆喜んでおります!
しつけやゴハンのことなどでご不明な点がございましたら、お気軽にメールやお電話でお問い合わせください。
シーズーちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/16 12:55

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 かのえみママ 様   評価日時:2021/08/31 23:20
親切な対応で、ちょっとした不安や相談にも丁寧に答えてくださり安心できました。
笑顔が素敵な店長さんで終始気持ち良い見学・お迎えができました。
良い環境で育ててもらってたおかげでトイレもスムーズに覚えてくれてとても賢い良いこです。
ありがとうございました!
かのえみママ 様のお迎えした子犬
この度はコロナ過で大変な中、2度もご来店していただき誠にありがとうございました。
その後いかがでしょうか?お利口さんにしてくれていますでしょうか?
明るいご家族の一員にしていただき只々感謝の気持ちでいっぱいです。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/08 17:56

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:大阪府 チャピ 様   評価日時:2021/07/28 08:13
細かなことで何度もお問い合わせさせていただく結果となってしまったのですが、その都度大変丁寧にお返事を頂けました。
引き渡し当日も少し早く着いてしまったのですが大変丁寧で親切に対応していただけました。
説明もわかりやすく、とてもお話ししやすくて、先住犬の相談までしてしまったのですが、いやな顔せずアドバイスしてくださいました。
こちらでお世話になってよかったなと思いました。
チャピ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎より子犬を選んでいただき誠にありがとうございました。
とてもお優しい方にお引き渡し出来ましたこと、スタッフ一同皆喜んでおります!
ぜひまたお近くにお寄りの際は遊びにお越しください!成長した姿を見れるのを楽しみにしております!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/08 17:13

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 K.M 様   評価日時:2021/07/25 15:39
この度は大変お世話なりました。
1から10迄丁寧に教えていただき、不安も解消されました。

お迎えから帰ってきたら疲れ切って寝ています。

これからは家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました!!
K.M 様のお迎えした子犬
この度は2度も足をお運びいただき、当犬舎のシーズーちゃんを選んでくださり誠にありがとうございました。
シーズー愛に溢れるお優しいご夫婦にお渡しできてとても良かったです。
いろいろご不安なこともあるとは思いますが、案ずるより産むが易しです。ぜひシーズーちゃんライフを満喫してください!
しつけなどでお困りなことはお気軽にご相談ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/28 06:50

お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:大阪府 あばれるくん 様   評価日時:2021/07/09 15:02
素敵な出会いさせて頂きありがとうございました
新しい家族を迎え毎日楽しく過ごしております
まだまだ不安な事も有りますが 日々勉強ですね
初日からトイレは完璧にこなしてくれます
親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました
あばれるくん 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシュナちゃんをお選びいただき、誠にありがとうございます。
皆様とてもお優しいご家族にお引き渡しができ、本当に良かったです。
活発で明るいこの子のこと、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
しつけのことからゴハンのことなどご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/11 15:24

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 いわちゃん 様   評価日時:2021/06/20 13:57
もう我が家の中心的存在になっています。この度の出会いに本当に感謝しております。
また、初めて子犬を迎える私たちの様々な質問に対し、見学の段階から親切に分かりやすく教えて頂いた事で不安が和らぎました。本当に頼りになるブリーダーさんです。
まだ質問をさせて頂くこともあるかと思いますが、ご指導頂ければ幸いです。
いわちゃん 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
とても温かいご家族にお渡しすることができました。スタッフ一同皆安堵しております。
何気ない仕草や表情豊かなお顔が何よりも魅力の一つです。この子の成長が楽しみです!!!
ゴハンのことやしつけのことなどでご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/20 15:26

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 もも 様   評価日時:2021/03/28 20:31
急な日程の見学の申し出にもかかわらず、快く引き受けてくださり、すぐにお返事がありました。
遠方だったので見学する事もかなり迷いましたが、対応の良さに『この方なら』と思い、はるばる3時間かけて見学に行きました。
実際にお会いしても、お写真の通りとっても優しいお方で、色々なアドバイスもしてくださり安心してお嫁に迎える事が出来ました。
この子の天真爛漫な姿を見ていると、本当に大事に愛情たっぷりで育ててくださったのだと感謝でいっぱいです。
お別れする時の淋しそうなお顔からも、愛情が溢れていました。
今日からは私達が受け継いで、たった1人しかいない子のと大切な時間を過ごしていきますね。
本当にありがとうございました😊
もも 様のお迎えした子犬
この度は悪天候の中、遠方よりお越しいただきまして誠にありがとうございました。
とても温かい飼い主様にお渡しできて、本当に良かったです!
優しい性格と何とも言えない軽快なステップで歩くところが、この子の魅力の一つです。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/30 14:42

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ナベ爺 様   評価日時:2021/03/19 19:31
とても親切にご指導いただきました。
仔犬を飼う心配でしたが、自宅に戻りご指導通りに飼育開始させて頂きました。
順調に、我が家の家族になり娘や孫達も可愛いがってます。
癒しの愛犬になってます。
未だ、ご指導頂く予定です。
ナベ爺 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
とても明るい性格でお茶目なこの子は、きっと皆様をいつまでも笑顔にしてくれる存在になってくれると思います!
今は好奇心旺盛で何でも口にいれたりする時期ですので、時は困らせることもありますが、何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/21 16:53

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ロミヒ 様   評価日時:2021/03/15 20:36
なぎさちゃんが我が家に来て4日が経ちました。トイレトーニングされている事にビックリです。こんなに小さいのに、うんちは100%トイレでしてくれます。オシッコは、失敗することもありますがちゃんとトイレでしてくれる時もあります。こんなに賢いなんて本当にビックリしています。分からないことも、的確に教えてくださり、本当に平居ブリーダーから、なぎさちゃんをお迎えして良かったです。ありがとうございました。これからもまた分からないことは、質問させてくださいね。よろしくお願いします。
ロミヒ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご縁がありとても温かいご家族にお引き渡しができ、本当に良かったです!!!
お利口さんで天真爛漫ななぎさちゃんとの生活をぜひ楽しんでください。
またご不明な点がございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/19 17:08

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:京都府 ginger 様   評価日時:2021/02/28 21:26
素敵な出会いに感謝しています。初めて犬を飼うことに、不安があったのですが、平居さんに的確な説明をしてもらって一歩踏み出すことが出来ました。ありがとうございました。家族の笑顔と会話が増えて嬉しいです。大切に育てていきます。
ginger 様のお迎えした子犬
この度は遠方より二度もお越しいただいて、誠にありがとうございました。
初めてワンちゃんを飼うということで、いろいろご不安なこともいっぱいあると思いますが、きっとこのシーズーちゃんがその不安を一蹴してくれることでしょう!!!
何気ない仕草や食事の食べっぷり、そして寝姿がなんとも愛おしいひとコマひとコマです!
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/05 21:06

135件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】