みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 みさ 様   評価日時:2021/02/12 11:17
この度は 可愛い子をお譲りいただき 有難うございました😊
渡邊さんには この様な状況下にも関わらず感染対策に配慮されながら 見学、お迎えとご丁寧に対応して頂きました。その際、歓迎に玄関まで来てくれたワンちゃんたちも みんな綺麗にお手入れされていて可愛らしく とてもいい環境にいるんだなぁと思いました。 また、お迎えまでの間も沢山の動画やお知らせを送ってくださり 日々の変化を知ることが出来ました。 つい先日も 心配事の相談にものっていただいたばかりで 本当に感謝しております。
 もなかとの生活も2週間が経とうとしています。おかげさまでトイレもすんなり覚えてくれて 最近はよく食べるようになり毎日元気に遊んでいます。
みさ 様のお迎えした子犬
みさ様

こちらこそ この度は我が家の子犬ちゃんとのご縁をいただきまして、本当にありがとうございます✨
遠いところをお越しくださいまして重ねてお礼申し上げます🙇

慣れてきて駆け回っている動画もいただきまして、嬉しく見させていただきました♪
トイレトレーニングも順調で、食べっぷりも良いとのことで嬉しい限りです。
お散歩デビューまでまだありますが、これからの成長期は運動と日光浴も重要です、
1頭だと遊び相手がいないのでお休みの日はゆったりとお散歩を楽しんでくださいね。
これからももなかくん共々宜しくお願いいたします😊

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/12 23:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Aja 様   評価日時:2021/01/06 21:59
年末年始でお忙しい中、とても丁寧にご対応して下さりました。1匹目が小さくて大人しく優しい子なので、出来るだけ同じような性格の子を探していたところ、こちらのチワちゃんに出会いました。コロナ感染予防のため、先住犬は連れて行けないだろうと思っていたのですが、渡邊さんの方から「一緒に連れてきて下さい」と言って頂き、相性も確かめることが出来たので、安心してこの子に決めることが出来ました。お迎えした子は12ヶ月目と少し大きいので慣れるには時間がかかる覚悟だったのですが…3日目辺りから自己アピールし始め、私の膝でイビキをかいて寝るようにもなりました。先住犬の方が少し遠慮し、私の膝に座っていても新しい子がくると譲り距離を取ったりしていますが、受け入れてはくれてるように感じます。いつか、チワちゃん同士でくっついて寝てくれる日を楽しみに見守りたいと思います。2匹になり、ますますチワちゃんに癒されています。この度は、良いご縁を結んで下さりありがとうございました。渡邊さんは、きちんとチワワちゃんの将来のことも考えている方だと思いました。多頭飼いのアドバイスもたくさんして頂きました。これからも、宜しくお願い致します。
Aja 様のお迎えした子犬
Aja様

この度はとても良いご縁を結んでくださって誠にありがとうございました。
月齢を考えたうえで控えめでおとなしい子だったこともあり、私もチワちゃん同士ご対面させるのがベストと考えておりましたら
快く一緒に会いに来てくださってお礼申し上げます。
本当にふたりとも初対面とは思えないくらい、私たちが長時間お話をしていても普通に過ごせておりましたね。(笑)
これからまた徐々に親密な関係になってくれるのは間違いないでしょう。
優しいお姉さんチワちゃんとご家族様ができ、私家族も喜んでおります、
どうぞ末永く今後とも宜しくお願いいたします。
良い評価をいただきましてありがとうございます🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/07 16:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 まろ 様   評価日時:2020/12/21 08:25
とても良いブリーダーさんです。

初めて子犬を買うので少し不安はありましたが、見学の時にたくさんのチワワ達がみんな可愛く
元気に遊んでるのを見て、まろちゃんを即決で決めさせてもらいました。
初心者なので色々と幅広く質問等をしてしまいましたが、一つづつ丁寧に説明していただいてもらい
とても分かりやすかったです。

これから、家族が一人増えて楽しい日々を迎えられそうです。
良いご縁をありがとうございました。

*画像があげれなくて申し訳ありません・・・汗
取ったらアップしたいと思います。
まろ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は我が家の子犬ちゃんとのご縁をいただきまして
ありがとうございました。
ご家族様がお迎え前から勉強をされていらっしゃったので、こちらも説明がしやすくお話もスムーズにできましたことで
安心しております。
いつでもどこでも誰にでも何されても(獣医さんでチックンされたのに) しっぽフリフリ♪のまろちゃん
早く馴染んでくれることを祈りつつ、幼いので何かと手もかかることもあるかと思います、
何かございましたらご相談ください、無くても近況だけで構いませんので(笑)
賑やかなクリスマス~お正月になりそうですね♪
これからも楽しい時間が過ごせますよう
私もサポート&応援しております!
早々に高評価を入れてくださってお礼申し上げます🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/22 00:10

