みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森恵理子ブリーダー  森恵理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

森恵理子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 ビリー號 様   評価日時:2018/01/18 19:34
この度は大変お世話になりました。
見学の際はアットホームな環境で、愛情もって育てられているのがよくわかりました。
素晴らしいブリーダーさんです。
室内飼いは始めてなので困ったことがあれば相談にのってていただきたいと思います。
だんだん違う環境にも慣れ、元気よく走り回っています。ゲージの外ではトイレの失敗がありますが、お利口さんなのでそのうち覚えるでしょう。名前はフクちゃんに決まりました。まだ猫には嫌われているようですが。
ビリー號 様のお迎えした子犬
この子を気に入ってくださりありがとうございました。
「フクちゃん」、幸せそうなお名前もつけていただき喜んでいると思います。
ご家族様でご見学に来ていただき、この子に会ってくださり「かわいい!」と言ってくださったときはとても嬉しかったです。
何かお困りごとなどございましたらいつでもご連絡ください。
返信コメントが遅くなり、申し訳ございませんでした。
この度はありがとうございました。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 23:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 みぃ 様   評価日時:2017/09/22 10:35
香川から東京まで来ていただけてとても助かりました。
やりとりの際にも金額を細かく出していただいたり、
お会いした時には子犬ちゃんのことをまとめた資料を用意してくださったりしてとても丁寧に対応してくださいました。
この度は本当にありがとうございました。
みぃ 様のお迎えした子犬
素敵な飼い主さまに出逢えて、この子は幸せものです。
まだまだやんちゃな時期ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
お困りごとなどございましたらいつでもご連絡下さい。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/22 16:48

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 りくmama 様   評価日時:2017/07/07 11:11
この度は本当に可愛いチワワちゃんに巡り会えて良かったです😊 こちらの対応にもスムーズに対応して頂き安心して迎え、そして購入することが出来ました♪ 今日で2日目になりますがとても甘えん坊で父がとくにベッタリです笑笑 この仔の一生を大切に育てて過ごしていきます♪ ありがとうございました😊💕
りくmama 様のお迎えした子犬
博多まで出向いていただき、ありがとございました。
お会いして、この子が幸せになれることに確証がもてました。
素敵なご家族様に出逢えてとても嬉しいです💕
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
何か気になることなどございましたらいつでもご連絡くださいね🤗
この度はありがとうございました。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/07 17:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Mii 様   評価日時:2017/05/04 09:28
我が家には先住犬がおり、はじめての多頭飼いになるのですが、森ブリーダー様に親身にアドバイスをして頂いたおかげで、お迎えまでに色々準備することができました。

こちらの我儘でお迎えまでお日にちを頂きましたが、快く承諾くださっただけではなく、動画で成長の様子も送ってくださり、大変感謝しております。

まだ先住犬とお迎えしたマロンちゃんの間に距離はありますが、2匹ともマイペースに過ごしていて、元気いっぱい・食欲旺盛で一安心しています♪

この度は良いご縁をありがとうございました!
Mii 様のお迎えした子犬
ゴールデンウィークで混雑している空港までお越しいただきありがとうございました。
対面してすぐに気に入っていただけて嬉しかったです。
アイルちゃんと仲良く遊べるようになってほしいなあ…。
お困り事などございましたらいつでもご連絡ください。
この度はありがとうございました。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/04 21:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:徳島県 mama 様   評価日時:2017/01/20 22:15
飼育状況もきちんと教えていただけました
お父さんやお母さんにも会わせてもらえました
安心できました
mama 様のお迎えした子犬
この度はご見学&お迎えいただきありがとうございました。
「かわいー!」と言っていただけて嬉しかったです。
お名前はもう決まりましたか?
よかったらまた教えてくださいね。
何かありましたらいつでもご連絡ください。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/21 14:47

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 松陰 様   評価日時:2017/01/12 16:51
雨の中、大勢で見学に伺い申し訳ありませんでした。
嫌な顔ひとつされずに、父犬や母犬だけなく兄弟犬、異母兄弟犬
もみせて頂きました。
どの犬も愛情いっぱいに育てられてる様子が伺えました。
『くろすけ』は、初めての室内犬なので飼育などでしつけなど
解らない事も多いと思います。ご指導いただければ幸いです。
よきご縁をいただき本当に有難うございました。
松陰 様のお迎えした子犬
足もとの悪い中ご見学に来ていただきありがとうございました。
息子さんご夫婦にも気に入っていただけたようで良かったです。
ヤンチャな子ですがどうぞよろしくお願いいたします。
何かありました時にはいつでもご連絡ください。
この度はうちの子をご家族の一員にしていただきありがとうございました。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/12 20:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 NAMI 様   評価日時:2017/01/07 18:36
チワワ2頭目として探していたところ、福岡県からちょっと離れた香川県の森さんの耳タレチワワ君を見つけ色々とお話させて頂いたところ、ウチへ迎え入れる事になり、色々と空輸や代行の方法を教えて頂き親切なブリーダー様でした。まだウチへ来て間もないのと8ヶ月と言う事で中々打ち解けるまで少し時間が掛かりそうですが、先住犬と同様、大切に家族で育てていきたいと思ってます。
NAMI 様のお迎えした子犬
この度はうちの子をご家族の一員として迎え入れていただきありがとうございました。
一つの命について真剣に考えてくださっていることが伝わってきて、安心してお譲りすることができました。
少々ビビリくんな為、少しお時間はかかるかもしれませんが気長に付き合ってやってください。
かわいいお写真もありがとうございました。
何かありました折にはいつでもご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/08 16:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 シアナ 様   評価日時:2016/11/24 00:59
このサイトで一目惚れし昨日、我が家に迎え入れました。
ブリーダーさんは、とても愛情をもって育てておらる方で安心して購入が出来ました。
親切に対応して頂きありがとうございました。
シアナ 様のお迎えした子犬
先日は遠いところ、ご見学とお迎えにお越しいただきありがとうございました。
他の子をご覧になることもなく、会ってすぐ即決いただき、間違いなく可愛がっていただけると確信いたしました。
美男美女のご夫婦さまと、おうちで待たれていた中学生と高校生のお子さまたちに囲まれて、幸せそうなシアナちゃんの様子が目に浮かびます。
帰ってからの様子もお知らせいただきありがとうございました。
子どもたちも喜んでいました。
また何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
この度はありがとうございました。

森恵理子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/26 08:36

28件中  21~28件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  森恵理子ブリーダー  森恵理子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】