みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中里誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆき 様   評価日時:2023/03/19 20:23
この度はとても良いご縁をいただきましてありがとうございます。
ブリーダーの中里様はとても素晴らしい信頼できるブリーダーさんだと思いました。犬舎は清潔感がありとても綺麗でした。ワンちゃん達も汚れなど1つも無くとても綺麗で性格も穏やかで人懐っこい可愛い子達ばかりです。どの子も皆お迎えしたくなる良い子でした。ワンちゃんファーストで飼育されている事がよく分かるブリーダーさんです。
お迎え前後のメール等の対応も迅速丁寧で何か困ったことがあっても安心出来ると思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ゆき 様のお迎えした子犬
ゆき様
こんばんは~!
🐶お迎え頂いてから1週間と少し経ちましたね~!
すっかり🏠に慣れた頃と思います😊
お写真ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
あらためて❤可愛いなぁと目を細めながら見ています(*ˊ ˋ*)
✨お褒めの言葉と🌟高評価ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))感謝❤✨
素晴らしい!犬舎が綺麗!と褒められると、喜んでもっと上を目指したくなるその姿はまさに🐶ワンワン🤣笑
私はお客様に育てられております<(_ _*)>
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/19 21:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:香川県 めばる 様   評価日時:2023/03/17 17:39
気になるわんちゃんを見つけるのは、このサイトで見つける事ができます。そこからブリーダーさんとのやり取りが始まります。ブリーダーさんですべてが決まると言っても過言ではないと思います。素敵な方で、人として信頼のおける方でした。ブリーダーさんでこんなにも違うという事を知りました。きめ細やかなサポートでたいへん感謝しております。
これからもどうか素敵なわんちゃんをたくさんの方に届けてあげてください。かわいいチワワと出会い、中里さんと出逢えて私はとても幸せです。お世話になりました。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
めばる 様のお迎えした子犬
めばる様
こんばんは😊
🍀唯一無二、この世に代わりのいない🐶ワンちゃんを飼い主様と繋げるお仕事✨
【一期一会】の言葉がピッタリで御座います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大変ご遠方からのお迎えでしたので困難な事もありましたが、🌈先住犬ちゃんの見えない力と、周りのサポートで無事にお迎え出来ましたね(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)
この先は私など足元にも及ばない、めばる様ご家族様の大きな愛❤で包み込んで頂き、たくさんの喜びを分かちあってくださいね🍀🐶
長旅で疲れが取れない中、高評価、コメントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/17 20:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 オキタ 様   評価日時:2023/03/03 10:36
この度は良い子犬を譲って頂きありがとうございました。
中里様はチワワ専門の素晴らしいブリーダーさんです。
犬舎はとても清潔でチワワが快適に過ごせるような配慮が行き届いています。
両親犬や祖母犬や兄弟、従兄弟達と一緒に生活している様子を拝見することができました。
中里様の犬舎では、健全で愛らしい容姿をした、落ち着いていて朗らかな性格のチワワをブリーディングされていることがわかりました。
子犬は最適な環境の中でしっかり社会化されながら成長し、小さいうちから排泄のしつけも一頭一頭丁寧にされています。また、他の方のレビューにもありますが、本当にほとんどの子が吠えません。
思わず、ここで育った子犬を迎えたい!他では後悔するかもしれないという気持ちになりました。
購入時の飼育の説明も分かりやすく気持ちの良い対応でした。
お一人でのお世話は大変とのことでしたが、これからも素晴らしいチワワちゃんを生み出し続けて頂きたいです。
