みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中里誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 sou 様   評価日時:2021/01/27 10:41
1日23日に中里様の所へお迎えに行き、我が家に着いた小鉄♡
はじめはビクビクしていましたが、よく食べよく飲みトイレも成功していました。
初日なのに凄い!と驚きました😆

今では少しづつ慣れてきてくれて行動範囲も広がり家族みんなにも慣れてきてくれてよく遊んでいます!

中里様はいろんな質問にも丁寧にわかりやすく答えてくださり安心して小鉄を迎える事ができました。
素敵な出会いをありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
sou 様のお迎えした子犬
sou 様
こんにちは~!
小鉄くんは警戒心が強いので最初は怖がるかもしれませんが慣れてくれるとベッタリ甘えん坊さんになってくれますよ~♥(´∀`*)
👀💕アイコンタクトをよくとってくれますので躾が入りやすく、今頃お座りやお手等も出来ているんじゃないでしょうか💝
同居されているおじいちゃん、おばあちゃんも喜んで下さってるとの事で私も嬉しくなりました(*^^*)
とっても良いご縁を頂き感謝いたしますm(*_ _)m
高評価(*´︶`*)♡ありがとうございました♡

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/27 11:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 shirokuma 様   評価日時:2021/01/26 20:35
この度は元気で可愛い女の子をお譲りいただき、ありがとうございました。
犬を飼うのは初めてで不安だらけでしたが、丁寧に優しくアドバイスしてくださり、中里様から迎えることができて本当に良かったと思っております。
我が家に来て、最初からトイレもきちんとでき、ご飯も完食で早くもやんちゃな姿や甘える姿、色々な表情を見せてくれています。
このご縁に感謝し、家族の一員として大切に育てていきます。
今後も色々とご相談させていただくと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。
shirokuma 様のお迎えした子犬
shirokuma 様
こんばんは~(◍•ᴗ•◍)/
🔰初めての🐶ワンちゃん探しで、
たくさんのチワワの中から、
🐶むぎちゃんを見つけ出してくださりありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
🐶チワワについて熱心にお調べ頂いて
大切にして頂けるなぁと安心しています(。•ᴗ•。)♡
全力で遊び٩(๑>∀<๑)۶
パタッと眠る💤😪💤。
天真爛漫なむぎちゃんをどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)♡
素敵なご家族様とのご縁に感謝いたします!
高評価ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/26 20:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 cak 様   評価日時:2021/01/14 09:35
初めて見学に行ったのが、中里様のところでした◎
皆さんの口コミ通り、愛嬌がたっぷりなチワワちゃん達が可愛すぎて、見に行った瞬間に、中里様のところで育ったチワワちゃんを飼いたい!とすぐ思いました(^^)
最初はご縁がなかったのですが、出産を控えている子達の出産に合わせて掲載前に会わせていただきました!

むぎと触れ合った時、初めてにも関わらず、アイコンタクトをしっかりしてくれていたのを覚えています。
噛み癖(笑)とすぐヘソ天しちゃうところも印象的でした。
最後もう一度触らせていただいた時にこの子にする!とその場で決めさせていただきました。

その場で決められたのも、むぎの可愛さはもちろんですが、中里様のお人柄やワンちゃんの育った環境、親犬の見学…など全てにおいて安心ができたからだと思います。
ゆっくり見学させてくださり、たくさん質問しても丁寧に答えてくださり、また、引き取り時にもご飯やおやつなどもありがとうございました。

