みんなのブリーダー  ブリーダー検索  國枝あゆ子ブリーダー  國枝あゆ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

國枝あゆ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:新潟県 佐々木 様   評価日時:2018/05/04 17:15
親切丁寧な、ブリーダーさんでマメに動画を送っていただき本当に愛情深く育てているのが伝わって感謝で一杯です。飼い方もとてもわかりやすく、指導して頂いております。今後も色々教えていただきます!
本日、家族の一員となり、家族が代わる代わる側にいて癒されています。本当に有難う御座います(^^)
佐々木 様のお迎えした子犬
無事にお家に疲れて良かったです(^^)
本日はありがとうございました。これからもボブ君をよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/04 17:34

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:愛知県 ままがろ 様   評価日時:2018/04/25 21:59
犬を心底愛しているんですねぇ
とても気持ちの良い対応で、本当にありがとうございました

信頼出来る、安心出来る、ブリーダーさんである事、間違いなしです

大切に、愛情を注いで育てます
「ハル」が大きくなったら、必ず訪れますので
その時はよろしくお願いします
ままがろ 様のお迎えした子犬
評価していただきありがとうございます。見学や引取りで、何度か足を運んで頂きありがとうございました。ご家族皆様で溺愛してあげて下さいね(^^)是非また遊びに来てください(^^)楽しみにお待ちしてます(^^)

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/26 07:25

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:静岡県 ノコノコ 様   評価日時:2018/04/23 08:56
写真をみて一目惚れした子に会う為、3時間半ほどかけて見学に行きました。
ワンちゃんを迎える事が我が家では初めてである事、成犬は飼っていたが仔犬の世話をした事がない事など、見学前から不安を聞いていただき、丁寧に対応して頂きました。
見学当日も、説明やワンちゃんと暮らす事のアドバイスなど沢山教えてもらい、また、今後もお付き合い頂けるとの事に、安心して受け入れる事が出来ました。
とても良いブリーダーさんとの出会い、美しい子との出逢いに感謝です^_^
ノコノコ 様のお迎えした子犬
昨日は遠方よりお越しありがとうございました。しっかり学ぼうと説明をしっかり聞いて頂き、家族でお迎え、安心しました。これからもよろしくお願いします(^^)

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/23 09:00

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岐阜県 mimi 様   評価日時:2018/04/08 19:06
見学の時から優しい笑顔で気持ちよく迎えていただき、とても安心感のある素敵なブリーダーさんでした。
お迎えの後もすぐに連絡をくださって色々とサポートしてくださり大変心強かったです。
愛嬌いっぱいのもこちゃんが我が家に来てまだ数日ですが、もうすっかり家族の一員になっております。
可愛くてお利口な子をお譲りいただき、本当にありがとうございました。
また今度ともよろしくお願いいたします。
mimi 様のお迎えした子犬
評価頂きありがとうございます。

モコちゃんを今後ともよろしくお願いします。
また何かありましたら遠慮なくご連絡下さい(^^)

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/08 19:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 ちょこり 様   評価日時:2018/03/07 09:00
優しく色々と教えてくださり、お迎えまでの間も写真や動画を送ってくださったり、とてもうれしかったです。
これから大事に育てます。
ちょこり 様のお迎えした子犬
先日はお迎えありがとうございました。これからちょこりちゃんをよろしくお願いします♪

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/09 11:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 こあら 様   評価日時:2017/07/02 18:03
細かい質問にも丁寧に答えていただき、父親だけでなく
母親や 他の子犬も見せていただきました。
子供も同伴で見学に行かせてもらったのですが、快く受け入れてもらえて安心して見学することができました‼️
こあら 様のお迎えした子犬
早速の評価ありがとうございます。引き渡しまでもう少しですが、お待ちくださいね♪楽しそうな家族のもとへ行けるダンク君をこれからよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/03 12:19

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 るゆみママ 様   評価日時:2017/02/12 11:55
とても気持ちのいいブリーダーさんでした。
優しい笑顔の親子さんで、とても親切にしていただきました。一緒に見学に行った娘達にも優しくしていただき、また、子犬ちゃんのパパとママにも会わせていただきました。幸せなご縁に感謝です。
るゆみママ 様のお迎えした子犬
さっそくの評価&写真ありがとうございます。これからこの子をよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/12 12:23

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 みひろぴ〜 様   評価日時:2016/11/09 20:07
かわいい動画をいっぱい送って下さりいろいろとアドバイスして下さいました。心強かったです。かわいいだけじゃないですがかんちと一緒に共に成長していきたいと思います。おおらかに!っておっしゃっていた事印象に残ってます。本当にありがとうございました(^^)
みひろぴ〜 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン×プードル (パピプー)
評価:5   評価者:愛知県 パパさん 様   評価日時:2016/07/03 22:35
いろいろ質問にも親切に対応して貰い良かったです。
引き取る前も動画と写真を送って貰い、成長の状況を知ることが出来本当に良かったです。
引き取った後も同様で親切に対応して貰っています。
パパさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:東京都 山中舞 様   評価日時:2016/04/06 16:01
ブリーダーとすぐ連絡とれてとてもスムーズでした。
最初から最後のピックアップまでとても簡単でした。
山中舞 様のお迎えした子犬
31件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  國枝あゆ子ブリーダー  國枝あゆ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】