陰ながら応援しております。
オキタ 様のお迎えした子犬
オキタ様
この度は❤ラブくんと🍀ご縁を頂き誠にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
また、🌟高評価&犬舎の詳細をお褒め頂き大変恐縮でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
と言いつつ心の中では嬉しいワーイ😆
ヾ(●´∇`●)ノ
と、褒められると大喜びしてしまう🐶ワンちゃん気質な私です😳
✨お客様の喜び😃=私の喜び😆です!
❤ラブくんの成長を心から願っております。どうぞよろしくお願いいたします。
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/03/03 11:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 E.M 様   評価日時:2022/11/09 11:34
この度は良いご縁を頂きありがとうございました。
お迎えの日までこまめに動画やご連絡をくださりおトイレの
トレーニングもして頂きとても感謝しています。躾けについての的確な
アドバイスもありがとうございました。とっても良いブリーダーさんでした。
E.M 様のお迎えした子犬
E.M 様
この度は🐶福ちゃんの❤可愛さに、いち早くお気づきくださり、ご縁が結ばれた事を大変嬉しく思っております(*^^*)
私の所でおトイレを覚えてからお迎えご希望との事で、少しお待たせしちゃいました(^_^;)
新しい環境になって🐶おトイレに戸惑っているみたいですが、賢い子なので、必ず覚えられます❣️
とっても甘えん坊で愛嬌があるので私も可愛くてたまりませんでした(๑>ᴗ<๑)︎💕︎💕
🐶福ちゃんをどうぞ、よろしくお願いいたします💓
高評価、コメントありがとうございました!
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/09 13:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ひで 様   評価日時:2022/10/09 21:40
見学時から丁寧にご説明いただきとても安心して考えることができました。お陰さまでお迎えする心配がとても楽になりました。
飼育方法の注意点や簡単なしつけ方法も実演してくれて参考になりました。販売犬にもいつもご自身でしつけをされているようで今回購入した子犬もご自宅ではトイレ訓練ができており、飼い主さんのことを考えた素晴らしいブリーダー様だと思いました。
ひで 様のお迎えした子犬
ひで 様
高評価&嬉しいコメントありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
とっても❤可愛いターミーちゃん(仮名)を🍀ご紹介する事が出来てたいへん嬉しく思います(*^^*)
お迎え時にも、ちゃんとおトイレ出来るんだょ~と💩とオシッコしてくれましたね笑😃
チラッと横目で見るところや、呼ばれるとシッポをブンブン振って駆け寄ってくれるところ等、仕草が可愛くて堪らないですね~💕
性格も✨ピカイチですので、これからの🐶ワンちゃん生活は楽しいこと間違いなしですo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/09 21:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 E.I 様   評価日時:2022/09/28 19:23
この度は良いご縁を頂きありがとうございます。
お迎えまでの間、こまめに動画や写真などを送っていただき、日々の成長を細かく感じることができました。
返信も早く信頼のおけるブリーダーさんに出会うことができ、本当に良かったです。
丁寧な対応と細やかな配慮を頂き安心して当日を迎えることができました。感謝申し上げます。
E.I 様のお迎えした子犬
E.I様
こんばんは~!
とっても❤可愛いお写真ありがとうございますo(>∀<*)o
お迎えから数日しか経ってないのに可愛さが更に増してますね~(∩´∀`∩)💕︎💕︎︎💕︎
以前より「みんなのブリーダー」の私の🐶ワンちゃんを見てくださっていたとの事で、
とっても可愛い♥🐶ウタちゃんをお引渡し出来て大変嬉しく思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
お母さん譲りの人間が大好き︎💕︎物怖じしない
可愛い❣️性格の子に育つと思いますよ~♪
しかしホンットに可愛いですね~(๑♡∀♡๑)
お写真何度も見ちゃってます笑😃
🐶ウタちゃんが、健康にスクスクと育ってくれる事を心より願っておりますm(*_ _)m