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 浜の番長 様   評価日時:2020/10/18 22:15
この度は良縁をいただき誠にありがとうございました。おかげさまでとても素敵な子に巡り逢う事が出来ました。ブリーダー様からお譲りいただくのは初めての経験でしたが、丁寧かつ愛情たっぷりのご説明をいただき安心してお迎えする事が出来ました。お迎えから約一週間となりますが、今では先住犬と一緒のベッドで寝たり、お腹を見せてお昼寝したりと馴染み過ぎの状態ですが、日々和ませてもらっております。まだまだ先は長いですが末永くお付き合いいただければ幸いでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
浜の番長 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は良縁を結んでいただきまして本当にありがとうございます✨
先住のわんちゃんとももう馴染んでくれた様子で、大変嬉しくお礼申し上げます。
これからいろいろと先住のわんちゃんにも教わりながら、たのもしく育ってくれることと思います。
私も成長を楽しみにしておりますね。
ここのところ気温差が激しい日々となっています、冷えからの下痢などに気を付けてあげてください。
どうぞ末永く子犬ちゃん共々よろしくお願い申し上げます。
とても良い評価を入れていただきありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/19 18:41

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 弥勒 様   評価日時:2020/09/27 16:46
問い合わせの段階から初めて見学に伺がった際も、とても丁寧に説明して下さいました。ママ犬だけでなく、他のワンコ達もみな生き生きして、明るい表情をしており、渡邉さんが犬を大切に愛情深く育てているのがよくわかりました。我が家に迎えた子も、全然人見知りせず、来た日から元気溢れて飛び回って過ごしています。 とてもいいご縁を頂きました。
弥勒 様のお迎えした子犬
弥勒様

こちらこそこの度は当方の子犬ちゃんとご縁をいいただけましたこと、大変うれしく誠にありがとうございます🙇
すでに遊んで飛び跳ねているとの事で(笑)安心しました。
まだしばらくは体調も崩しやすいので、(気温差も激しい週になりそうですし)
気を付けて見ていただければと思います。
早々に高評価を入れてくださってありがとうございました。
子犬ちゃん共々これからも宜しくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/27 22:04

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 H.I 様   評価日時:2020/08/07 19:48
この度は可愛い仔犬をお譲り下さりありがとうございます。
見学の申込み時から、お迎えから数日経った今日に至るまで、渡邉様には本当に丁寧に御対応、お気遣い頂き感謝ばかりです。
見学の時にお会いさせて頂いた沢山のチワワちゃん達はどの子もとても懐っこく可愛くて、いかに愛情深くお育てになられているのかを感じました。
りくも我が家の子になった初日から、すぐに懐いてくれ、ご飯もしっかり食べとても元気です。
毎日がとても楽しく幸せで、とても良いブリーダーさんに出会え、りくと出会えた事を感謝する日々です。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
H.I 様のお迎えした子犬
H.I様

こちらこそ、この度はご縁を結んでいただきまして本当にありがとうございます。
予想以上にりくくんがとても速く馴染んでくれている様子で、いただいたメールを拝見して
りくくんは優しい良いパパママに出会えて幸せだと家族一同嬉しく喜んでおります✨
とはいえまだ幼い日齢ですし、新たな環境での生活もスタートしたばかりですので
何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。私も楽しい育児になるよう応援しております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/08 16:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ジャスミン 様   評価日時:2020/08/02 11:24
この度の海との出会いにご縁をいただき有難うございました。見学時はとても丁寧にチワワについて、海について教えていただき、お陰様で初めての犬種への不安も解消されました。お迎えまでは度々写真や動画で様子をお知らせいただき、どんな個性か想像しながら心待ちに準備しておりました。新しい環境にも怯えることなく、すぐ2足立ちしてしまうほど、足腰のしっかりした子で、渡邉様の育成の素晴らしさを感じております。いつまでも家族と元気に過ごせますように大切に育てて参ります。今後とも宜しくお願いいたします。
ジャスミン 様のお迎えした子犬
ジャスミン様

