みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

平居誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 たるぼ 様   評価日時:2022/07/02 08:08
予定になかった3姉妹とも見学させて頂きましたが、当初の予定通りおてんば娘ですが、かわいい子をお迎えできました。
先住犬との付き合い方、長時間のお留守番の方法など、適時アドバイスを頂き大変参考になりました。
お迎えまでの不安要素をひとつひとつお答え頂き信頼できるブリーダーさんでした。
たるぼ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬ちゃんを新しいご家族の一員にお選びいただき、誠にありがとうございました。
先住犬ちゃんとはその後いかがでしょうか?ご迷惑をおかけしていないでしょうか?少しお時間はかかるかもしれませんが、きっと仲の良いお友達になってくれることでしょう!!!今後の二人がとても楽しみです。
何かご不明な点やお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/03 16:50

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 たけたけ 様   評価日時:2022/06/04 12:35
お迎えをしてから、2ヶ月が経ち、生後4ヶ月ということで、毛の色も、淡いキレイなゴールドが伸びてきて、ますます、可愛くなってきました。
最初は濃い目のブラウンの毛色だったので、大きくなるにつれ、こんなに、毛色が変わるんだなぁとビックリしています。

お迎えした初日から、物怖じせず、適応力が高く、人懐っこくて、食欲も旺盛でした。
お迎えの日に会わせて頂いたお母さん犬も健康で可愛らしく、子犬が育つ環境がとても良いのだなぁと、平居様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

日々の成長がとても早く、自己主張も出てきて、現在、トレーニング、頑張っています。基本、素直で楽観的な性格なので、この子の個性に合わせて楽しく元気に学んでいって欲しいです。
食い意地が半端なく、ご飯時の「待て」が最大難関です。
ご飯を見つめる顔が、他では見られない程、真剣です(笑)

可愛い子との出会いをありがとうございます。
たけたけ 様のお迎えした子犬
この度は遠方より当犬舎にお越しいただき誠にありがとうございました。また当犬舎のシーズーちゃんを選んでいただいたことに、スタッフ一同とても感謝しております。
べっぴさんのお母さんの子だけあって、この子も超イケメン君です!!!お母さんに似てかなり頭が良いと思いますので、今後の成長が楽しみですね!
食欲旺盛なところもそっくりです(笑)
また何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/09 16:11

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 T.T 様   評価日時:2022/05/31 23:54
元気でおてんば、でも聞き分けが良い、とてもかわいい子と出会わせていただき、ありがとうございました。
初めてのお迎え、しかも一人暮らしのため不安もありましたが、一つひとつ丁寧にお話してくださり安心いたしました。
今後お迎えすることがあれば、また平居さんにお願いしたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
T.T 様のお迎えした子犬
この度はお忙しい中、当犬舎のシーズーちゃんを新しいご家族として迎えてくださり誠にありがとうございました。
とにかく元気いっぱいで天真爛漫なこの子は、周りを明るくしてくれるラッキーガールです!
今後の成長が楽しみです!
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/06 11:39

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 A.T 様   評価日時:2022/05/29 19:58
この度は大変お世話になりました。

見学に行く前からのメールでのやり取りもとても迅速かつ丁寧に対応して頂き、お会いする前からとても信頼しておりました。
見学から引き渡しまでの間も不安な事もありましたが、その都度快く対応頂き、とても安心して引き渡しの日を迎えることができました。

お迎えした子犬ちゃんは、元気いっぱい食欲旺盛で、とても可愛いです!ただ今、トイレトレーニング中です。誘導すると成功するので賢い子だと思います!初日の夜も夜鳴きもなく、日中無駄吠えもありません。

これから家族の一員として大切に育てていきます!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
A.T 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんを新しいご家族の一員にお選びいただき誠にありがとうございました。
何気ない可愛い仕草と誰に対しても優しい性格は、この子の魅力です。時にはヤンチャして困らせることもあるかも知れませんが、どうぞ末永くこの子のこと、よろしくお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/03 16:22

