みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平居誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 かつあさ 様   評価日時:2023/06/10 22:57
うちの子を連れて行くことを承諾してくださり、優しくせっしてくださり、嬉しかったです。初対面も2匹ともいい感じでした。丁寧な対応と説明ありがとうございました。とても可愛い子で優しくて、これからが楽しみです。
かつあさ 様のお迎えした子犬
この度は遠方にもかかわらず、ご来店ありがとうございました。可愛い先輩犬ちゃんにも会えて良かったです!初対面とは思えないぐらい相性が良さそうで、こちらもびっくりしました。その後いかがでしょうか?ご迷惑をお掛けしていないでしょうか?先輩犬ちゃんと仲良くしてくれているでしょうか?心配は尽きませんが、この子のことどうぞ末永くよろしくお願いいたします。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/19 16:09

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 Y.M 様   評価日時:2023/04/20 10:25
数ヶ月前からわんちゃんを迎えたいと思っていました。
始めて犬を飼うので一生面倒を見ることが出来るのかなど心配でしたが、丁寧にご説明をしていただき可愛いくて大人しい子をご紹介して頂き迎えさせていただきました。
(大人しいと思った子は今ではもの凄く元気でヤンチャです笑笑)

シーズー専門でされているので、沢山の子達を紹介して頂き、わからない事を聞いても的確にアドバイスをくれるブリーダーです。
この度は素晴らしい子をご紹介して頂き有難うございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんを初めて飼われるワンちゃんにお選びいただき誠にありがとうございます。
温かいご家族にお譲りできて、スタッフ皆大変喜んでおります!
皆様の愛情を一身に受けたイケメン君のこの子の成長がとても楽しみですね。
何かご不明なところがあればいつでもご連絡ください!
ではこの子のことどうぞよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/29 23:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 M.K 様   評価日時:2023/04/04 21:09
見学の問い合わせから引き渡し、その後の質問にも丁寧にご回答いただきました。夫婦ともに子供の頃に犬を飼った経験しかなく、仔犬を迎えることに少し不安を感じていましたが、いろいろと教えていただき準備を整えて、安心して迎えることができました。
ありがとうございました。

迎えてから10日ほど経ちますが、食欲もありイタズラもするなど、とっても元気です。
かわいいチワワを譲っていただき、ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
この度は私どもの犬舎の子犬ちゃんをお選びいただき誠にありがとうございました。
お渡ししてから、イタズラするぐらいに元気にしてくれているようで良かったです!
愛嬌たっぷりのこの子のことどうぞよろしくお願いいたします。
しつけなどお困りのことがありましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/06 13:30

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 アキ 様   評価日時:2023/03/28 10:24
子犬を迎え1週間が経ちました。
最初に思い切って連絡した時、遠方から迎えに行く事や不安に思っている事を相談して、とても丁寧に接して頂き有難う御座いました。

お迎えに伺った時、その後のアフターまで、丁寧な印象は最後まで変わらず、気持ち良く子犬を受け入れる事が出来ました。

子犬も日に日に、我が家に慣れて、元気に過ごしています。
家族として末長く過ごして行きたいです。
有難う御座いました。
アキ 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。お優しいご家族にお譲りできましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
画像拝見いたしました。少しずつ新しい環境に慣れてくれているようで、とても安心いたしました。どうぞ末永くこの子ことよろしくお願いいたします。また何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/05 10:20

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 たーぼー 様   評価日時:2023/01/16 12:18
店員全員が親切丁寧、しつこく質問しても笑顔で答えてくれました。心配なことも、解決しながら納得してノエルをお迎えできました。保険の説明もしっかりとしていただいて、安心して保険にも入れました。次もお願いしたいです。
たーぼー 様のお迎えした子犬
この度は私どもの姫的な存在のヨーキーちゃんを新しいご家族に迎え入れてくださり、スタッフ一同大変喜んでおります。
誠にありがとうございました。
この子もたっぷりの愛情で満たしてくれる飼い主様に出会えたことに、とても幸せを感じていることでしょう!
少し遠方ではありますが、またこちらにお越しの際はぜひ里帰りお待ちしております!!!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/25 07:32

