みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤井恵理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.A 様   評価日時:2020/08/09 17:06
サイトを拝見して、この度は、専門犬舎さんの出会いを希望しました。
問い合わせから迅速な対応に安心して取引ができました。
数ある中で、この度、ご縁を頂きありがとうございました。

何よりも印象に残りましたのは、仲の良いご夫妻でした。
いつまでもお話を伺いたいと感じました。
その温かなご夫妻のもとで、大切に育てられているチワワちゃん。
見学当日は、両親犬と瓜二つの美少年のお兄ちゃん犬も出迎えてくださいました。
娘(名前検討中)の家族にも会えてとても嬉しかったです。
無類のチワワ好きで、どの仔にも愛情深く、日々接していらっしゃることをお話から伺えました。
我が家の一員になりました娘は、とても元気で甘え上手な、実際に対面するとコミカルな動きにココロ奪われました(笑)

小さなパピーなので、多少の不安もありましたが、里親さんとの交流があるとのこと
「そんな時は遠慮なく、電話して!」との言葉に、母に相談しているような(笑)‥‥安心感
ブリーダーさんとしての探求心も好感をもちました。

現在は健気な姿で、既にお腹を出して眠ってます(笑)

私もブリーダーさん夫妻のように、この娘の成長からたくさんの幸せを貰い、そして分かち合いたいと思います。
また、これからもずーっと、大好きなチワワちゃんらと頑張って頂きたいと願っております。
分からないことありましたら、今後もブリーダーさんのお力をお借りすると存じますので、末永く宜しくお願い致します。
Y.A 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりご見学、お迎えを有難うございました。
ブラックソリッドの魅力を語って頂き嬉しく思いました。
むっちりしていますが、お顔も手足もとってもちっちゃい、
極小ちゃんの子ですので、チワワへのお考えもしっかりした方で
安心してお任せする事が出来ました。

どうぞ末永く宜しくお願いします。
可愛いお便りお待ちしていますね♪

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/09 20:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 R.Y 様   評価日時:2020/07/13 09:10
去年の9月に前のワンちゃんが亡くなってしまい、中々次の新しい家族を、迎えいれる気持ちにならない中、娘の強い希望で1度ブリーダーさんの所に見に行ってみようと思い、見学させていただきました。
その中でこれは縁だな。っと思うワンちゃんに出会う事ができました。
藤井さんはわからない事などなんでも聞いて下さいっとおっしゃってくださって、とても気さくで優しいかたです。素敵なご縁ありがとうございました。
これからまたわからない事など出てくると思いますがよろしくお願いいたします。
R.Y 様のお迎えした子犬
この度は有難うございました!
のんびりマイペースな子なので
すぐに新しい環境にも馴染むと思います。
むっちり健康優良児ですので育てやすい子です。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/14 06:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 y.k 様   評価日時:2020/07/06 07:13
この度は素敵なご縁に感謝しております。
引き取りまで可愛い写真や様子を教えて下さり、とても親切で頼りになるブリーダーさんなので安心できました。
おもちゃも気に入って遊んで元気いっぱいです。
本当にありがとうございました(^^)
y.k 様のお迎えした子犬
この度は有難うございました!
甘ったれな子ですが、
すぐに馴染んで良く遊んでいると聞き安心しました。
またいつでも様子をご相談下さい。
可愛がってやって下さいね♪
宜しくお願いします^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/06 08:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 S.S 様   評価日時:2020/06/21 14:47
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました!帰宅してからはオモチャで遊び、お水を飲んでオシッコも済ませました。
ゲージに入れるとキュンキュン鳴くのですが、そのうち毛布の上でお昼寝をしていました^_^
これから末永いお付き合いをよろしくお願い致します。とても頼りになるブリーダーさんに巡り会えて感謝の気持ちでいっぱいです!
S.S 様のお迎えした子犬
この度は良いご縁を有難うございました。
無事お家に到着、元気いっぱいとの事で安心しました。
甘ったれですが、心を鬼にして躾けを頑張って下さい。
賑やかなおうちなので、やんちゃもするかと思いますが
飼い主さんがボスになってリードしてあげて下さいね^^
今後ともよろしくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/21 16:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 R.I 様   評価日時:2020/06/12 19:54
この度は良いご縁をありがとうございます。とても元気で可愛いです。今はトイレで苦労してます。
写真や動画を送って下さり、親切で丁寧に教えていただきとても素敵なブリーダーさんです。大切に育てていきますのでこれからもよろしくお願いします。
R.I 様のお迎えした子犬
この度は有難うございました。
とてもちっちゃい、可愛い子です。
でも、しっかり躾けをしてあげて下さい。
ひたすら声を掛けてあげて下さいね。
お近くなので何かありましたら遠慮なく言って下さい。
可愛がってあげて下さいね^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/13 04:34

