みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飛田祐美ブリーダー  飛田祐美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

飛田祐美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.U 様   評価日時:2020/06/30 11:21
子犬のしつけや育て方など、親身になって相談にのってくださり、とても助かりました。経過報告や保険についてなど細かく教えてくださるので、安心してこれからもわんちゃんを育てていけそうです。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 A.M 様   評価日時:2020/05/26 16:41
この度チワワくんを家族に迎えました。

初めての子犬で一つ一つの行動など、わからない事だらけですが、毎日連絡を取り合えているおかげでどんな相談でも丁寧で的確なアドバイスを頂けています。
とても心強く感謝しています。

これからも色んなことを相談していくと思いますが、大切な我が子を育てたいと思います。
A.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 M.A 様   評価日時:2020/04/24 11:14
とても丁寧に対応して頂きました
お迎え後のフォローなどもして頂き、安心しました
全てにおいてきちんと対応してくださり、清潔でわんこをとても大切にされている素晴らしいブリーダーさんだと思います
次の子を迎える時もぜひ飛田ブリーダーからお迎えさせて頂きたいです
M.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 michi 様   評価日時:2020/03/17 14:44
我が家にとって
初めてワンちゃんを迎えました。

何もかもわからないところからのスタートだったので
毎日、毎日、飛田ブリーダーとLINEでやりとりしました。

その度、的確な指示を頂き、どれほど心強かったことか...


飛田ブリーダーが愛情いっぱいに育てて頂いた僕を
我が家に迎えられて本当に感謝いたしております。



まだまだ
わからない事も多々あると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
michi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 MANPEI 様   評価日時:2020/01/16 16:53
飛田ブリーダーからは今回で2回目の購入でしたが、
今回も気持ちの良いお取引させてもらいました^_^
お迎えした子もトイレの躾もしっかりして頂いており
お迎え後はすぐに我が家に馴染んでくれてます。
体調面も整えて頂いており元気に遊んでくれています。
また!家族を増やす際は飛田ブリーダーにお願いしますw
気持ちの良いお取引ありがとうございました!
MANPEI 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 めぐちぃ 様   評価日時:2019/12/24 10:08
愛犬の死から、なかなか立ち直れず新しい家族を探していました。
とても愛情表現の豊かな可愛いい子を譲っていただきました。
来た日からトイレの失敗もなく自分からケージに入ってトイレをするのには本当にビックリしました。
男の子を飼うのが初めてで不安もありましたが、質問にも丁寧に答えていただき無事に家族に迎え入れる事が出来ました。
とても、親切なブリーダーさんで迎え入れた後も色々気にして下さる信頼できる方です。
めぐちぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 M 様   評価日時:2019/10/24 13:36
初めてのワンちゃんでわからない事が沢山ありましたが、丁寧に教えてくれ、お迎え後もしっかりフォローしてくださるので心強いです。相談もしやすい関係性を作ってくださり感謝しています。これからも、分からないことを相談しながら大切に育てたいと思います。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 たこのまくら 様   評価日時:2019/10/23 18:25
自宅からは結構遠かったので車で向かいました。予定の時間より早く着いたのですが、臨機応変にご対応下さり助かりました。
オーナーさんはとても親切な方で、犬について色々教えて下さりよく分かりました。
一度目は見学で購入を決め、二度伺いました。
二度共親切に対応下さりとても良いブリーダーさんだと思います。
たこのまくら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 れいママ 様   評価日時:2019/06/06 18:33
とても誠実なブリーダーさんです。

久しぶりに犬を飼うことになりました。
お引取りの日から毎日子犬の様子を報告しており、体調が悪そうな時は適切に指示をくださいます。
わからないことにも的確に回答を頂いており助かっています。
これからも末永くお付き合いいただきたいと思います。
れいママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 礼君ママ 様   評価日時:2019/05/11 20:27
お迎えからまだ1週間ですが、新しい環境にもすぐに慣れてくれて、元気で活発に過ごしています。
飛田さんは毎日の健康状態の確認からお薦めのおもちゃまで、聞くとすぐ教えて下さる、丁寧で親切なブリーダーさんです。
これからも宜しくお願いします❗️
礼君ママ 様のお迎えした子犬
56件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  飛田祐美ブリーダー  飛田祐美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】