みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平居誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 あきちゃん 様   評価日時:2021/12/28 18:49
初めての子犬の購入だったので、いろいろ質問をしましたが、分かりやすく説明して頂き、安心して子犬を迎える事ができました。夜泣きや、トイレトレーニング、留守番、など不安でしたが、無駄吠えもせず、よく寝てよく食べて、元気に遊んで、我が家になじんでくれていると思います。
子犬の性質を、前もって教えて頂いていたので、慌てる事もなく、感謝しています。

かまいすぎないように、と言われていたのに、ついつい可愛くて、ゲージから出して抱っこしたり遊んだりしてしまいます。

本当に可愛くて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
あきちゃん 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
とても温かいご家族にお引き渡しができ、スタッフ一同皆喜んでおります。
初めてワンちゃんを飼われるとのことで、今後いろいろご不明な点も出てくるかと思います。
またどうぞお気軽にご連絡ください。ワンちゃんとの生活でより楽しい生活になることを願っております!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/31 15:24

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 A.K 様   評価日時:2021/12/26 16:26
人当たりの良いブリーダーさんで、お話を伺っているうちに初めて室内犬を飼う不安も解消され、楽しみな気持ちで子犬を迎えることが出来ました。お迎え後のメールでも、些細なことも丁寧に教えていただきありがたかったです。

夜鳴きもせず、トイレもだいたい出来て、良い環境で育てられていたと感じました。
よく食べて、よく寝て、活発で、人懐こく、とても愛らしいです。

可愛い子犬と素敵なブリーダーさんとの出会いに感謝しています。
本当にありがとうございました。
A.K 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき、また当犬舎のシーズーちゃんをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
その後、元気そうで何よりでございます!!!天使のような寝姿の時もあれば、小悪魔(笑)のようにいたずらっ子になる時もあって、それが愛しく、癒される瞬間だと思います。
これからの成長がとても楽しみですね!どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/27 17:02

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ミーナ 様   評価日時:2021/11/05 12:20
急な来訪にも関わらず丁寧にご対応して頂いて、ありがとうございました。

これから発売の子犬を見せて頂き、あまりの可愛さに即決させて頂きました☺️

沢山ペットショップをまわって見ていましたが、こちらで決めさせて頂いて良かったです!

とても元気にスクスクと育っています🐶

泣きぐせなどつくこともなく、お迎えして2日で夜鳴きすることもなくなりました。

トイレもすぐにできて、食欲旺盛です♬︎♡

足の脱臼しやすい子もいると聞きましたが、とても丈夫で元気です!

ステキな出会いを頂きありがとうございました☆*°
ミーナ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のワンちゃんを新しいご家族として、迎えてくださり誠にありがとうございました。
可愛い画像拝見いたしました!!!かなりリラックスしてくつろいでますね(笑)ほのぼのとします。癒されます!
またお近くにお越しの際はぜひ里帰りお待ちしております。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/28 16:28

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:滋賀県 オオヒラ 様   評価日時:2021/10/31 15:31
この度は、かわいい仔犬に巡り合わせて頂きありがとうございました。
見学から引き渡し日までいろいろ質問させて頂いたり、お世話の仕方など細かい所まで教えて頂き安心して仔犬を迎えることができました。
毎日よく遊び、よく食べ、よく眠ってくれます。お散歩デビューはまだですが、家の中でハーネスをつけて練習中です。
これからも愛情たっぷりで育てていきたいと思います。甘やかしすぎない程度に(笑)
オオヒラ 様のお迎えした子犬
この度は、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございした。
その後、元気にしてくれていますか?やんちゃしてご迷惑をお掛けしていないですか?もうすっかり新しいお家に馴染んで、お散歩デビューもされていることでしょう!
日々の成長が何より愛おしいですね!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/28 16:20

