みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

津賀貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 もろりんた 様   評価日時:2018/12/23 08:19
気に入った子を朝見つけいきなり連絡を入れたのに、当日に対応していただきました。
子犬を飼ったことがない当方に、いろいろと丁寧に世話の仕方・育て方をわかりやすく教えて下さったので引き取り当日からとても助かっています。
まだ90日くらいの子はしっかりしつけられていて、おしっこやうんちは必ずトイレシートへ直行するおりこうさんです♡
引き取り後もなんでも相談に乗って頂けるそうで初心者の当方も安心してワンコと暮らしていけそうで、もう家族全員メロメロ状態のウチの強い味方!
本当に信頼できるブリーダーさんなので★5つで~す。
もろりんた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 rurumimi3 様   評価日時:2018/12/11 18:37
急な見学依頼にも速やかにお返事頂き、見学後、お迎え準備中も沢山相談にのって頂きました。
11月25日、Cotoちゃんをお迎えしました。

小型犬は初めてだったので、色々と心配なことだらけで質問をさせてもらいましたが、丁寧に優しく返事を頂き、また分かりやすくアドバイスもらい心強いブリーダーさんです。

トイレトレーニングも出来ていたので、最初は新しい家に慣れずに失敗もありましたが、今はトイレもほぼバッチリです。
これは、とても助かりました!

鬱で引きこもりで寝てばかりの母も、Cotoちゃんをお迎えし、お世話することで笑顔が見られるように…!
私もCotoちゃんに癒されてます。
可愛いくて仕方ありません。

まだまだ慣れずですが、これからもご相談しますので宜しくお願いします。
ほんとうに、ありがとうございました❣️
rurumimi3 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ヨッシー 様   評価日時:2018/11/29 20:23
とても丁寧な対応で細かく説明して頂きありがとうございました。
引取の時は何の不安もなく連れて帰る事が出来ました。
家ではとても元気に過ごしています。初めはこわごわ家で歩き回っていましたが、次の日には座椅子に座って遊んだりして楽しく遊んでいました。又元気な姿を報告させて頂きます。
ヨッシー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 うるちゃんママ 様   評価日時:2018/11/24 07:13
急な見学にも快く対応して頂き、うるちゃんに実際に会って、決める事が出来ました。

しつけの説明も勉強になりました。
我が家にきて、もうすぐ一週間になりますが、最初のおどおどはどこへやら? 元気一杯はしり、何でもくわえて遊び、やんちゃになりました。
家族一同メロメロです。おすわりも覚えました。

トイレも最初からシートにしたので、びっくりしました。お利口さんです!ブリーダーさんが、教えてくださったからですね!
うるちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Yurikota 様   評価日時:2018/11/23 00:45
初めて会う時から誠意を込めて対応して下さいました。
東京からですのでなかなか会いに行けない分メールでのやり取りがとてもありがたかったです!
虎哲君を迎え家に着くなりトイレトレーニングが済んでいるのがビックリでした!とても信頼のできるブリーダーさんです。
Yurikota 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ましろ ママ 様   評価日時:2018/10/19 16:27
この度は本当にかわいい仔犬を譲っていただき ありがとうございました。

家族になって1週間。しっぽフリフリ 食欲旺盛 ゲージ内でのおトイレ完璧!で、すでに我が家のアイドルです。
無駄吠えもせず、とってもおりこう。ちょっぴりやんちゃなのところも かわいい!

ブリーダーさんには、これからも気軽に質問どうぞ とおっしゃっていただき、本当に心強いです。
仔犬を育てるのは初めてですが、安心しています。
これからもどうぞ よろしくお願い致します。
ましろ ママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 ここママ 様   評価日時:2018/10/18 20:44
大変良くしていただきました。お迎えに行った時にほかのチワワ 達も皆可愛くて、お利口さんに育ててらっしゃいました。引き渡しの説明もとても丁寧にして頂きました。そして、お迎え後の不安にも丁寧に対応していただき、安心しております。チワワ のプロですね!本当にありがとうございました。
ここママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ももっち 様   評価日時:2018/10/08 09:01
この度はかわいい子を分けていただけまして、ありがとうございました
トイレトレーニングがしてあるためそこらへんで用をたしたりしないので、とても助かります
毛並みも綺麗なので成犬になるのが楽しみです
また大きくなったら画像をお送りします
ももっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 しお 様   評価日時:2018/09/28 15:52
この度は可愛い子を譲って頂きありがとうございました。一番心配していたお留守番の間のトイレですが、しっかりしつけをして下さっていた為、こちらではしつけというものを全くしなくても、留守の間もちゃんとトイレでしてくれてとても助かりました!
ケージの中でのお留守や、夜の1人でのネンネも頑張ってくれています。
とっても性格の明るい子で、家族みんなが癒されてます。食欲も旺盛で、ご飯の時間になると飛び上がって喜んでます笑
家族みんなで大事に育てていきたいと思います!
ありがとうございました!
しお 様のお迎えした子犬
この度はお迎え頂き、ありがとうございました。
これからも何なりとお気軽に質問などご連絡ください。
お迎え後も写真を送ってくださって嬉しく思っています。
たくさんの愛情を頂き、この子も楽しい日々を過ごしているのが良く分かります。
素敵な縁を頂き、ありがとうございました。

津賀貴子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/28 15:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 ako 様   評価日時:2018/05/27 12:07
トイレトレーニングもキチンとされているので最初の日から安心してお迎えできました。
電車や車にも良い子に乗れています。
心配ごとにも丁寧に対応して下さり、初めての赤ちゃんですが安心しています。
とっても可愛い仔をありがとうございます!
ako 様のお迎えした子犬
49件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】