みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤井恵理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 chocopurin 様   評価日時:2023/05/02 16:46
初めてブリーダーさんから子犬を購入しました。藤井さんはとても気さくな方で、ワンちゃん達をとても大事に育てているのが凄く感じました。
この子(プリンちゃん)に決めたのがまだ生後1ヶ月でスマホより小さく、すぐにはお家に連れて帰れませんでした。家が比較的近かったことで、会いに行きたくなっては連絡すると、いつも快くどうぞどうぞ会いに来て下さい!と言って下さいました。忙しいのは分かっていたので、ちょっとだけみて写真撮って帰るつもりが、いつも1時間くらい長居してしまいすみませんでした。プリンちゃんに会うのも楽しみでしたが、藤井さんとお話するのも楽しかったです。
あと、毛色のフォーンが成犬になるとどんな風に変身するのか想像出来なかったので、同じ両親から産まれた同じ毛色の姉犬チャッピーをみせてもらい、凄く可愛かったので安心してプリンちゃんに決めることが出来ました。お家に来て2日目、人懐っこくて元気に動き回って、疲れたら自分からハウスに入りスヤスヤ寝てお利口さんです。可愛くて可愛くてしかたないです。
藤井さん本当に本当に有り難うございました。そして、これからも宜しくお願いします。
chocopurin 様のお迎えした子犬
この度は良縁を結ぶことができ、感謝いたします。
チャッピーを褒めていただき嬉しいです^^
あの子はまるで、自分がお迎えされるかのようにシッポぶんぶんでした。
優しい飼い主さんだよって、チャッピーが申しておりました。
十数年ぶりの育児ですね。
分からないことが有りましたら私で良ければいつでもご相談ください。
末永くどうぞ、宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/02 20:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 A.M 様   評価日時:2023/03/17 23:05
初めてのブリーダー様介してのお迎えでしたが、何も心配なく、問い合わせにもすぐに対応してくださり、感謝しかありません。お迎えしたわが子は、お迎え日当日からへそ天で爆睡。食欲旺盛。人見知りなく元気にすくすく育っています。
何よりなのは、一度も下痢がありません。本当にありがとうございました。大切に育てます。
A.M 様のお迎えした子犬
この度のご縁嬉しい限りです。
ご見学、面会、その度に優しく接されて
あの子もシッポを振り振りしていましたね。
お迎えもすんなり安心して巣立った事でしょう。
人見知りしようも無く甘えっぱなしだと思います。
大切にして頂き有難うございます^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/17 23:40

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 めみ 様   評価日時:2023/03/15 00:40
素敵なご縁でお迎えできすごく嬉しく思います。
ずっとずっと、ワンコを探してて、
なかなか自分がビビっとくる子に出会えず…
この子「かわいい」って思う子はいっぱいみてきました。
でも、藤井さんのワンコをみて
初めてビビっときました。
すぐに会いに行こって、次の日に無理な見学も
受け入れて下さり、すごく人柄もいい人で
この人に育てられてるなら大丈夫って思い、
飼うことに決めました。
色々なご無理も聞いて頂き感謝です。
これからも、何かあれば相談したいと思います。
ありがとうございました。
めみ 様のお迎えした子犬
この度はご縁を頂き感謝致します。
お話の中で、先住の老犬たちを大切に飼われておられる事に
とても尊敬できる方と思い、
うちの子を安心して託す事ができると思いました。
人の事をよく見ている、賢く綺麗で可愛い子ですので
どうぞ可愛がってあげてくださいね。
末永く宜しくお願い致します。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/15 05:07

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Rudi 様   評価日時:2023/01/14 09:44
親切丁寧なご対応に感謝しています。
とてもお話もしやすく、ワンちゃんを大事に愛されているのが伝わってきます。
迎えた日は不安もありましたが、食欲もあり無駄吠えもなく、トイレも自然とシートに排泄し、感動しました。
この先もつながっていたいブリーダーさんです。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
Rudi 様のお迎えした子犬
この度のご縁とても嬉しく思います。
ママっ子で甘えん坊でしたが、
お兄ちゃんの良い相棒になれる様、他の子犬たちと社会化訓練、
しかし順応することがとても早くすぐにしっかりしてくれました。
とても頭の良い子ですので、きっと楽しいご家族の一員が勤まると思います。
末永く可愛がってあげてください。
楽しいお便りお待ちしていますね^^