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 めぐみん 様   評価日時:2020/06/05 21:00
この度はとても♡とても素敵な子をありがとうございました。本当に可愛くてお利口で家族揃ってメロメロです。ブリーダーさんもとても親切で質問にも快く答えていただいて、とても安心して迎えることが出来ました。
連れて帰ってからもとても元気でトイレもすぐに出来て素晴らしい子です♡

これからもわからないことなど質問させていただくこともあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
本当にありがとうございました‼️
めぐみん 様のお迎えした子犬
この度は有難うございました。
とてもひょうきんな可愛い性格の子です。
お子様たちの相棒もしっかりと努めてくれる事でしょう。
お写真の様子では、もうすっかり馴染んでいる様ですね^^
どうぞ宜しくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/06 03:24

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ムサボン 様   評価日時:2020/06/02 21:12
この度は大変良いご縁をありがとうございました。ゲージの周りから子供達も離れず、ずっと眺めては遊びを繰り返してます。これからも色々とお世話になると思うので、どうぞ宜しくお願い致します。凄く良くして下さるブリーダー様です。
ムサボン 様のお迎えした子犬
この度の良縁有難うございました!
ご飯も食べたようでまずは安心しました。
引き続き宜しくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡下さいね。
どうぞ宜しくお願いします^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/02 22:14

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 S.T 様   評価日時:2020/06/01 09:29
かわいいワンちゃんと出会えて、ずっと小型犬の飼育を望んでいた娘が大変喜んでいます。
写真や動画を送って下さり様子が伺えて良かったです。
大切に育てていきますのでこれからもアドバイスを頂ければと思います。
ありがとうございます。
S.T 様のお迎えした子犬
この度は本当に有難うございました。
お渡しまであと少し。。。
準備もまた、楽しい事だと思います。
お渡し後も何かありましたらいつでもご連絡下さい。
可愛がってやって下さい。
末永く宜しくお願いします^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/02 22:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2019/12/21 00:52
とっても可愛い子で満足しております。購入前も、購入後の現在も細かい質問や疑問、相談に乗っていただき、大変助かっております。信頼のできるブリーダーさんです。また機会がありましたらこちらからお迎えしたいと思っておりますが、現在はもう3匹目なので、しばらくお迎えの予定はありませんがw
3匹喧嘩もなく、とても仲良くしております。子犬が戯れている姿は大変癒されますね。
ありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子犬
この度は遠方から本当に有難うございました。
お写真頂き、3匹一緒に休んでいるのを見て、
この子達ならすぐに仲良くなれると思いました。
心配されていた事柄はきっと時間が解決してくれます。
来年の春には賑やかなチワワ生活が始まっているでしょう。
可愛いお便りお待ちしていますね^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/21 06:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 てんママ 様   評価日時:2019/12/10 07:11
とても親切で素敵なブリーダーさんです。この度、可愛いチワワとの出会いに感謝です。テンちゃんの事を色々説明してくださって、すぐに連れて帰りたいと思いました。テンちゃんを見送ってくださるブリーダーさんの思いを感じながら帰って来ました。大切に育てますね❤️これからも宜しくお願いします。
てんママ 様のお迎えした子犬
この度のご縁感謝致します。
お写真拝見し、
安心した表情で寛いでいる様子でとても嬉しく思います。
本当に有難うございました。
どうぞ、末永く宜しくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/10 11:27

145件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】