うちにきて不安で鳴いていたむぎでしたが、もう慣れたようで、甘ったれが加速しています(*´ー`;)笑

今回本当に中里様のところに見学に行って正解だったと思いました。
是非悩んでいる方は、全口コミに嘘はないと言えるので、見学に行ってみて欲しいです!
この度は素敵な出会いをありがとうございました!
cak 様のお迎えした子犬
cak 様
こんにちは~(*^^*)
初めてのご見学の時はチワワちゃんが沢山いて、どの子にするか…🤔検討している間にタッチの差で違うお客様とご縁が繋がりました( ˊᵕˋ ;)💦
それでもチワワをお迎えするなら当犬舎で!と((o(*>ω<*)o))嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、今回むぎちゃんと赤い糸が結ばれ🎀ました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
むぎちゃんは、めっちゃ👀見てきますよね~
アイコンタクトがしっかり取れるので躾も早く入りますよ~(*^^*)
隙さえあればヘソ天して( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデして💕もらおうとするのも
賢くて甘え上手さんですね~(*´-`)♡
ちょうどいいタイミングでテレワークになったご主人様も💝癒されて仕事が捗りますね(^^♪
沢山のお褒め頂いちゃって(∗•ω•∗)照れますが
これからも皆さんのご期待に答えられるように頑張って参りますm(*_ _)m
高評価ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/14 11:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 あねらな 様   評価日時:2021/01/10 16:09
夏に先住犬のアネラを迎え、そして昨日待望の妹ちゃんラナが我が家にやって来ました💕
もうホントに可愛くてかわいくて〜

家に着いてから何度かキュンキュン言ってましたが、いつまでも鳴き続ける事はなく、夜中も一度だけ「クンクーン、クンクーン」と一鳴きのみ。本当にお利口さんでした。
決して大人しいといった感じではないにも関わらず(笑)要求吠えをせず、お利口さんにしている事が出来るのは、犬舎での行き届いた躾と、代々受け継がれている性格の良さなんだなと、ふたりを見てあらためて感じております。

お迎えの時の涙をためたラナの顔。可愛がっていただいたんだなぁと思うと、中里さんから引き離すのが可哀想でこちらまで泣きそうでした💦

最初の問い合わせから今日まで、本当にいろんな事がありましたが、根気強くお付き合いいただきました事、とても感謝しておりますm(_ _)m

ラナが少しでも多くの幸せを感じる事が出来るよう、日々大切に育てていきます。

この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
あねらな 様のお迎えした子犬
あねらな 様
この度は大変長らくお待たせしてしまいましたが、当犬舎からふたりめの妹、ラナちゃんをお迎え下さり、心より感謝いたしますm(_ _)m
初めてのお問い合わせから振り返ると、まだ半年程度しか経っておりませんが、ずいぶん昔からお世話になっている様な感覚にとらわれております(*^^*)
ラナちゃんは期待していた交配で、予想通りの良い子が生まれたので、ご紹介出来た事を嬉しく思います(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
お迎えの時のラナちゃんの涙、、、とっても感慨深かったですが、、、
新生活の方がずっとずっと楽しいから良かったね~♡.゚+.(´∀`*).+゚.
と心から思っています!(*^O^*)♪
私の勝手な妄想ではお庭をドッグランに整備して遊びに来てもらおうなんて画策しております(*´ 艸`)うひひ
ドッグランが出来たら皆さんで遊びに来てくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/10 17:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 crystalcolors 様   評価日時:2021/01/06 19:30
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございます。
杏ちゃんをお迎えして8日経ちました。
2日目まではあまり水を飲んでなく、体調不良を心配しましたが、3日目からは水も飲めてごはんも食べられました。まだ室内ではトイレトレーニング中ですが、すっかり我が家に慣れてバンビのように飛び跳ねて遊んでおります。

今回初めてのブリーダーさんの犬舎に御伺いでしたため、当日は少し緊張していましたが、中里さんのチワワちゃんたちがベランダの小窓から代わる代わる見に来る様子が、可愛らしく出迎えてくれてるようで緊張がほぐれ、
犬舎でも、家族が近くにいる良い環境で、沢山のチワワちゃんたちが元気に走り回ったりして、中里さんの愛情いっぱいに育てられた様子が見てとれました😊

他の方もレビューに書いていましたが、私も初めての犬舎のオーナーが中里さんで良かったです。
お迎えまでの間に、日々成長した杏ちゃんの写真や動画を送ってくださったり、ちょっとした質問にもすぐに回答していただき、洋服のサイズの質問をした際には、まだ小さな杏ちゃんに色々な洋服を着せて、その動画を送ってくださり、とても助かりました☺️

これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします😊
crystalcolors 様のお迎えした子犬
crystalcolors 様
こんばんは~!
高評価付けて下さりとっても嬉しく思います!
٩(๑>ᴗ<๑)۶
海外でスムースちゃんを飼われていたご経験+ご実家でもチワワ+妹さん宅でもチワワを飼われていて、そして今回ご縁を頂いて、チワワずくめですね~(●︎´▽︎`●︎)🎶
ご家族様が集まったらチワワの話しか出ないかも知れませんね~(笑)
杏ちゃんは小さくてパワフルだったのですが、
繊細な面も見せてくれたのですね💦
今はいつも通り飛び跳ねているご様子で安心しました~(*^^*)
犬舎の訪問時は緊張されていたのですか~!?
確かに犬舎(๑•̀д•́๑)キリッ!っていうと、🐶ワンちゃんが狭いケージに閉じ込められて、、、みたいなのを想像する方もいるかも知れないですね~💦
呼び方が💝ワンワンハウス🏡とか💝ワンワンルーム🐾とかだと、きっとイメージが変わって訪問しやすいですよね~‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
でも、こうしてレビュー頂ける事で
ご見学に躊躇されている方も怖くないんだぁ✨と少しは思ってくれると思いますので
とってもありがたい事ですm(❁_ _)m
お里帰りがしやすい様にお庭の整備をコツコツやっていきます。
こちらこそ、末永く宜しくお願い致します。
<(_ _*)>

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/06 20:15

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 neko111 様   評価日時:2021/01/03 15:02
見学のお願いをしてからお迎えの日まで、いつも親切に対応して頂きありがとうございました。

お迎えまでの間も頻繁に写真や動画を送って下さり、毎回天使ちゃんでとても癒されました…♡

お迎えの時は中里さんと離れるのが寂しそうなカモミールちゃんで少し不安もありましたが、夜には少しずつ慣れて、おもちゃで遊んだり、しっぽふりふりで駆け寄る姿に家族みんなで大はしゃぎでした。
仔犬の順応ぶりに感動です!

夜泣きもせず、おりこうさんで、中里さんの愛情をたくさん受けて育ったのだと思います。

本当に何から何までありがとうございました。
困った時などはまた頼ってしまうかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
neko111 様のお迎えした子犬
neko111 様

こんにちは~(*^^*)
ご見学頂いてからお迎えまで、ほぼ1ヶ月!大変長く感じた事と思います<(_ _*)>
兄妹の男の子達は身体が大きかったのですが女の子チームは小ぶりさんでお待たせしちゃいました(>_<。)
カモちゃんは尻尾フリフリ💝愛嬌たっぷり天使ちゃんでした(❁´ω`❁)
チロっと舌を👅出す所も可愛らしいです💕
お迎えの時のお話で、先住犬ちゃんを腕の中で看取られたお話を聞いた時泣いてしまったの(。>﹏<。)💦バレてませんでした?💦
私、感受性が強過ぎて、そのお立ち場にグワーッと入ってしまうんでお客様の前でいつもギリギリ泣かないでいるんです( ˊᵕˋ ;)💦
カモちゃんが皆さんに😘💕可愛がってもらってるのを想像しただけで嬉しくて泣けてきます💦
カモちゃんを生涯サポートしますので何かあっても、なくてもご連絡頂けると喜んじゃいます(●︎´▽︎`●︎)
カモちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/03 15:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 すぴか 様   評価日時:2021/01/03 13:53
初めて家族になるワンちゃんなら、ブリーダーさんから迎えたいと思い、探していた所中里様にたどり着きました🎁

とても清潔な犬舎で、ワンちゃんがたくさんいるとは思えない程静かで、みんな可愛く、何より中里様と沢山のワンちゃんとが情意投合している事が感じられました🌈

トイレも1度目で成功し、昨晩はゴロンして眠ってくれて、夜泣きもせず本当によくしつけされていました❣️
先住セキセイインコとも仲良く出来そうです。

おりこうなモコをありがとうございました😁
ずっと大切に育てて行こうと思います❣️

これからも宜しくお願いします🤲
すぴか 様のお迎えした子犬
すぴか 様
こんにちは~(*^^*)
初めて🐶ワンちゃんをお迎えするとの事で、当初の子とは違う子をご紹介させていただきました!ご家族構成や環境をお聞きして、ピッタリ最適なモコちゃんをご紹介出来た事を嬉しく思います!
(。•ᴗ•。)♡
よくオススメの子は居ますか?と聞かれてついつい残さなくていけないハイレベルちゃんをお渡ししちゃったりします( ´•ᴗ•ก)💦
モコちゃんはとっても賢い子ですので手を煩わす事は無いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ひとりで生きて行けそうなくらいお利口さんです!冗談です💦(笑)
成長と共にお聞きになりたい事とかもあるかと思います。
そんな時は何時でもご連絡頂ければと思います。
💝可愛い寝顔のお写真ありがとうございます!
(๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡
モコちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/03 14:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 kei 様   評価日時:2021/01/02 20:16
中里様には何から何までたくさんお世話になりました✨小さなチワワちゃんを迎えるのに不安な私たちに、的確にアドバイスくださり、本当に感謝しております。