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/14 13:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 Y.T 様   評価日時:2022/12/31 20:40
この度はご縁があり素敵な出会いに感謝しております。
一目でこのワンちゃんをお迎えしたいと思い
ブリーダー様にご相談に乗っていただいたり
お迎えに行くまで可愛いく育てていただきありがとうございます^ - ^
お迎え時の説明など優しく分かりやすい教えて頂きました。
親切に対応して頂きありがとうございました。
この仔の成長が今から楽しみです!大切に育てていきます。
Y.T 様のお迎えした子犬
このたびは遠くからうちの子に逢いに来てくださって感謝いたします。
素敵なご縁を頂き、とても嬉しく思います。
お疲れのところ、早々に評価を頂き有難うございます。
どうぞ末永く宜しくお願いいたします。
可愛いお便りお待ちしていますね!

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/01 19:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 みちみち 様   評価日時:2022/10/11 15:26
このご縁に本当に感謝しています。
8月末に初めて見学させていただいた時から、とても親身にお話を聞いてアドバイスをして下さいました。
ブリーダーさんからワンちゃんを迎えるのは初めてですが、こんなに専門店な知識を持ってその子に応じた対応をして下さるのだと感心しました。

お迎えまでの1ヶ月と少し、これ程ワクワクしたことはここ数年なかったかも知れません。
そして待ちに待った9月末のお迎え当日。
これからのことを丁寧に分かりやすく説明していただきました。
帰宅して、緊張のせいかなかなかドッグフードを食べてくれず不安になりすぐさま連絡させていただいたのですが、藤井ブリーダーの的確なアドバイスで、時間をかけながらも少しずつ食べるようになってくれました。
ガツガツ食べる子ではないのですがそれも個性ですね(笑)


お迎えして10日が過ぎた今では家族にも我が家にもすっかり慣れて元気に走りまわっています。
人懐っこくて無邪気で甘えたで、とっても健気で気立ての良い子です。
愛情いっぱいに育てていただいていたことがよく分かります。

先住犬を見送ってから9年が経ちました。その間に我が家の子供達も大きくなり、巣立った子もいるのですが、つい先日もワンちゃんに会うために張り切って長男が帰省して来ました。
これからまたこの小さな小さなワンちゃんをみんなで幸せにしてあげたいね、と…ここに来てさらに家族の絆が深まったように感じています。


この先も色々ご相談にのっていただくことがあるかと思います。
「いつでも連絡して下さい!」
と言っていただけて心強い限りです。
これからもどうか末永くお願い致します。
みちみち 様のお迎えした子犬
この度のご縁有難うございました!
ご見学、ご家族様との再度のご対面、そしてお迎えと、
その度に子犬に対する愛情を沢山拝見させていただき、
私も本当に嬉しく思いました。
久々の子犬の育児で、ご不安なことはすぐに連絡を入れてくださり。
的確に対処頂き、とにかく褒めて躾にも取り組んで頂き、
子犬にとっても安心して甘えて暮らすことが出来ました。
飼い主さんの努力と愛情の賜物ですね。
これからも末永く宜しくお願いいたします。
有難うございます。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/12 15:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 テツ 様   評価日時:2022/09/30 10:10
説明もわかりやすく、わからない事があれば、いつでも電話かけてくれていいよって言ってくれて嬉しかったです。
すごく頼れる人だなと思うと同時に、ワンちゃんが好きなんだなと思いました。この先も、いろんなことがあると思います、困った時は、どうぞよろしくお願いします。
チョコちゃん大事に育てます。
テツ 様のお迎えした子犬
この度はご縁を頂き有難うございました。
お会いして大変明るいご家庭だと感じ、
お引渡し後も元気に走り回って遊んでいる旨お聞きして
チョコちゃんを可愛がって頂き感謝いたします。
明るい子なので、お嬢様の良い相棒になれたらと思います。
いたりませんがサポートさせて頂きますので
些細なこともご相談ください。
今後とも宜しくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/30 17:00

