みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨田祐子ブリーダー  冨田祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

冨田祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:北海道 イチカワ 様   評価日時:2013/06/10 13:18
とっても可愛い子が我が家にやってきました。
ありがとうございました。

とても親切で良いブリーダーさんです。

アフターフォローもしっかりされていて、
離れていても、
心強くて安心できました。

大切に育てていきますが、
何かあった時は相談しますので
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
イチカワ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:佐賀県 松尾 様   評価日時:2012/11/26 14:56
色々問題があり心配お掛けしましたが無事、家族の一員として迎え入れる事が出来て良かったです(^-^;)

購入後も分からない事やシツケなど色々と教えて下さり凄く親切で優しい方でした☆

これからも問題山積みですが皆で可愛がって暮らしていきたいと思います(*^^*)

ありがとうございました☆
松尾 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県 ヨシズミ 様   評価日時:2012/11/03 07:37
とっても、親切で素敵なブリーダーさんでした。凄く、可愛い、チワワくんにも、
出会えよかった。家族として、大切に育てますね。本当に感謝です。
ヨシズミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 尾上 様   評価日時:2012/04/24 08:59
細かい質問にも快く答えて頂き、助かりました。
現在はまだ、我が家へ婿入り(笑)準備中ですが、動画を送って頂いたりと
既に我が家にいるかのような一体感を持たせて頂いてます。

お迎え当日まで、先住犬とこの動画を見て楽しみに待っております。
お迎え後も、遠慮なく相談してね!とのお言葉を頂戴しています。
これで終わりでなく、冨田様との縁も今後繋がれそうで嬉しく思っております。
尾上 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 岩永 様   評価日時:2011/10/09 13:48
とても可愛い子をありがとうございます。

富田ブリーダーさんはとてもいい方で安心してメールや電話のやり取りも出来ました☆
受け渡し後の子犬の心配も聞いてもらってありがとうございます。

家族の一員として大事に育てたいと思います☆
岩永 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプー
評価:5   評価者:東京都 木下 様   評価日時:2011/06/04 19:49
良い意味で見ず知らずの売り手と買い手という感じではなく、知り合いの方と取引している感じで、対応も早く安心してお取引できました。
購入しました子犬も、とても元気で可愛くサイトの説明通りです。
とても信頼できるブリーダー様です。

※富田ブリーダー様 その節は大変お世話になりました。
機会がありましたら また宜しくお願いいたします。  
キャサリンは元気です ずっと仲良く暮らして行きたいと思います。
木下 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプー
評価:5   評価者:大阪府 仲間 様   評価日時:2011/05/15 20:03
とっても良いです。
買った後のサポートもちゃんとしていますよ。
満足です。
仲間 様のお迎えした子犬
37件中  31~37件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨田祐子ブリーダー  冨田祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】