みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 K.M 様   評価日時:2023/03/04 07:34
この度は素敵なご縁を頂きありごとうございました!
トイレもしっかりできるようになり、甘えん坊ながら日に日にやんちゃになっていく姿がまた可愛くてたまりません♡

お迎えの日には栄養たっぷりのフードをはじめ、渡邉様ご夫婦が愛情を持って育ててくれたことを感じられるようなアイテムを沢山頂き、とても感動しました。

これから家族の一員として大切に大切に育ていきたいと思います。
K.M 様のお迎えした子犬
こちらこそ、とても良いご縁をいただいて、ありがとうございました。
やんちゃぶりも見せてくれて元気に過ごしている様子で、私も嬉しいです。
男の子はもっと甘えん坊になっていきますね~♡そこがまた可愛くて👍
アイテムは、飼い主さまと子犬ちゃんが喜んでくれればいいなぁ~♡と思ってお渡ししておりますので、そう仰っていただき
こちらこそお礼申し上げます。
どうぞ末永く子犬ちゃん共々よろしくお願いいたします✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/04 22:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 H.I 様   評価日時:2023/02/26 18:57
とても可愛いこを家に迎えることができました!
親も喜んでおりました。

しっかりと育てさせていただきます。

もしかしたら躾けてくれていたのかもしれないですが、
最初からおトイレも問題なくできていました!びっくりです!
H.I 様のお迎えした子犬
この度はとても良いご縁をいただいて、ありがとうございました。
兄妹でもいちばんの小ぶりちゃんでしたが、いつでも尻尾振って明るい子です♪💛
トイレはこちらでも失敗はまずなかったので、そちらでも出来ている様子で安心しました。
どうぞ末永く子犬ちゃん共々よろしくお願いいたします✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/27 11:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:青森県 ショコティア 様   評価日時:2023/02/13 10:35
とても、元気いっぱいで可愛いいワンちゃんと
出逢えて良かったです。
ブリーダーさんが親切で色々教えてくださりありがたかったです。
青森から迎えに行きましたが、対応も良くしてくれて
嬉しかったです。
今後も相談にのって下さい。宜しくお願いします。
ショコティア 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました。
遠いところをこちらまでお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
また、ご対面の第一声が「めちゃめちゃ可愛いですね💛」と連続で仰っていただいてwww(≧∇≦)
凄く嬉しかったです✨
どうぞこれからも子犬ちゃん共々宜しくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/02/13 13:42

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 H.N 様   評価日時:2023/01/30 14:33
渡邉さま

この度は、素敵な出会いをありがとうございました。

お問い合わせから始まり、見学に至るまで、お忙しい中丁寧にご対応いただき、ぜひ渡邉さまのおうちで育つワンちゃんに会ってみたいと思いました。

ワンちゃんお迎え後の説明も詳しくしてくださったので
、不安なくお迎えをすることができました。

まだお迎えして1日ですが、食事、トイレも問題なく、夜泣きもせずにぐっすり眠ってくれたようです。
朝、元気に起きて、またごはんをモリモリ食べていました。

物怖じせず、先住犬と走り回る明るい子ですね。

渡邉さまのお気に入りの子だとの事、大切に5ヶ月近く育ててくださったおかげで、とてもかわいい表情をたくさん見せてくれそうです。
家族共々いろいろな経験を重ねながら、幸せな時間を送ってくれるよう大切にしていきます。

これからもわからないこと等、相談させていただきますので、よろしくお願いいたします。
H.N 様のお迎えした子犬
H.N様

この度は素敵なご縁と、子犬ちゃんをお褒めいただきとても嬉しくお礼申し上げます✨
新しい環境にも、早々に馴染んでくれそうな様子を聞きましてホッとしました。
これから先住お兄ちゃんと賑やかな日々になることでしょう。
私も成長を楽しみにしております♪
どうぞ末永く今後とも宜しくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/30 21:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 レイモ 様   評価日時:2022/12/04 18:22
渡邊様にお会いして、誠実なお人柄とワンちゃん達への愛情が伝わって来て、すぐに渡邊様から子犬を譲っていただきたいと思いました。うちにワンちゃんが来てから全く手間がかからないので今まできちんと躾をしていただいていたのだと思います。
大切に大切に育てます。有難うございました。
レイモ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を結んでいただき、ありがとうございます🙇
初めてお会いした際、ご家族様のワンちゃんに対する愛情がすごく伝わってきましたので、即決していただけましたことを大変うれしく感謝でいっぱいです✨
お迎え後も子犬ちゃんを褒めてくださってお礼申し上げます。
また成長した姿を楽しみにしております。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/05 11:51