こちらこそ、この度は素敵なご縁を結んでいただいてありがとうございました。
まだ1週間ですが予想以上に馴染んでくれている様子で、嬉しく安心もしております。

家族としてみなさまで大切に育ててくださると仰っていただき、里のばぁば(わたくし)はもちろん ママ犬ちゃんも喜んでくれることと思います!
嬉しい口コミをありがとうございます✨、これからも海くんの成長を私も楽しみにしておりますね、
どうぞ末永く今後ともよろしくお願いいたします。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/02 20:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 しずく 様   評価日時:2020/06/29 15:12
このたびは素敵なご縁をありがとうございました。

一目惚れし、すぐにでも会いに行きたく前日の見学予約にも快く応じていただき感謝いたします。

チワワちゃんたちに愛情たっぷり注いでらっしゃるのが伝わってきました。

お迎えまでに少し時間があったのですが、こまめに連絡もいただき安心できました。
お迎え後も質問にすぐに答えていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

懐っこくてかわいいしずくに出会えて幸せです!!
しずく 様のお迎えした子犬
しずく様

この度はこちらこそ良縁を結んでいただきましてありがとうございました。
ご家族皆様、特に子供さんがワンちゃん大好き💛でお迎えまで楽しみに待っていてくれて、とても嬉しかったです。
これから子供さんと一緒にたくましく!?育っていってくれることと思います。
さらににぎやかな日々になっていることと存じますが、しずくちゃん共々どうぞ今後もよろしくお願いいたします。
ピカチュウと同じくらいの大きさで、枕代わりでしょうか、ぐっすり寝ていますね、だいぶそちらの環境にも慣れてきたことでしょう。
またいつでも何かございましたらご連絡くださいませ。
こちらこそそう仰っていただけて、ご縁に感謝です、ありがとうございます!

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/29 16:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 SI 様   評価日時:2020/06/22 14:44
渡邉様

この度は、可愛い仔犬を譲渡いただき大変ありがとうございました。(他の犬種もそうかもしれませんが)チワワのブリーディングは大変奥深く、生まれてしばらくたたないとロングコートかスムースコートかが分からなかったり、色合いや模様も両親とは異なる場合があったりと、難しい面がある中で、元気で骨格の良い仔犬を沢山産出されているブリーダーさんだと思いました。またチワワに対する大変強い思い入れも感じました。これからもご相談させていただくと思いますが、引き続き宜しくお願い致します。
SI 様のお迎えした子犬
SI様

こちらこそこの度はご縁を結んでいただきまして、本当にありがとうございます✨
まだまだ日々精進している身ですが、皆様に愛される可愛いチワワというだけでなく、今後も骨格構成の綺麗なショーに出れるレベルの子の作出に努めてまいります。
お迎えいただきました子犬ちゃんも、これからの成長がとても楽しみであります。
まだ幼くて手もかかると思います、何かございまいましたらいつでもご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました、今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/24 21:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:栃木県 S.Y 様   評価日時:2020/06/19 23:02
渡邉ブリーダーさまには懇切丁寧なメッセージのやりとり、また当方の都合によりお迎えまでお時間が要したにも関わらず、気持ちの良いご対応を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
また、飼育環境やペットに対する深い愛情が感じられ、犬の性格までもが醸成されているんだなぁと感じた次第です。
私共も愛情いっぱいで育てて参ります。時として飼育で悩む事もあろうかと思います。
お引渡しの短い時間ではありましたが、お人柄からも何かの際は親身に相談にのって頂けるものと確信いたしました。
今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
S.Y 様のお迎えした子犬
S.Y様

この度は遠いところを我が家の子犬ちゃんのためにお越しいただき、誠にありがとうございました!
また、お問い合わせの際からスムーズにお話を進めることができましたのもS.Y様のおかげです。
とても素敵なご縁を賜りまして深く感謝とお礼申し上げます。
末っ子ちゃんができたと思って、同じようにいっぱい話しかけて育ててください。
とても賢い子ですからどんどん理解してくれて、歳を増すごとにこちらに合わせてくれるようになっていきます。
それまでまだ幼い月齢なのでいろいろあるかと思います、いつでもご相談ください。
日に日におてんばぶりも発揮してくれるでしょう、私も成長を楽しみにしていますので、
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
お迎え直後でお忙しいところ高評価を入れていただきありがとうございます🙇

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/20 23:04

105件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】