みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中里誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 すずむし 様   評価日時:2022/04/03 14:15
お迎えまでに時間があり動画を何度も送っていただき一緒に生活できていなかった頃からとても身近に感じることができ毎日動画を見ては癒されていました。その反面初めての多頭飼いに不安ばかりが募り何度も質問をたくさんしてしまいましたが、中里様からの返信はホントに早くそして丁寧で不安がひとつずつ消えていきました。ママ犬ちゃんとの3ショットの写真が欲しいなどと面倒なお願いにも親切に対応いただき感謝しかありません。
とても愛情深く大切に育てていただいていたので迎えいれた初日から人に対する不安や怯えを感じることもなくとても可愛らしく身を寄せてくれた2人でした。ホントに可愛いです。
物おじしないこむぎは我が家について早々家中探検を始めました。ちょっとビビりなくるみは一歩も動かず動き回るこむぎをじっと見つめていました。あれから1週間経ちましたがすっかり家にも慣れてきたようでとても元気に過ごしてくれています。おトイレトレーニングには苦戦していますが大分上手になりました。迎え入れの日、一度に我が子を2匹とも連れて行かれるのを寂しそうに見つめてたママちゃんに目頭が熱くなりましたがそんなママのためにもこれからは我が家で大切に大切に愛情持って育てていきます。
そして迎えいれてからもどんな小さな質問にも親切丁寧にアドバイスくださる中里様には感謝しかありません。
また色々教えてください。
すずむし 様のお迎えした子犬
すずむし 様
こんにちは!😃
🐶先住犬ちゃんとのお別れの話をお聞きしましたので、少しでも🍀癒しの動画になればと思いました~(*´˘`*)
また、仔犬を育てたご経験から年月が経ってますので思い出しながらや、新しい知識を取り入れながらだと思いましたので恐縮ながらアドバイスさせて頂きました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
たくさんご質問頂くのは、❣️大切にしてくださる事の裏返しですの有り難い話でございます(*^^*)
🐶🐶ふたり兄妹゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。一緒にお迎え頂いても、性格が違うので面白いですね💕
ヒメちゃんママにいつもお気遣い頂き、ありがとうございますm(*_ _)m
ヒメちゃんは👑VIP待遇の愛情❤と美味しいご飯で心のケアをしてますのでご安心くださいませ(* ᵕᴗᵕ ))
❤愛情たっぷり✨大切にしてくださるすずむし様の所に🍀ご縁を頂けて大変嬉しく思います!
こむぎちゃん&くるみちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたします❣️❣️
高評価と嬉しいコメントありがとうございました!
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/03 15:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2022/03/20 12:13
迎えに行くまでの間に何度も写真や動画を送ってくださり、その時の様子や状態も教えて頂けました。
名前も決まっているようでしたらと、伝えるとその名前で呼んで育ててくれていました😊
我が家には5ヶ月の先住犬がいるのですが、後から迎え入れる時のポイントやアドバイスを事前にして下さり安心して連れて帰る事ができました。
迎えに行った時、沢山のチワワちゃん達に迎えられましたがみんな良い子たちでこの環境の中で育ったからかこの子も物怖じせずに先住犬と戯れあって遊んでいます。
とても良い子に出会えたと中里ブリーダーさんには感謝しております。
大事な家族の一員として大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。
M.T 様のお迎えした子犬
M.T 様
🍀お迎え頂いてから1週間が経ちましたね😊
🐶先住犬ちゃんと仲良くしてるみたいで良かったです❣️
この子は名前を覚えるのも、おトイレを覚えるのも早くて、とっても賢い子だなぁと思ってました!
(о´∀`о)性格も良く✨べっぴんさんなんでお残ししようかなぁーと思ってた矢先に
🍀ご縁を頂きました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
とても💝可愛い子をご紹介出来た事を嬉しく思います(∩´∀`∩)💕
高評価と嬉しいコメントありがとうございました!m(❁_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/20 12:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 K 様   評価日時:2022/03/18 09:15
子犬たちを迎えてから、今日で1週間になります。ブリーダーさんにはなんだか敷居の高さを感じていましたが、こちらの不安をやわらげる様に親身にご対応くださり、安心して迎えることができました。中里さまと子犬たちとのご縁に感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします!
K 様のお迎えした子犬
K 様のお迎えした子犬
K様
こんにちは~😊
この度は🐶🐶兄弟で🍀お迎え頂き誠にありがとうございますm(*_ _)m