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 マル 様   評価日時:2022/11/08 15:41
色々お世話になっております。
渡邉さんから譲って頂いて2日目、私共家族の幸せが目に見えて増えています。
始めて伺った時、ワンちゃんへの気持ちは勿論ですが…渡邉さん夫婦の人柄にとても惹かれ「この仔を家族に迎えたい」と確信しました。
私共に与えて下さった大切な命と時間、しっかりと受け止め一緒に過ごして参ります!
ありがとうございました。
マル 様のお迎えした子犬
こちらこそ この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!
これからのワンちゃんとの生活 楽しい日々になりますよう 私も応援しています😊
わからないことなど何かありましたらいつでもご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました✨

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/09 16:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 かんちゃん 様   評価日時:2022/10/28 10:04
ブリーダーさんとしてだけでなく、私達と同じように、新しい親御さんにお渡しする迄、家族のように子犬の事を考え、接しておられるなぁと感動しました。
授かりに行く歳にご飯だけでなく、玩具や寒くないようにと毛布も用意頂いておりました。
実際、チワワをペットとして飼われたもあり、他の犬種も飼われた中でチワワに魅了されてブリーダーになられたので、
私達、飼い主と同じ気持ちでおられるので、私達、家族を迎え入れる者の気持ちに近い良いブリーダーさんかと思いました。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
かんちゃん 様のお迎えした子犬
この度は遠路我が家のベビーちゃんのためにお越しいただきまして、感謝とお礼を申し上げます。
早いもので一週間ですね。兄弟ではいちばんの小粒ちゃんでしたので、早々にお迎えいただきましたが、まだまだ手のかかることと思います。
楽しい子育てになりますように💛私も応援いたしております。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。ご縁だけでなく評価まで、本当にありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/29 00:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 KK 様   評価日時:2022/06/19 04:51
初めての子犬購入で不安でいっぱいでしたが、豊富な経験と知識をお持ちのブリーダーさんでしたので、チワワの飼育方法、健康管理、性格等を細かく教えて頂きました。面会の後、家族全員で子犬を飼う心構えを確認し合い、迎え入れを決定しました。引き渡し当日は今後の飼育方法について細かく説明頂き、ぼんやりしていた子犬との暮らしがはっきりと見えてきました。特によかったのは教科書通りの飼育方法ではなく、実情に即した飼育方法について説明頂けたことです。
この子犬とブリーダーさんとの出逢いに感謝して、責任をもってこの子犬を家族として一生一緒に過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございます。
KK 様のお迎えした子犬
この度は我が家の子犬ちゃんとのご縁をいただき、誠にありがとうございます🙇
まだまだ子犬なりに活発な面もどんどん見せてくれると思います。ご家族様とともに明るく成長していきますことを私も楽しみにしております。
ワンコと暮らして〇十年、実際の経験談も交えて、これからもアドバイス等させていただけましたら幸いでございます!
どうぞ末永く宜しくお願い致します。こちらこそありがとうございました。

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/21 14:29

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 モート 様   評価日時:2022/05/05 19:11
この度はとても良い子を譲って頂きありがとうございました。
人の顔を見てよく考えてくれるとてもお利口さんな子です、来てすぐにトイレもバッチリです。
先住犬達を亡くして静かだった家にまた賑やかさが戻ってきました、本当に感謝しています。
お話をして、ご自身の考えをしっかり持たれて日々ワンちゃん達と接しているのを感じる事ができ、譲り受ける側としてとても安心出来ました。
受取りまでのフォローも細かくして頂きありがとうございました。
モート 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はありがとうございました。
アイコンタクトもとれて、トイレも順調な様子で、お褒め頂きとても嬉しいです!
やんちゃ盛りなので、これからもたくさん話しかけて、遊んであげてください。
この時期の運動は重要ですので、少し暑くなってきましたが、お散歩もして社会勉強のほうも、どうぞよろしくお願いいたします。
また画像レターお待ちしています✨_(._.)_

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/11 22:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 あいぽん 様   評価日時:2021/10/10 10:34
初めて犬を飼おうとしていることをお伝えしたところ、丁寧に、わかりやすく説明して頂きました。まだ犬も私達家族も、触れ合い方に戸惑いながら、お互い様子を伺いながら過ごしているので、心を開いてくれるまで時間がかかりそうです。いつになるかわかりませんが、抱っこして、笑顔で過ごしている報告をしたいと思っています。この度は、可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
あいぽん 様のお迎えした子犬
この度は我が家の子犬クンとのご縁を結んでいただき、ありがとうございます🙇
忠犬タイプの坊やで月齢も落ち着いていますので、ワンちゃん初めてのご家族様は戸惑うことも多いと思われます。
これからもお気軽に聞いてくださったり相談してさいね。
また様子をお伺いさせていただきたいと思います。
はい、私も抱っこしている画像♪を楽しみにしております!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。_(._.)_

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/11 22:37

105件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】