みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

岡安衣美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2020/05/02 14:26
事前からたくさんの相談に乗ってくださり、安心してお迎えすることができました!
我が家に来てからも、トイレはばっちり、おすわりもできて、とってもいい子です^_^
本当に可愛くておりこうさんです。
また、いろいろ相談に乗っていただければと思います。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2020/05/02 13:44
大変丁寧にご対応頂きました。
お迎え後のわんちゃんはトイレは既にきちんとできていて、夜泣きもなく、元気いっぱいです。
(個体差はあると思いますが)
ブリーダーさんがお迎えするまでにきちんと愛を持って接してくださっていたおかげかと思います。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:静岡県 K.I 様   評価日時:2020/05/01 22:22
とっても可愛いマルチーズの女の子をお譲りいただきました。
お迎えして一週間ですが、よく食べよく眠りとっても元気です。
ちょっぴりさみしがり屋で抱っこ大好きな甘えん坊ですが、1人になっても夜泣きや無駄吠えはほとんどしないしっかりした子です。静かにお留守番もできる子で、とても助かっています。

子犬をお迎えするのは私は初めて、妻は15年振りで不安もあったのですが、岡安さんには引き取り前の準備からアドバイスいただき、大変心強かったです。
引き取り時にはこの子の性格や育てるときの注意点を丁寧にご説明いただき、とても助かりました。
まだまだ手探り状態ですが、岡安さんにはお家へ帰ってからも相談しやすい空気を出してくださり、感謝しております。
K.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2020/04/30 18:29
本当に、運命の出会いでした!
猫ちゃん、わんちゃん、いろいろ迷う時期もありましたが、一目惚れして、ご連絡しました。
お迎え前も、その後も、初心者の我が家の相談や悩みに乗っていただき、お迎え後もしつけの相談に乗っていただき、このご縁で岡安さんからワンコを譲り受けて本当によかったです。
幸せな新しい毎日を楽しんでいます。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 ママン 様   評価日時:2020/04/30 16:45
この度は、岡安さんとご縁がありもう家族になくてはならない存在になっている子犬君を迎え入れる事ができ、感謝しております。

初めて子犬を迎え入れるにあたり、わからない事だらけでしたが、岡安さんがとても丁寧に教えてくださり不安が安心へと変わりました。
また、こちらの歴代のマルチーズちゃんたちのお顔がとても可愛いく、ぜひ岡安さんからと思っていましたので嬉しい限りです。

子犬君は、今日で4日目ですが、一度もトイレの失敗もなくクンクン泣いていたのも初日だけで今はすっかりリラックスしていて、遊ぶ時は全力で!!でもサークルに入ると静かに一人遊びを始め、愛嬌もあり食欲もバッチリです。

きっと岡安さんのところで愛情いっぱいに育てられていたから、身体も心も健康な子に育ったのだと思います。
私たちもこれからずっと子犬君を愛情いっぱいに育てていきたいと思います。

PS
迎え入れた後も岡安さんからご連絡を頂き、迎え入れてからできる質問などにも丁寧に答えて頂き心強いです。どうぞこれからもよろしくお願いします。
ママン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父*トイプードル母*マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 はーひー 様   評価日時:2018/10/09 19:05
我が家にマルプーちゃんをお迎えしてもうすぐ1ヶ月です!
ブリーダーさんから犬をお譲り頂くのは初めてだったので、色々と不安はありましたがメールで何度かやり取りをさせて頂き、迅速、的確なお返事を通してワンちゃんへの愛情やブリーダーさん自身のお人柄に触れ、不安はなくなりました。
何よりも家族全員がこの子の写真を見た瞬間に一目惚れでした。
見学会の日まで何度も何度も写真を見ては可愛い~と癒され…。
実物は、毛艶が良くふわっふわっでとても元気が良く、写真よりも何倍も何十倍も可愛い姿に何の迷いもなく即決めでした。
お食事の事、しつけのこと、お手入れの事、今でも相談に乗って頂いています。
信頼の出来るブリーダーさんです。
大切に大切に育てて行きます‼️
ありがとうございました。
はーひー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 もも 様   評価日時:2018/10/04 09:45
とてもよく対応して頂き本当に感謝です!
初めてわんちゃんを飼うので不安な気持ちもいっぱいだったのですがとてもわかりやすく色んなことをアドバイスして頂きました!
トイレもトイレシートにちゃんとしてしつけがしっかりしていて下さり本当に助かっております!
愛情いっぱいにこれから育てていきます♪♪
もも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父*ロングチワワ 母*ポメラニアン
評価:5   評価者:東京都 スミッコ 様   評価日時:2018/09/23 12:19
急な見学にも対応して頂き、親切、丁寧にお話しくださり、とても安心できました。
我が家に迎い入れてからも、わからない事など気さくに教えていただき、大変心強く思いました。
岡安さんから迎い入れて本当に良かったです。
我が家にもすっかり慣れて、毎日元気に過ごしています。
スミッコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 もふりん 様   評価日時:2018/09/09 07:19
理想通りの、子犬でとっても小さくて
人なっこくて、可愛いです。
前回、逢いに行った時から迎えに行く日まで、新しい環境に順応できるように準備してくれたお陰で我が家でも、元気にしています。
丁寧な対応、しっかりしたケーアー等で子犬もとても健康的で今後の育て方の説明など親切でした。
安心して迎え入れる事ができました。
良い出逢いに感謝です。
もふりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父 トイプードル 母ロングチワワ
評価:5   評価者:東京都 ココまま 様   評価日時:2018/08/26 12:35
お陰様で可愛くて性格も良いわんちゃんを我が家に迎えることが出来ました。わんちゃんのことを本当に大事にしているブリーダーさんから購入できて良かったです!!
購入後のケアもしっかりしていて助かっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
ココまま 様のお迎えした子犬
69件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  岡安衣美ブリーダー  岡安衣美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】