高評価&コメント、それから何よりも🍀ご縁を頂き誠にありがとうございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚︎

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/28 20:06

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 1010 様   評価日時:2022/05/16 12:57
この度はかわいい家族との出会いをありがとうございました。
見学の際もお迎えの際も、どんなことも丁寧にご説明頂けたので
安心して迎え入れることができました。
お聞きしていた通り、ちょっぴり臆病な性格ですがそれもまた可愛いです。
兄弟達も元気にしているかな?
これからの成長がとても楽しみです。
素敵なご縁をありがとうございました!
1010 様のお迎えした子犬
1010 様
こんにちは~😊
この度は✨素敵な🍀ご縁を頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))感謝✨
今はまだ人間社会の勉強中ですので、
これから色々な経験をさせて物怖じしない子に育ててくださいね💕
💝可愛いお写真ありがとうございます❣️
(≧∇≦)
やっぱり✨綺麗な毛色してますね~
お外で☀太陽光を浴びると更に輝きますから
神々しいですよ~(∩´∀`∩)💕︎💕︎💕
🐶兄弟犬ちゃん達もそれぞれ🍀素敵な御家族様のもとに行き、喜ばれています(*^^*)
ママは私が手厚く👑VIP待遇してますのでご心配なく(●︎´▽︎`●︎)
高評価、コメントありがとうございました❣️
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/16 13:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 のんちゃんママ 様   評価日時:2022/05/14 10:41
ブリーダーさんを探す時に、コメントや、ブログなどを読み、ワンちゃんへの愛情をとても感じ、こちらのワンちゃんを、お迎えしようと思いました。
ブリーダーさんのお宅へお邪魔した時、とても清潔な環境で、しかもたくさんワンちゃんがいるにも関わらずワンちゃんたちがわちゃわちゃしながらも、あまり吠えたりしていなかったのが、凄いと思いました。
お迎えしたワンちゃんは、とても可愛くて、愛情たっぷりに育てて頂いたようで、しっかり人馴れしていて、頭のいい子です。
かわいい子犬を譲って頂き、ありがとうございました。
のんちゃんママ 様のお迎えした子犬
のんちゃんママ 様
こんにちは~😊
高評価頂きありがとうございますm(*_ _)m
🐶ワンちゃんへの愛情❣️は強くなるばかりですが、こうして喜んで🍀迎えてくださる事がとっても嬉しいです❣️
✨๓(-^╰╯^-)๓✨
ウチの犬舎ではお客様が居らっしゃると最初だけ興奮しますが…
暫くするとそこらじゅうでゴロンと寝転んで🐶みんな寝始めますね笑(*´ 艸`)
💝可愛いお写真ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
何度見ても可愛いなぁ︎💕︎思い出します💕

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/14 15:16

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 N 様   評価日時:2022/05/09 13:02
この度は、とてもかわいい子犬をありがとうございました。
ブリーダーさんから購入するということが初めてでしたので、当初は、迷いましたが、実際に訪れてみて、たくさんの犬たちが、元気に遊び回っていて、とても幸せに暮らしていることを目にして、ブリーダーさんから購入するメリットを感じました。
この度、我が家に迎えた子も、元気よくのびのびとしていて、ちょっとやんちゃですが、それも、きっと犬舎で健全に、愛情を注がれつつ過ごしていたからなのだろうなぁと思っています。
成長過程での様々な疑問にも、毎度、適切にアドバイスいただいていて、とても頼りになりますし、感謝しています。とても信頼できるブリーダー様です。
N 様のお迎えした子犬
N 様

こんにちは~😊
🍀良縁を頂いてから、早いものでお迎えから2ヶ月が経ちましたね~❣️
ブリーダーから子犬を迎えるのはもちろん、最初に連絡を取るのも、人によっては緊張しちゃうかも知れないですね~💦
私はあまり人見知りしなくて🐶ワンちゃんみたいにシッポフリフリするタイプなんですよ~笑😃
🐶元気に暮らしているご様子で安心しました~💕
ウチに居る時から好奇心旺盛の元気っ子でしたから少々手が掛かるかもしれません😅💦
ヤンチャさんも子犬の時だけの短い体験だと思うと今この一瞬も❤愛おしく全て許せちゃうと思います(∩´∀`∩)💕
ご質問頂くのも💝大切にしてくれているからこそですのでありがたいです(*^^*)
💮高評価いただいて励みになります‼️((o(*>ω<*)o))
ありがとうございましたm(*_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/09 14:15

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 T.T 様   評価日時:2022/04/03 20:28
丁寧に育てていただいたのがわかります。2時間の電車でも、泣かずに大人しく良い子をありがとうございました。
お迎え前にクレジットカードがいる旨アナウンスあるとよかったと思います。
心配していた夜泣きもせず、良かったです
T.T 様のお迎えした子犬
T.T 様
本日は遠い所からお越し頂きありがとうございました!
m(*_ _)m
お迎えお疲れ様でした😊
まるっと3ヶ月私の所に居ましたので寂しい気持ちもありましたがT.T様の✨素敵なお写真を拝見して大変嬉しく思いました(●︎´▽︎`●︎)

ペット保険のご契約の際、クレジットカードのご案内を申し上げずご不便お掛け致しましたm(_ _)m
これからの販売活動に活かして参ります。
ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m

電車でもご自宅でも鳴かずにお利口さんで良かったです❣️
サクラちゃんを宜しくお願いいたします!
(∩´∀`∩)💕
✨高評価ありがとうございました(*^^*)

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/03 20:47

110件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】