みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨田祐子ブリーダー  冨田祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

冨田祐子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 りーちゃん 様   評価日時:2017/10/21 16:46
とても良いブリーダーさんでした!ありがとうございました
りーちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 パールパール 様   評価日時:2017/10/09 18:25
一目惚れで、とっても可愛い子を家族に迎える事ができ、家族みんな喜んでいます。問い合わせをした時から、冨田ブリーダーさんにはとても丁寧な対応をしていただきました。お迎えするまで動画や写真を送って下さり、日々の成長がよくわかりました。また、お迎えまでの準備やお迎えした後の育て方まで細部にわたって説明していただきました。とてもいいブリーダーさんに出会えたこと、そして家族のように愛情たっぷりに育てられた子をお譲りいただけたことに感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。
パールパール 様のお迎えした子犬
長い間お迎えまでお待ちいただきありがとうございました きっと!絶対幸せになってくれると直感致しました
これからの健やかな成長をサポートさせていただきたいと思います
素敵なご縁に心より感謝しております

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/09 18:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:熊本県 オノ 様   評価日時:2017/09/24 10:00
先住犬の14歳のチワワがいつまでも元気でいてくれるようにと2匹目を探しておりました。
冨田ブリーダーさんのところで気になる子がいて見学希望をすると直ぐ対応していただけました。
引取りの日も都合を合わせていただき大変助かりました。
先住犬とのアドバイスもしていただけて、今では家族みんな多頭飼いの楽しさに癒されています!
本当に良いご縁をいただけました。
ありがとうございました(*^_^*)
オノ 様のお迎えした子犬
幸せに過ごしてる様子がうかがえて幸せです
これからも末永くよろしくお願い致します

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/21 13:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 にゃた 様   評価日時:2017/09/20 18:35
とても明るく感じの良いブリーダーさんで
色々と丁寧に説明をしてくれ
こちらの要望などを聞いていただいたりしました。
大切に愛情いっぱいで育てます。。。
にゃた 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁に心より感謝申し上げます
過保護の大福くんの健やかなる成長を祈ってます

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/20 19:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 ももちゃんマム 様   評価日時:2017/01/27 14:02
説明が丁寧で良かった。
仔犬も健康で元気な女の子でした。💕
ももちゃんマム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 小豆ママ 様   評価日時:2016/10/25 17:25
見学前の電話での対応からとても親切にしていただきました。
見学の際も無知な私たちに丁寧に説明していただき心強かったです。
あずきが来てから我が家には笑いいっぱいです。
元気いっぱい、そして甘えん坊ちゃんのかわいいあずきを迎え入れることができて本当によかったです。
大切に育てます。
どうもありがとうございました。
小豆ママ 様のお迎えした子犬
こちらこそはんとうに素敵なご縁に感謝しております あったかいファミリーの一員になれて幸せな子です 末長くよろしくお願いしますね

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/25 17:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:青森県 ともぷりお 様   評価日時:2016/08/29 09:43
大変親切、丁寧に対応して頂きました。

色々とフォローして頂きながら、大切に育てて行きたいと思います。
ともぷりお 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁に感謝しております
末永くよろしくお願いします

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/29 14:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:熊本県 kaz 様   評価日時:2016/07/08 08:59
迅速かつ丁寧で、申し分ないブリーダーさんに巡り会えて感謝しております。
可愛らしい家族ができて、これからの毎日が忙しくなりそうです^^☆
本当にありがとうございました☆
kaz 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 pokoiti 様   評価日時:2016/03/30 00:40
とても可愛い家族に巡り会わせて頂きました。とても親切丁寧なブリーダー様です。
pokoiti 様のお迎えした子犬
素敵なご縁に感謝しております 末永く家族の一員として楽しい日々をと願っております

冨田祐子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/03/30 10:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:愛知県 maro'koko 様   評価日時:2016/01/14 22:05
迅速な対応でとても丁寧なご説明など申し分ないブリーダーさんです。
とても素晴らしい出会に感謝します!
写真や動画もまめに送ってくださり家族も大満足で新しい家族を迎える気持ちになりました。
これからのご活躍も楽しみにしています。また飼うなら冨田さんのところでお願いしたいです!
maro'koko 様のお迎えした子犬
37件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨田祐子ブリーダー  冨田祐子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】