みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田朋美ブリーダー  吉田朋美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

吉田朋美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M.M 様   評価日時:2021/06/21 11:45
昨夜無事我が家に着き、ご飯もしっかりと食べしっかり眠ってくれています。トイレも今のところ失敗がなく、吉田ブリーダー様がトレーニングをしてくださっていたことに大変感謝しております。
お取引の際は終始丁寧に対応してくださり、安心してお迎えができました。
実物はお写真で見る以上にとても可愛いく、飛行機で会いに行って良かったと思いました。大切に育てさせていただきます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:岡山県 おみどばーこ 様   評価日時:2021/01/09 22:57
半年くらい前から子犬より先にブリーダーさんを捜しました。お迎えに行ける範囲の近県の中で色々な希望に合った条件で探していたら吉田ブリーダーさんが良い!と思い連絡を取り交信して来ました。待つこと数ヶ月、希望の子が産まれましたが本当に小さくお迎えまで他の兄弟より長かったけれど大切に育ててくださり、やっとお迎えに行け、本当に可愛く、吉田ブリーダーさんともたくさんの説明を受け安心して帰路につきました。お迎えの日まで、たくさんの写真や質問を聞いてくださりありがとうございました。
先住犬と仲良くなってくれれば良いな…
大切に育てます(^∇^)
おみどばーこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 Y.N 様   評価日時:2020/10/20 14:44
とってもお利口かつ可愛いポメちゃんをお譲りいただきありがとうございました。

東京からお迎えに行ったのですが、ご連絡も丁寧で道案内もわかりやすく安心していくことができました。
あいにくの雨で寒くないか心配でしたが無事に帰れました!

またポメちゃんの説明もすごく丁寧でお母さん、お父さんの写真もみせていただいて可愛すぎてずっと可愛い可愛い連呼していたと思います…。

お菓子をあげるときなどすぐにお座りもできるようになり、無駄吠えも要求吠えもすぐになくなりました。
本当にいい子すぎますし、とにかくお顔がかわいいです。


名前はゆずちゃんにしました♪

生涯大切に育てていこうと思います。

ありがとうございました。
Y.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ✕ペキニーズ
評価:4   評価者:香川県 Y.M 様   評価日時:2020/09/14 18:27
色々とわからないことを親切に教えていただき、ありがとうございます。あと素敵なワンちゃんと出会わせていただき感謝してます。これから末永く愛情込めて育てていきます。親がワンちゃんにめちゃくちゃメロメロになってます。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 くりーみぃ 様   評価日時:2020/09/06 10:41
お迎えして1週間が経ちました。
飛行機での長い移動も頑張って乗り越えてれました。横浜に着いた当初は新しい環境に少しキョロキョロしていましたが、自分の居場所を確認できたらご飯もしっかり食べてお通じもしっかりして安心させてくれました。吉田ブリーダー様の愛情がしっかり注がれてれいたお陰で、よく懐いて甘えてくれます。またトイレですが、初めての環境にも関わらず、うん●もおしっこもトイレにしてくれることが多く、失敗もありますが、トイレトレーニングを一生懸命に頑張ってくれています。またムダ吠えもなく、状況判断力の高いとても賢い子です。吉田ブリーダー様でのしっかりとしたしつけや、良い環境で育ってて頂いたお陰だと思っています。今は同居のジャンボセキセイインコに興味を持ちながら、よく寝て食べて、出して(笑)元気に楽しませてくれています。本当に可愛くて賢い子をお譲り頂き、ありがとうございました。また飛行機での時間調整やご配慮も頂き、重ねて感謝申し上げます。
これからも宜しくお願い致します。
くりーみぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:愛媛県 ヌー 様   評価日時:2020/08/31 15:18
この度は急な対応に尽力してくださり本当にありがとうございました。
お迎え後のメール対応も本当に助かりました。

ちまきと名付けたこの子は我が家の3女になりますが、長女と次女とも相性は悪くなく仲良く過ごしております
次女とはじゃれ合いながらもヒートアップしてしまい喧嘩になる事も多々ありますがお互い気になる存在のようです

人が大好きで撫でるとすぐにべチャーとなってお腹を出してくれます。
お散歩も毎日3匹で仲良く行ってくれますし、ご飯を食べるのがちょっと遅いですがなんとか完食してくれています(´˘`*)

またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ヌー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン✖チワワ
評価:5   評価者:山口県 N.N 様   評価日時:2020/07/25 10:28
吉田ブリーダー様よりお迎えしたはんなはわが家に着いたその日からよく食べよく寝てよく遊び、排泄も食後に必ずしてくれる手の掛からない子です。
愛情深くきちんとお母さん犬とブリーダー様に育てられたんだなと感じます。
もしもの時の子犬の症状なども教えて頂き注意点がわかったことで無駄な心配もしなくてすみました。
元気一杯で物怖じすることもない女の子ですが、全てが愛しく可愛いです。本当に信頼のできるブリーダー様です。
N.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 melody 様   評価日時:2020/07/07 14:04
実家の母の家族になってくれる子犬を探していて出会いました。ももは物怖じしない元気いっぱいの女の子でした。まだまだ育犬に不慣れな母ですが、もも効果で元気でいてくれることを願っています。
少しの不安も持ちつつそうお話したところ、吉田さんは背中を押してくれるような優しいブリーダーさんでした。
今はまだももに振り回されている母ですが、この子は賢いよとすっかり心を掴まれています。
本当に良いブリーダーさんとご縁があってよかったなあと思っています。
melody 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 てつやん 様   評価日時:2020/07/04 11:04
吉田ブリーダーには、親切丁寧ご指導頂きました。事務所がとても綺麗にされていて、好感をもてました。
コロンも我が家の一員になりスクスク育ってます。今後も何かとご相談する事があるかと思いますので、宜しくお願いいたします。
てつやん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 ことちゃん 様   評価日時:2020/06/30 15:31
わんちゃんを気に入って直ぐに、連絡をしました。見学の日程も急でしたが快く対応して頂きました。見学の日、沢山の質問に、丁寧に説明をして頂きました。お迎えの日までの間も、不安な事など何度か連絡した際も、返信を頂き、安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
お迎えの日も、色々と話をして頂きました。
お陰で、とても可愛いい家族を、安心して迎えることができました❤️
ことちゃん 様のお迎えした子犬
102件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  吉田朋美ブリーダー  吉田朋美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】