そうですよねから~ブリーダーさんの、個人宅に見学に行くのは勇気がいりますよね~分かります😅💦
そのハードルを乗り越えて頂き、とっても💝可愛い🐶🐶兄弟をご紹介できたのは大変嬉しく思います!
(∩´∀`∩)💕︎💕︎
お迎え頂いた🐶ワンちゃんは責任をもって生涯サポートいたします。
あおちゃん&くろちゃんの成長をこれからも見守っております。
高評価頂きありがとうございました❣️
m(❁_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/18 10:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 リリママ 様   評価日時:2021/09/09 17:00
この度はリィナちゃんとのご縁を頂き誠にありがとうございました。
うちに来て2週間程経ちますがすっかりうちの子になっております。最初の1日だけ夜になってピーピー泣いていましたがその後は泣いて困らせることもなく助かっています。これも中里ブリーダー様の飼育環境の良さの賜物と思っています。見学に伺った時も20頭ぐらいのチワワちゃん達が出迎えてくれましたが見学していても皆吠えることもなく安心して見ていられました。ご自宅の1室が広々としていて清潔で、ベランダ(ベランダも広い)に直接遊びに行かれるように設計され、ワンコたちにとっては理想的な環境と思えました。子犬たちも皆一緒にいるので社会性も問題ないと感じました。

リィナちゃんは愛嬌があり、やんちゃになって来ましたがとってもいい子です。覚えるのも早く、おトイレも今までで3回しか失敗していません。ハウスも覚えこれからとても楽しみです。
色々相談に乗っていただいたり、赤ちゃんの時の写真を送っていただいたり、お迎えまで時間があったので映像や写真を送っていただいたり、お迎えまでの間もとても楽しい日々を過ごすことが出来ました。色々お世話になりありがとうございましたm(_ _)m今後も宜しくお願いいたします。
リリママ 様のお迎えした子犬
リリママ 様
こんばんは~!
こちらこそリィナちゃんと🍀ご縁を頂き感謝致しますm(*_ _)m
また、嬉しい高評価を頂き、ありがとうございますm(*_ _)m
✨理想の飼育環境は追求するとキリが御座いませんが、なるべくストレスの掛からない清潔な環境を心掛けています(*^^*)
今年中には庭の人工芝を完成させたいです!
リィナちゃんはウチの犬舎で子孫を残して貰いたかった位、性格が良く、愛嬌があって、👀アイコンタクトのとれる💝可愛い子です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
リリママ様がチワワの犬種特性、食育について熱心に聞いてくださるので、良い環境で暮らせて(*´ω`*)良かったね~❣️とリィナちゃんを送りました🎵
どうぞ宜しくお願いいたしますm(❁_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/09 18:24

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M.I 様   評価日時:2021/08/31 09:51
わんこちゃんを飼うこともブリーダーさんも初めてでしたが、子犬ちゃんだけでなく、パパやママ、ひいおばあちゃままで見学させてくださり、環境も素晴らしく、とても安心できました。見学時期が早かったのでお迎えまで時間がありましたが、動画や写真を何度も送ってくださったり、わからないことはすぐに返信をくださって、お迎えまでの用具の準備や私達の心の準備も整い、スムーズにお迎えすることができました。
我が家に来てからしばらくはくーんと泣いていましたが、今では元気いっぱい、ご飯もたくさん食べてくれています。トイレも来た時からちゃんとトイレトレーでしてくれて、中里様の躾のお陰だと感じています。
こんなにかわいい子を譲ってくださり、本当にありがとうございました!
M.I 様のお迎えした子犬
M.I様
こんにちは~!
初めての🐶ワンちゃんという事で、お迎えする嬉しさと喜び(#^.^#)がある一方、不安や心配もありますよね😅
それを取り除く為、ご助言する事も私達の大切なお仕事なのです(*^^*)
でも裏を返せば、その不安は🐶ワンちゃんを飼うという責任感の表れだと思います✨
大切にしてくださる🍀ご家族だと考え、私は安心できるのです!
(∩´∀`∩)♡
甘えん坊の💝もふちゃん✨嬉しいとピョンピョン飛び跳ねる、ピョンピョン一族の血縁です笑
︎💕︎愛嬌たっぷりのもふちゃん︎💕︎を
どうぞ宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/31 10:29