お迎えまで写真や動画を送ってくださり、まるで既にともに暮らしてるような気持ちになりました。それを見るのがとても楽しみだったことを思い出します。

初めは、ペットショップからお迎えしようかと考えていましたが、ブリーダーさんからお譲りしていただけたら安心ではないかと思えたのは、こちらのサイトと中里様でした。動画を見た時、中里様のチワワちゃんの触り方、接し方がとても大切に感じたからです。

お会いしたら想像していた通りの優しい方で、ブリーダーさんと初めてお会いした私たちにとって、『この方なら、この犬舎なら大丈夫』と思える、気持ちを汲んでくださる、また清潔な犬舎でした。

この偶然の出会いに感謝しております。出会わせてくださり本当にありがとうございました。大切に共に暮らして行こうと思います☺️

帰りにドッグフードやおやつをありがとうございました。とても嬉しかったです。お父さん犬、お母さん犬のサリーちゃんにもよろしくお伝えください🐶
kei 様のお迎えした子犬
kei 様
本日は待ちに待った(≧∇≦)アモくんのお迎えお疲れ様でございましたm(*_ _)m
🐶ワンちゃんの飼育経験はございましても、超小型犬のチワワちゃんの仔犬となるとご心配ですよね、、、
そんな不安を少しでも解消してもらおうと、アモくんの兄妹や先輩🐶達との日常の何気無い風景を写真や動画でお送りしてました(*^^*)
喜んで下さるので私もルンルン気分で撮影してました(^^♪
お褒めの言葉、大変光栄でございますm(*_ _)m

今思うとkei様とアモくんは運命の出逢いでしたね!
kei様の雰囲気とアモくんの性格は相性ピッタリだと思います(∩´∀`∩)💕
私も巣立って行った🐶ワンちゃん達それぞれに想い入れがございます。
どうぞ甘えん坊のアモくんを宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/02 21:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ほのちゃん 様   評価日時:2020/12/31 16:08
この度は本当に素敵な御縁をありがとうございます。
初めて御伺いさせていただいた際にも、細やかな気配り、そして温かい御心遣いありがとうございました。
沢山のチワワちゃんが元気に出迎えてくれました。
愛情に溢れ、穏やかで、とっても良い子ばかりで驚きました。私たち家族全員が心を癒されました。
明るく清潔で温かい環境で可愛がってもらえているのが一目瞭然でした。
掛け替えの無い、とわちゃんとの出逢いを本当にありがとうございます。
ほのちゃん 様のお迎えした子犬
ほのちゃん 様

この度はとわちゃんとの🍀ご縁を🎀結んで下さり
誠にありがとうございました(*´꒳ `)♥
🐶ワンちゃん大好きご家族様にウチの🐶ワンコ達も大興奮でした~(^^♪
成犬の子達も順番に抱っこして貰えて嬉しかった(^^♪と言ってました(代弁)
とわちゃんは女の子らしいお顔をしてますので
💝可愛いお洋服を着せてお散歩に行ったり楽しみがたくさんありますね(*^^*)
とわちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします。
(。•ᴗ•。)♡

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/31 16:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 むく 様   評価日時:2020/12/29 20:57
見学の時から本日お迎えの日まで、とても暖かい対応をしてくださいました。すくすく成長する様子も動画で送ってくださり待ってる間も楽しかったです。これから安心して子育てが出来そうで出会いに感謝してます。ありがとうございました。
むく 様のお迎えした子犬
むく 様
本日はレオくんをお迎え頂きありがとうございましたm(*_ _)m
今ウチに居る仔犬ちゃん達のムードメーカーだったレオくんが巣立って次は誰がリーダーになるのか見守っているところです(笑)
フワフワモコモコのレオくんを
どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/29 23:20

110件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】