みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

津賀貴子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2021/10/06 11:41
写真や動画から受けていたイメージ通りの子を迎えることが出来ました。事前のやりとりもスムーズで、丁寧な返信をいただけていました。また、見学日当日、購入した後も、親切で押しつけがましくないアドバイスをくださったのが好印象です。今後、何かあっても直接ご相談できる安心感を得られました。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 M 様   評価日時:2021/05/28 13:07
評価が大変遅くなりまして申し訳ありません。この度はとても可愛い子をありがとうございました。初めて見た時からこの子は我が家に来ると信じていました。迎えに行くまで色々とありましたが、今では良い思い出です。ちょっとビビりんな子ですが、そこまたたまらなく可愛いです。これからも色々と相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ファイヤーストーム 様   評価日時:2020/11/30 18:17
ブリーダー津賀貴子さん
ワンちゃんのこととても大切に育てていて、ワンちゃんを見てわかりました
ワンちゃんのことも親切に分かりやすく説明して頂き、お話し聞いていて直ぐ引き取りたくなりました
これから長い年月ワンちゃんと一緒に暮らして行けます
ファイヤーストーム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ランくん 様   評価日時:2020/11/28 08:38
この度は可愛いワンちゃんをお迎えする事が出来てとても嬉しいです❣️
ワンちゃんの引き渡し時には丁寧なご説明と、ペット保険についての相談にも乗って頂いたり、先住ワンちゃんの事まで気にかけてくださって信頼出来るとても良いブリーダーさんです。
末永いお付き合いをよろしくお願い致します(^^)
ランくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:新潟県 ak 様   評価日時:2020/11/24 21:52
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。仔犬を育てるための心構えや、幸せに暮らすためのアドバイスを沢山頂きました。お迎え時に出迎えてくれた人懐こい津賀様宅のチワワちゃん達の様に育ちますよう、可愛いがりたいと思います。今後もアドバイスを頂くと思いますが、宜しくお願い致します!
ak 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 E.S 様   評価日時:2020/11/09 22:37
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。仔犬を迎えるにあたっての子育てのアドバイスを沢山頂き、心強く思いました。思っていた理想の毛色、お顔立ちのチワワに出会いとても嬉しく、大切に育てたいとおもっています♪
E.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 こはっちゃん 様   評価日時:2020/08/07 02:56
この度ははとっても可愛いチワワのこはくくんを
お譲りいただきありがとうございます!
こはくくんがおウチにきてから
家族みんなにハッピーが増えました。
ペットショップでは
なかなかお目にかかれないような
極小でとにかくお顔が可愛いチワワなので
インスタで自慢しまくりです♡
一目惚れしてお迎えにいって本当に
良かったなと思ってます。
ブリーダーさんから
お迎えした経験がないので正直少し不安でしたが
津賀さんはとっても親切な方ですし
不安で質問するとすぐ教えてくれます。
素敵なネーム入りのお皿もくださいました♡
本当に感謝しかないです。
ペットショップからお迎えするより
安心できるなとも思いました!!
本当にありがとうございました!
こはっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:滋賀県 N.S 様   評価日時:2020/08/01 20:56
見学の時もお迎えの時もとても親切に説明などして頂き、わんちゃんも大事に育てて頂き、信頼の出来るブリーダーさんでした。
手作りの名前入りエサ入れもプレゼントして頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます!
N.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 N.G 様   評価日時:2020/04/05 18:49
この度はとても素晴らしいチワワにめぐり会えました。津賀ブリーダーはとても丁寧に質問に答えてくださり、安心してお迎えすることができました。チワワの飼育には非常にお詳しいようで、頼もしいブリーダーさんてすね。また機会があれば、是非よろしくお願いします。
N.G 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ぽぽ 様   評価日時:2020/04/04 18:54
この度は見学から迎え入れまで、とても親切にしていだきありがとうございました。
見学時、先輩ワンちゃんたちの賢く人懐こいこと!
迎え入れたベビーちゃんもとても人懐こいのに穏やかで賢くて性格の良さにもメロメロです(笑)

津賀ブリーダーさんのワンちゃん達への関わりかたと深い愛情によるものだと感じています。

久しぶりのワンちゃんとの生活ですが、教えていただいた、「ワンちゃん達は私達人間が作る環境により行動が決まる」を実感しながら新生活をスタート出来ました。
ご縁に感謝しております☺️ありがとうございました。
ぽぽ 様のお迎えした子犬
49件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  津賀貴子ブリーダー  津賀貴子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】