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 かおりん 様   評価日時:2022/05/10 21:32
この度は良いブリーダーさんに巡り合い、とても可愛いシーズーの子犬を迎える事が出来、大変嬉しく思います。
遠い所行って良かったと思っています。
帰ってからも、元気過ぎて。またとても賢くて…愛情を持って育てられたんだなぁと感じています。
何かあればまたお願いしたいです。
かおりん 様のお迎えした子犬
この度は遠方にもかかわらずご来店ありがとうございました。
画像拝見いたしました。可愛いくて何だかクスッとするような面白い画像にとても癒されました!
お転婆さんなところもありますが、元気いっぱい遊ぶことは長所だと思います。
この子のこと、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/14 16:06

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 Y.W 様   評価日時:2022/04/08 17:31
この度はありがとうございました。

先住犬とじゃれあってゴムまりのように弾んで遊ぶ姿は本当に可愛いです。
初めての多頭飼いで不安や分からない事が色々ありましたが、こちらの質問にもその都度丁寧に答えてくださり安心してお迎えすることができました。お迎え後も度々質問させていただいてますが、いつも迅速にお返事くださいます。
なによりもお迎えした日から夜泣きもすることなく天真爛漫な様子を見ると、大切に育てられてきたんだろうなと感じられます。平居ブリーダーにお世話になって本当によかったです。
Y.W 様のお迎えした子犬
こちらこそ当犬舎のシーズーちゃんを新たな家族の一員として、温かく迎えてくださり誠にありがとうございました。
おっしゃるように天真爛漫で将来が楽しみな元気いっぱいの男の子です。先住犬と少しでも早く距離を縮めてくれたらと願っております。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/10 16:43

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 S.K 様   評価日時:2022/04/06 20:06
事前連絡の段階から迅速丁寧にご対応いただき、見学からお迎えまでとてもスムーズに進みました。
疑問点にはすぐにご回答いただけましたし、育て方のアドバイスもわかりやすくご説明いただき、とにかく安心できました。
そして何より、お迎えした子犬がとても健康でお利口です。とても可愛く、家族の一員としてこれから時を過ごせることがとても幸せです。
S.K 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんを新しい家族に選んでいただき誠にありがとうございました。
お写真拝見いたしました。リラックスしてすっかり落ち着いた感じがとても伝わってきます。
今の時期はお転婆さんなところが多々あるかも知れませんが、どうぞこの子のこと末永くよろしくお願いいたします。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/06 21:16

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 T.K 様   評価日時:2022/03/10 10:14
この度は大変お世話になりました。見学から先住犬が粗相したりとご迷惑をおかけしましたが優しくしてもらい、この子を迎える時も丁寧にいろいろ教えて下さいました😌今は先住犬と毎日楽しそうに遊んでくれています。大切に育てたいと思います
T.K 様のお迎えした子犬
この度は2度もご来店していただき、また当犬舎のシーズーちゃんを新しいご家族に迎えてくださり誠にありがとうございました。
一緒に写っている画像を拝見しました。とても良い感じの雰囲気なのが伝わってきます!これからの二人の成長が楽しみですね。
お近くにお越しの際は、ぜひ里帰りお待ちしております!!!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/12 14:25

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:奈良県 S.O 様   評価日時:2022/02/06 04:08
愛犬をむかえいれるのが初めての方でも
わかりやすく説明をされていると思います。
質問などありますか?と聞いて下さいましたし
引取り場所の店舗も清潔で綺麗でした
シーズーの繫殖をかなりされているようで子犬の質も良いと思います。
S.O 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
ワンちゃん愛に溢れる方にお渡しすることができ、スタッフ一同皆喜んでおります。
これからますます元気さがパワーアップして、やんちゃするかもしれませんが、この子のことどうぞよろしくお願いいたします!
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/06 16:45

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 ヤマ 様   評価日時:2021/12/31 09:32
シーズーを迎えるのは初めてだったので不安もありましたが、問い合わせの返事も早く、いろいろと丁寧に教えていただき安心してお迎えすることができました。
お迎えしてから1週間がたちましたが、すっかり我が家にも慣れて食欲旺盛、元気いっぱいです。
しつけはまだまだこれからですが、家族の一員として大切に育てていきたいです。
本当にありがとうございました。
ヤマ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のワンちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
少し(⁈)ヤンチャでご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、憎めないお茶目なこの子のこと、どうぞ温かく見守ってあげていただければ幸いです!
よろしくお願いいたします。また里帰りぜひお待ちしております!!!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/31 15:40

135件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】