みんなのブリーダー  ブリーダー検索  國枝あゆ子ブリーダー  國枝あゆ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

國枝あゆ子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 まめ 様   評価日時:2020/07/18 18:43
この度は素敵なご縁をありがとうございました。1週間経ちますが、もうお座りも御手も出来て、頭の良い子です。毛がモコモコで、どちらがぬいぐるみかというくらいに可愛い子です。
色々アドバイスいただき、また帰るときに、食事を持たせていただき、ありがとうございました。とても良くしていただきまして、感謝しています。
まめ 様のお迎えした子犬
とっても可愛いお写真ありがとうございます。こちらでは、お手など教えていなかったので、1週間でもう覚えたなんてすごいですね^ ^家族で沢山可愛がって頂いてるんですね^ ^これからもよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/19 09:05

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:岐阜県 yunomi 様   評価日時:2020/07/18 12:41
子犬を探しているなかで、素敵なご縁で繋がりました。決めてからも度々写真を送ってくださり、楽しみに待てました。
迎え入れてからもフォローしていただき、初心者としては安心できました。今は元気いっぱい駆け回り、たくさん遊んで食べて寝て、我が家のアイドルです。
yunomi 様のお迎えした子犬
今回はとてもご近所さんだったので、何かあった場合にも、フォローのしやすいと思いあまり心配してませんでしたが、しっかりyunomi様宅のアイドルになってると言うことで、安心しました。これからもよろしくお願いします。また何かありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/18 14:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 トシ 様   評価日時:2020/07/16 20:23
この度は素敵な出会いをありがとうございました。
聞いていた通り、お迎えした日からとても人懐っこく、とても甘えん坊です。
まだ数日ですが、毎日元気に過ごしています。

決めてからお迎えするまでの間、頻繁に写真や動画をいただけたので、安心して過ごすことができました。
感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
トシ 様のお迎えした子犬
すっかり慣れてくつろいでますね^ ^
今後ともテンちゃんをよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/16 20:54

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:愛知県 M.I 様   評価日時:2020/05/06 18:36
とても可愛いご縁を有難う御座いました。
見学から引き取り、とても親切で大変満足しております。
お迎えするまで、子犬の動画も頻繁に送って頂き、動画が届くのを楽しみにしていました。
見学した日から、ずっと、子犬と一緒にいる感じがしていました。

お迎え時には、私供が子犬を抱っこしたら、ブリーダーさんの方にクンクン泣きながら戻ろうとした時には、愛情を注いで育てていたんだと強く思いました。

少し大きくなりましたが、とてもヤンチャでとても可愛いです、
M.I 様のお迎えした子犬
とっても可愛いお写真ありがとうございます。もうすっかり慣れたようですね^ ^
これからもよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/06 22:40

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:東京都 ラピラピ 様   評価日時:2020/05/04 19:21
生まれた後の生活状況をはじめ、姉妹やママにも会わせてもらえました。不安なことについても取引メールですぐに回答していただき、安心できました。
引き取りの際には手作りのフードを2週間分いただいたおかげで、生活環境が変わっても、パピーはきちんと毎食たべてくれて助かりました。
ラピラピ 様のお迎えした子犬
可愛いお写真ありがとうございます。
すっかり安心して寝てますね^ ^これからもよろしくお願いします。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/05 18:23

お迎えいただいた子犬: ブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 Y.H 様   評価日時:2020/02/09 18:34
まだ生まれて50日の仔犬を育てるのに不安などかありましたが丁寧に親切に色々と教わりました。
今では元気に遊びまわってす。
後わからないことや困ったことがあればいつでも連絡下さいと心強い言葉ももらい安心です。
國枝さんと知り合えて良かったです!
Y.H 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます。
ブル君を沢山可愛がってくれるのが伝わり、こちらも安心してお渡し出来ました。また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/09 18:37

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 ましゅまろ 様   評価日時:2019/07/27 20:42
ご縁あって、とても可愛い天使のようなマルチーズの「ましゅまろ」を家族の一員として迎えることができました。
國枝ブリーダーさんには、大変お世話になりました。
私の都合で、お取引開始から引き渡しまであまり日数がなかったにもかかわらず、丁寧かつ迅速に対応していただき、不安を一切感じることはありませんでした。

また日々の「ましゅまろ」の様子を写真や動画で送っていただき、「ましゅまろ」をとても大切に愛情いっぱいに育ててくださっていることが伝わり、幸せな気持ちで毎日過ごすことができました。

これから「ましゅまろ」を大切に大切に育てていきたいと思います!
このたびは、本当に本当に、ありがとうございました(^ー^)
ましゅまろ 様のお迎えした子犬
今日は雨の中ありがとうございました。
ましゅまろ君をよろしくお願いします。
また何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/27 21:22

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岐阜県 こむタン 様   評価日時:2019/07/17 19:49
とってもカワイイ仔
一目で気に入りました。
すぐに迎えることができなく少し預かっていただいたのですがその間の様子を動画、写メを送ってくださいました。
お迎えの際には小分けにし冷凍したレバーをたくさんいただき毎日1つづつ与えています。
2ヶ月間育てて頂きありがとうございました。
大事に大切に飼って行きたいと思います。
こむタン 様のお迎えした子犬
評価頂きありがとうございます。こむぎちゃんをこれからよろしくお願いします。また何かありましたら、連絡下さい^_^

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/17 20:00

お迎えいただいた子犬: イタリアングレーハウンド
評価:5   評価者:石川県 もと 様   評価日時:2018/11/20 19:55
この度は有難うございました。あまり聞かない犬種で不安もありましたが、丁寧に教えて頂きました。
お迎えまでの間には動画を送って頂き、こまめに報告して頂いたお陰で迎える準備の参考になりました!
そしておっしゃる通り元気で人懐っこく甘えん坊です(*^^*)
子供達も大喜びで遊んでいます。成長が楽しみです!
もと 様のお迎えした子犬
先日は、ありがとうございました。数日たち慣れましたか?また、何かございましたら、遠慮なくご連絡下さい。

國枝あゆ子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/20 20:12

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:静岡県 どら 様   評価日時:2018/05/20 14:20
國枝ブリーダー様にはとてもお世話になりました。
お迎えから暫くの間予想され得る事態(夜鳴き等)についても懇切丁寧に説明をしてくださいました。

そして、何よりも動物に対する愛を感じました。
この方から預かった大切な命を守っていかなければならないという使命感を新たにさせてくれました。

改めて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
どら 様のお迎えした子犬
31件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  國枝あゆ子ブリーダー  國枝あゆ子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】