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 H.F 様   評価日時:2023/01/07 15:19
わんちゃんを迎え入れることを決め、探していたところ平居ブリーダーに辿り着きました。
我が家に来てから元気いっぱいで、よく遊び、よく食べて、たくさん寝ています、人懐っこく、とても可愛いです^ ^
初日にトイレの場所を教えると、ケージの中にいる時はトイレの場所でしてくれていて、賢さにも驚かされました。
我が家に来てくれて、毎日幸せな気持ちにしてくれています☆
面会希望の時やワンちゃんを迎え入れた後も質問があればすぐに対応して下さり、心強かったです、ありがとうございます*

これからも宜しくお願いいたします。
H.F 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎のシーズーちゃんを選んでいただき誠にありがとうございました。
愛情あふれるご家族様にお渡しすることができました。私どもとしましてもこれ以上の喜びはありません。
癒される可愛いしぐさ、そして何よりキュートでイケメン君ですので、きっと皆に愛されてすくすく育ってくれるでしょう!
時にはやんちゃなこともして困らせることもあるかもしれませんが、そのすべてが成長の証だと思いますのでどうぞ末永くよろしくお願いいたします!
またご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/25 07:23

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:岡山県 アズキ 様   評価日時:2022/11/23 00:05
いきなりの連絡にも気持ち良く対応していただき感謝です、当日の引き取りでもワクチン、狂犬病の接種を済ませてあり、責任感のあるきっちりしたブリ−ダ−の方と思います、スタッフの方も大変良くして下さりありがとう御座います、仔犬の方は元気すぎて困るくらいで来た日から人なつこく離れません、御飯も来た日から完食で健康状態も問題なく大切にされていた仔犬だと思います、良いブリ−ダ−さんから元気な仔犬を譲り受け感謝してます。
アズキ 様のお迎えした子犬
この度はこちらこそ急なお願いで、遠路はるばるお越しいただき誠にありがとうございます。
シーズー愛に溢れていらっしゃるご家族に、新しい家族として迎えてくださることにとても感謝しております。
人が大好きで、おもちゃで遊ぶのも大好きなこの子をただ見てても飽きません(笑)
お転婆さんなところも多々ありますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/25 17:08

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:和歌山県 N.S 様   評価日時:2022/11/19 17:34
とても親切丁寧に教えて下さって分かりやすかったです。大事にします。人懐っこくて大事に育てられたんだなと分かりました。帰りの車でも大人しかったです。これから一緒に住むのが楽しみです。本当にありがとうございました。
N.S 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございます。
スタッフ一押しの愛されキャラで、一つ一つの仕草がたまらなく可愛い女の子です!
温かい飼い主様にお引渡しがで、スタッフ一同心より安堵しております。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/25 16:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 まゆ 様   評価日時:2022/09/20 18:14
こちらのサイトで一目惚れをして購入しました
実際会って見るとお写真通り凄く可愛かったです
宝物が一つ増えました
大切に育てます
お店の方もすごく親切で丁寧でした
とても気分の良いお取引していたありがとうございました😊
次飼う時もこちらのお店で購入したいと思います
まゆ 様のお迎えした子犬
この度は遠方にもかかわらず、この子のためにお越しいただき誠にありがとうございました。
小ぶりでお目目がキュート!好奇心旺盛な明るい性格のこの子は、きっと先輩犬とも仲良くなってくれると思います!
どうぞ末永くこの子のことよろしくお願いいたします。
またお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください!

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/02 16:19

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:兵庫県 M.I 様   評価日時:2022/08/28 13:59
こちらの質問には大変ご親切に答えて頂き、ワンちゃん達を大切に愛情を持って育ててる方だと伝わりました。今後も安心して預ける事ができます。ルイちゃんは食欲旺盛ですくすく成長しています。今は家族のアイドルとなり、毎日一緒に過ごす時間がとても楽しいです。まだトイレトレーニングは不安定ですが、頑張っていきたいと思います。
M.I 様のお迎えした子犬
この度は遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。また新しいご家族の一員に当犬舎の子犬を迎えてくださりましたこと、感謝申し上げます。
とにかくイケメン君でお利口さん、そしてとても人懐っこい性格なので、きっと皆から愛されるスター的な存在になるでしょう!これからの成長が楽しみです♪

どうぞ末永くよろしくお願いたします。
またご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/31 20:32

135件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】