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 H. I 様   評価日時:2022/09/30 09:27
初めて、ブリーダーさんから仔犬を購入しました。
わからない事だらけで不安でしたが、最初から最後まで親身に教えていただきました。
引き渡しの際も、今後すべき予定をきちんとまとめてくれていたり、フードやおもちゃまで用意してくれたり大変助かりました。
また、こちらからお願いしなくても写真や動画を定期的に送ってくれたりもしました。
今回、これだけ親身になってくれたブリーダーさんとご縁があって良かったと思います。感謝しています。

ブリーダーさんから、今後のアフターフォローもしっかりしていただけるとの言葉も掛けて頂いています。
こちらこそ宜しくお願いしますの気持ちで一杯です。
まだお迎えしたばかりで、どうなるかわかりませんが大切に育てていきたいと思います。
有難うございました。
H. I 様のお迎えした子犬
この度のご縁有難うございました。
ご見学のときから熱心にお世話の方法などを聞いてくださり、
お人柄も安心してお任せできると感じました。
いたりませんが精一杯サポートさせていただきます。
末永くどうぞ、宜しくお願いいたします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/30 16:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 だりあ 様   評価日時:2022/06/17 12:17
やっと仔犬をお迎えすることができました。
遠方なので対面日がなかなか都合がつかず、ブリーダー様にはご迷惑をおかけしましたが、
親切で丁寧なご対応をいただき、大変感謝しています。

動画を見た時に、かわいい子であることは間違いないのですが、そのしぐさやふとした表情に
依然に飼っていたチワワ達に似ている風情があり、懐かしいものがこみ上げてきたのがご連絡を差し上げたきっかけになりました。家族も同様に感じました。

帰路は新幹線でしたが、仔犬はよく頑張ってよい子でいてくれました。
帰宅してからも元気で安心しました。
トイレトレーニングもかなり進んでいて、これまで一度も間違えたことがないおりこうさんです。
人懐っこく、とても愛らしい子です。
この仔を手に入れることができた私の幸運と、私にくださったブリーダー様に大変感謝しています。

名前は季節の花の「だりあ」としました。
ダリアはチワワの故郷のメキシコの国花でもあるのですね。
きっと、ダリアが花開くように美しく成長してくれることを願ってつけた名前です。
ちょっと可愛く平仮名にしました。

大切に育てさせていただきます。
ブリーダー様、ありがとうございました。
だりあ 様のお迎えした子犬
この度はご縁をありがとうございました。
歴代のわんちゃんを大切に育てておられたお話、
とても素晴らしく思いました。
うちの子がお目に留まり光栄です。
だりあちゃんも大切に可愛がっていただけると思いました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/17 19:19

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 おもち 様   評価日時:2022/04/19 02:09
この度はおもちとの素敵なご縁を
ありがとうございます
サイトを見て探していたところ
とても好みのお顔のチワワちゃんを発見、
一目惚れしてすぐさま問い合わせをし
会いに行かせて頂きました
ブリーダーさんからのわんちゃんお迎えは
はじめてで会いに行く時からとてもドキドキしていたんですが とても丁寧な対応をして下さり
引渡しまで 親切にありがとうございました
おもちがお家に来てくれてとても嬉しいです
先住ちゃん達🐱🐱🐶とも 少しでも早く慣れて
このこにもこのお家に来れて
良かったと思ってもらえるように
これからも大切に育てていきたいと思います
今後とも宜しくお願い致します🐶
おもち 様のお迎えした子犬
このたびのご縁、ありがとうございました。
迅速にご見学に来ていただけて
おもち君も嬉しくてシッポ振り振りしていましたね^^
甘えん坊のとても可愛い子です。
沢山で賑やかな仲間たちと仲良く暮らすことでしょう。
可愛がってやってくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

藤井恵理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/19 14:05

145件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】