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ダイ 様   評価日時:2021/10/10 20:39
とても愛想のいいオーナー様でした。オーナー様がシーズーが好きみたいで、すごくシーズーの事を理解して、色々な会話をしていろんな事を教えて頂きました。 連れて帰って先住犬六匹と1時間ぐらいで仲良くなって一安心です。
今回はいろいろありがとうございました。
ダイ 様のお迎えした子犬
この度はこちらこそ誠にありがとうございました。ワンちゃん愛に溢れたご家族にお引き渡しでき、私どももこれ以上の喜びはありません。
また先輩犬たちのお話もほのぼのとして、お聞きしているだけで温かい気持ちになりました。機会がございましたら、ぜひワンちゃん総勢で遊びに来てください!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/17 14:49

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ユキ 様   評価日時:2021/09/30 18:53
今日はありがとうございました。
可愛い子を迎える事ができ一層賑やかになりそうです。
先輩シーズーが新しく来た子の事が凄く気になってケージの回りをウロウロ。
日に日に慣れてくれるといいです。
良いブリーダーさんに出会えて良かったです。
ありがとうございました。
ユキ 様のお迎えした子犬
こちらこそ誠にありがとうございました。
シーズーちゃんが大好きなご家族にお渡しすることができ、これ以上の喜びはありません!
先輩犬とずっと仲良く楽しく過ごしてくれることを心より願っております。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/03 14:49

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:愛知県 T.F 様   評価日時:2021/09/29 18:50
問い合わせ等の対応もとても早く、質問にも丁寧にお応えいただきました。
見学、お迎え時にもいろいろな相談に乗っていただき、本当に良くしていただきました。
ありがとうございました!
家では本領発揮して毎日楽しそうに過ごしています。
T.F 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
また当犬舎のシーズちゃんを新しいご家族の一員として迎えていただき、スタッフ一同とても感謝しております。
画像を拝見いたしました!すっかり打ち解けたようでほのぼのとした感じがとても良いです‼
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/03 14:38

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ぷりん 様   評価日時:2021/09/24 18:55
この度は、大変お世話になりました。
こちらの不安にも、丁寧に答えていただきました。
お迎えした後の質問などにも、詳しく答えていただき
すごく安心しました。

ケージの中でのトイレは完璧。
今は、ケージ外でのトイレトレーニングを頑張っています。

お迎えした日から、家族で癒されています。
家族の一員として、長く仲良く過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
ぷりん 様のお迎えした子犬
この度はご来店ありがとうございました。こちらこそ大変お世話になりました。
おトイレの覚えがとても良いですね!きっと教え方が上手なんですね!
出来ることが少しづつ増えて、ますます将来が楽しみです!
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/26 15:00

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 シーズーLOVE 様   評価日時:2021/09/24 16:12
とても大事に育てて頂いたので、天真爛漫、運動神経抜群。トイレの囲い塀を2か月と1週間で飛び越えました。こちらの方がビックリ!今はゲージの天井に向かって垂直ジャンプの練習中です。寝るときも丸まることなく手足をいっぱい伸ばして寝ます。シーズ三代目は、大物です。
シーズーLOVE 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
シーズー愛にあふれたご家族にお渡しでき、とても良かったです。
運動神経抜群、明るい性格のイケメン君の成長が楽しみです。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/26 14:45

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 なみ 様   評価日時:2021/09/18 12:58
この度は見学から引き渡し迄本当にお世話になりました。新しいワンちゃんだけではなく、先住犬の事まで相談させて頂いたのに親身に相談に乗って下さり感謝の気持ちで一杯です。
今回我が家に来てくれたワンちゃんは本当にタイミングが少しずれていれば迎えれなかったとと家族で話してました。
平居ブリーダーにもお会い出来、ご配慮いただいた事お礼申し上げます。
我が家に来たその日からひっくり返ってお腹を出して寝ています。凄く可愛いし安心しました。来る前にもシャンプーして頂いて、本当に色々な面で平居ブリーダーから引き渡して頂いて良かったです。有り難うございました。
なみ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のチワワちゃんを新しいご家族に迎えていただいてありがとうございます。
ご迷惑をお掛けしていないでしょうか?その後先輩犬との距離が少しでも縮まってくれれば良いのですが!?
チワワちゃんの今後の成長がとても楽しみです。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/26 14:26

135件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】