みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

津賀貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 にゃお 様   評価日時:2019/10/14 17:15
可愛いかりんをお譲りいただいてありがとうございました。
見学に行った日に接待してくれた人懐っこいチワワズと出会って、ここの子を譲ってもらおうとすぐ決めてしまいました。
かりんは連れて帰ったその日は元気がなくしょんぼりしていましたが、翌日からは元気一杯でゲージから脱走したりと思いもよらないやんちゃぶりを発揮しています。(思った以上に小さかったみたいで、今はもう大丈夫です)
人は大好きで遊んでいるとすぐにお腹を出してこっちを撫でてと催促する状態です。
3か月となり体重も1kgを超えて順調に成長しています。はじめは垂れていた左耳もしっかり立ちました。
遊びに夢中になると部屋中走り回って、久しぶりに育てる仔犬にこんなにアクティブだったかなとびっくりです。ブラッシングはすぐ遊んでブラシを噛んでしまいますが、歯磨きは言われたようにお肉の味付きのを使用してすごく楽しみな時間となっているようです。
兄弟の子は青森と遠くに離れてしましましたが、同じように元気かなと思っています。
不安なことなどいろいろ教えていただいて本当にありがたかったです。
頂いた首輪とリードでお散歩デビューをするのが楽しみです。
ありがとうございました。
にゃお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:青森県 タクラリアット 様   評価日時:2019/09/28 11:06
この度は見学及びお迎えの為に大変お世話になりました。
小学校の時以来でペットを飼うので色々不安はありましたが、大変丁寧な説明をしていただき心強く、津賀ブリーダー様の他のチワワちゃんも拝見しましたが元気がとってもよく人懐っこくてお利口な子たちばかりでした。
当日帰る空港で事件?のせいでかなり出発時間が遅延になりうちの仔も当日は疲れた様子でしたが、次の日からは元気を取り戻し走り回って家族みんなに元気な姿を見せています。
躾の方法等も分かりやすいアドバイスのお陰で安心出来ました。
こんなにカワイイ新しい家族を迎えられて幸せな気持ちでいっぱいです!
この度は本当にありがとうございました。
タクラリアット 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 nori 様   評価日時:2019/08/28 19:05
とても可愛いモカちゃんをお譲りいただき、ありがとうございます。
初日は借りてきた猫ならぬ、借りてきた犬状態でとても大人しかったモカですが、お迎えして数日…段々と元気に遊ぶようになってきました(笑)

初日からゲージの中でトイレは完璧です❗
きちんと躾をして頂いて、ありがとうございます。

急な見学依頼にも快く承諾頂きました。
また、自宅から徒歩10分ほどでこんな近くにブリーダーさんがいらっしゃることを知りませんでしたが、近くなのでとても心強いです❗
お話すると共通の知人がいたり、娘たちが習っている習い事の同じ教室に昔いらっしゃったなど…世間は狭いですね、でもご縁を感じました。

ワンちゃんとの生活は久しぶりで、また仔犬からお迎えするのは初めてで、様子や不安な時などすぐにLINEで連絡しまくりで、申し訳ありません。

すぐ近くなので、また顔を見せに参ります。
ありがとうございました🙇
nori 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 kj 様   評価日時:2019/03/30 23:07
1か月以上経ってからの評価になってしまい申し訳ありません。このたびは本当に可愛いシェリちゃんを迎える事ができて本当にありがとうございました。すっかり我が家のアイドルです!よく食べよく遊びすごく元気です!津賀様にはお迎えしてからも電話でやり取りをして私の不安に丁寧に答えていただいてありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
kj 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 しおちゃん 様   評価日時:2019/02/18 06:43
最初から親切に説明頂きました。ワンちゃんを飼う事は久しぶりで楽しみであり不安もありました。でも親身に丁寧な説明で安心しました。ココを家族として迎えられて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。
しおちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 ✨R✨ 様   評価日時:2019/02/14 18:45
お迎えを含めて3度訪問しました。
忙しい時間帯にもかかわらず、
私に時間を合わせて頂き、度々の電話にも『いいですよ~』と親切で丁寧に対応して頂きました。
正直で飾らない温かい方だと思いました。今回、新しい家族を迎えるにあたって本当に本当に迷いました。不安や自信がないことを津賀さんに聞いてもらい、同じ目線で自分の事のように話して下さいました。
犬への愛情もイッパイで同じように命を大切にする方から可愛い仔犬を迎える事が出来き、より一層大事に大切に育てます。この仔を迎えて良かったです。
ありがとうございました。
✨R✨ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 オハ 様   評価日時:2019/02/10 19:57
この度は大変お世話になりました( ˊᵕˋ )
とてもご親切なご対応してくださり、感謝しております。
帰宅後のハプニングも一人で焦ってしまい、電話を何度してしまい、、ご迷惑をおかけ致しました(´-_-。`)
その時の津賀様の一言でとても安心し、落ちつけました。
ありがとうございます😭❤️
また新たな家族が欲しいときはお世話になりたいです。
オハ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 りょーくん 様   評価日時:2019/01/27 22:29
この度は可愛い子に出会わせて頂きありがとうございました初顔合わせの時から丁寧な説明と 質問しても詳しく教えて頂き子犬を初めて飼う私には凄く心強かったです。これからもよろしくお願いします。りょーくん連れて遊びに行かせて頂きます。
りょーくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 のりさん 様   評価日時:2018/12/26 02:48
津賀貴子さんの所で出会った小さなチワワのあんずです。
最初からトイレも躾られて無駄吠えもなく大人しいけれど可愛く動いて愛嬌のある子です。
些細な質問もすぐに愛情のある言葉で返事してもらえ
本当に安心してサポートしてもらえ信頼できるとても良いブリーダーさんです。
これから先も成長する中で色んな聞きたい事があると思いますがLINEでやり取りして教えて頂いて育てて行こうと思っています。
出会えたみんなのブリーダーに感謝です!
ありがとうございました。
のりさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Choco 様   評価日時:2018/12/24 10:50
ワンチャンを迎えるにあたり、不安な気持ちがありましたが、いろんなことを教えてくださり安心できました。また、急な訪問予約にも対応いただき助かりました。迎えたワンチャン以外の、犬舎に居るワンチャンも幸せそうに暮らしているように思え、ブリーダーさんがワンチャンを大切に育てていらっしゃるようで、そこも好感が持てました。ありがとうございました!
Choco 様のお迎えした子犬
49件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】