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 HK 様   評価日時:2021/08/27 08:18
私は初め、ブリーダーさんからの購入は敷居が高そうで考えてませんでしたが、ペットショップに自分の思うわんちゃんがなかなかいなかった為思い切って検索してみました。
8月に入って中里さんがアップしたチワワちゃん達が私の好みで、私は毎日(笑)同じわんちゃん(のちにお迎えしたわんちゃん)の動画を見てました。
見学の連絡の時点で私の不安もメールですぐに取り除いてくれて、当日もあたたかく迎えていただきました。
子犬はもちろん、そのママとパパ、その他のわんちゃん達もみんな顔が可愛くてみんな幸せそうで即決でした。
中里さんの言う通りにしたらすぐにトイレ成功。ご飯もモリモリ食べお水もゴクゴク飲み、うんちも全部成功してます。
膝に乗せるとすぐ寝てくれて今も膝で寝てます( ˘ω˘ ) スヤァ...
家族全員メロメロ☆
先住猫には初めて見た時に一度だけ威嚇してましたが、その後はありません(о´∀`о)

とっても可愛くてこんなに良い子で、中里さんと産んでくれたママに感謝しかありません。
私たち家族に幸せをありがとうございました。
大切に育てます!!!!!!!
HK 様のお迎えした子犬
HK 様
こんにちは~!
ブリーダーという、普段接しない職種の人に問い合わせするには、ご見学をする、しないに関わらず、少し勇気がいりますよね😅
先住猫ちゃんとの生活、おトイレの躾が出来るのか心配だとの事で、ご助言させて頂きました。
💝ピノちゃんをお迎え頂いて、順調に躾が
出来てるみたいですね٩(*´︶`*)۶
素晴らしいです👏✨
先住猫ちゃんは、初めて見る4足歩行の別の生き物に驚いたんでしょうね(*´ 艸`)
仔犬ちゃんの笑ったり、嬉しさ爆発してるところや、怖がったり、怒ったり、感情表現豊かな所も見ていて私は楽しいです。
(๑´ω`๑)♡キュン
HK様ご家族一番の末っ子︎💕︎
💝ピノちゃんをどうぞ宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/27 10:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 KO 様   評価日時:2021/08/23 05:10
初めての子犬で分からないことだらけでしたか色々教えていただきました。ありがとございました。
楽しく育てて行きたいと思います。
これからも分からないことがあるかと思います。可愛いワンちゃんに出会えて良かったです。ありがとございました。
KO 様のお迎えした子犬
KO様
こんにちは!
昨日は💝ウルちゃんとご縁を頂き、ありがとうございました😊
お子さん達とも、お互いに良い遊び相手になると思いますよ~(*^^*)
お迎えしてからの方が聞きたくなることも多いと思いますが、
ウルちゃんはお利口さんなので、そんなに手が掛からないかもしれません!?
ウルちゃんの生涯に渡りサポートしますのでご遠慮なくいつでもご連絡下さいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/23 10:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 茶々丸パパ 様   評価日時:2021/06/06 11:55
初めてブリーダー様より仔犬を迎える事になりましたが、仔犬の見学時に、パパママ犬や犬舎の環境、飼育状態等詳しく説明していただきました。おかげで安心して仔犬を迎える事が出来ました。ありがとうございました。
茶々丸は我家に来てからは毎日元気良く遊んでいます。
茶々丸パパ 様のお迎えした子犬
茶々丸パパ 様
こんにちは~!
お迎え頂いてから1週間と少し経ち、お困りのご相談等が無い為、どうしてるかなぁ?と思ってました(*^^*)
ほぼ3ヶ月、4兄妹で最後までママの💝愛情を独り占めにして育ち、他の🐶ワンちゃん達にも犬社会のルールを教わりましたので将来の問題行動は無いと思います!
私が、なかなか動画と写真の更新をしなかったもので、実際に茶々丸くんに会ったらお顔の黒いのがだいぶ薄くなっていて安心してましたね!
フォーンの毛色はすごく変化するので楽しみな所でもあるんですよ~まだまだ変化しますよ~(^^♪
これからも茶々丸くんを、どうぞ宜しくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/06 12:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:4   評価者:千葉県 ぼたん 様   評価日時:2021/06/01 11:23
初めてブリーダーさんから子犬を譲り受けました、初めて見に行った時に思ったとおりの可愛い子犬で一目で気に入りました、
何回か見に行った時、訳ありと知りました、でもそれも個性かなぁ〜と迎え入れる事を決断しました、
まめ太はまだ家に来て一度も吠えたり鳴いたりしない子です、チワワは警戒心が強く小型犬の中では番犬に適しているのですが、番犬にはなりそうもありません😅
色々訳ありのまめ太ですが、可愛い子です、
矯正のおかげで耳もピンと立って涙焼けも腸内環境を良くするサプリで綺麗になってきました、中々のハンサムボーイです、
尻尾の曲がりだけは直りそうにありませんが、
個性的でいいね👍と可愛いがっています、

繁殖を繰り返していると色々な子犬がでてくると思いますが、良血統、良品質な子犬をチワワファンの方々にお渡し出来るように頑張って下さい。
色々な相談に良きアドバイスを頂きありがとうございました🙇‍♀️

まめ太は今日も元気に走り回っています🎶
ぼたん 様のお迎えした子犬
ぼたん 様
ブリーダー評価頂きありがとうございます。
大変恐縮ではございますが、不特定多数の方にご覧頂いておりますので、
批判を恐れずに、敢えて、ご返信させていただきます。
「訳あり」と仰られておりますが、しっぽの僅かな曲がりが最初のご見学時には気付かない程度でしたが成長と共に顕在化してきたので私からお伝えし、55,000円お値引させて頂きました。涙焼けも気になるとの事で病院を受診しました。診断結果は「涙焼け」で病気ではありませんでしたが、尻尾の事もあるのでブリーダー都合のキャンセルで、ご予約金の全額ご返金もご提案しました。ですが涙焼けで更に55,000円お値引させて頂きました。
吠えない、鳴かない件について、
ウチの犬舎は番犬になる様なチワワはおりません。またその様なチワワをこれからも作出していくことはございません。
ご見学の際にも両親や兄妹犬達をご覧頂き、大人しくて滅多に吠えないのはご説明しております。1年以上鳴き声を聞いてない子も居る位ですとのご説明も。

生体ですので何かあればキチンとご対応させて頂いております。
ご不満をお持ちの状態でワンちゃんを飼い続けるのは飼い主様もワンちゃんにとっても悲しいことです。
ママ犬には可愛い子を産んでくれて「ありがとうね!」と毎日感謝の声を掛けています。それは今も巣立って行った仔犬ちゃん達を探しているからです、、、身体を痛めて産んでくれたのにご不満ですと、ママ犬が不憫で私も大変悲しくて涙がでます。耐えられ無くなりましたら引退します。

私の説明不足で、ご納得の上でご購入されなかったのであれば、大変申し訳なく思います。
全額ご返金の対応をさせて頂きますので、どうぞお申し付けください。
誤解の無いように言いますと、私はブリーダーで生計を立てておりません。
子犬ちゃん達のお代は、ワンちゃん達のより良い生活環境に使っておりますのでご心配いりません。
ごめんなさい。「訳あり」のワードに少々感情的になってしまったかもしれません。
ワンちゃんのお世話してきます。。。

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/06/01 17:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 サラサ 様   評価日時:2021/05/19 21:23
ミクちゃんに一目惚れしてから、1ヶ月あまり千葉県ー札幌間の距離はありましたが、可愛い動画を度々送って下さったり、現在食べているフード・缶詰・オヤツまで、事前に送ってくださり、本当に至れり尽くせりでした。
次回、チワワを飼う時も、中里さんの所でお願いしようと、今から楽しみにしています。
サラサ 様のお迎えした子犬
サラサ様
この度は遠く北海道からご縁を頂き、誠にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
急いでのお引渡しでなかったので、ミクちゃんはママの💝愛情をたっぷりと受け、兄妹達とは激しくじゃれ合いながら、おてんば娘ぶりを発揮してました~(*≧▽≦)
おトイレの躾は、小の方は広いところに出しても完璧に出来るようになり、終わったよ~とお知らせしてくれる程お利口さんでした💮💯
先住犬ちゃん達とも仲良く出来ると思います(*´∇`*)
またご縁を頂けたら大変嬉しい限りでございます(*_ _)♡

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/05/19 21:48

110件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】