みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

藤井恵理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 マロン 様   評価日時:2013/12/08 14:44
ブリーダーさんから購入するのは初めてでわからない事ばかりでしたが、とても親切に対応していただき即決で決めました 引き渡しも家まで連れてきて頂いてCDに生まれてからの写真もたくさん入れて頂き、何から何まで感謝ばかりです
藤井さん これからもよろしくお願いします
ありがとうございました
マロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ショコラ 様   評価日時:2013/11/16 22:18
今日お迎えしました。
自宅まで連れて来て頂きました!
藤井ブリーダーに初めて連絡した時から、
色々質問ばかりでしたが、
すぐにお返事も頂けて見学もスムーズに出来ました!
お迎えまで1ヶ月弱あり何度か会いに行ったり、
写メを送ってくださったり、
とても丁寧に対応して頂きました!
元気いっぱいの可愛い子に出会えて良かったです‼
良いブリーダーさんに出会えて良かったです!
ありがとうございました‼感謝しています^o^
ショコラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 いちごちゃん 様   評価日時:2013/03/14 22:32
見学は前日に申し込みましたが、快く引き受けてくれました。普通の一軒家で飼育されています。ブリーダーを訪れるのは、こちらが最初で最期だったので、比較はできませんが、見学も契約も問題なく、チワワの受け渡しは、家まで来て下さりとても助かりました。血統書もあとから、送られてきます。犬を飼うのが初めてだったので、色々とわからないことだらけで、そのつど、藤井さんにメールで質問をしていますが、毎回的確なアドバイスをいただいています。今、うちのチワワが来てから3ヶ月が過ぎ、チワワの月齢は5ヶ月になりましが、元気にすくすくと育っており、とてもかわいいです。藤井さん、どうもありがとうございました。
いちごちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ロミオ 様   評価日時:2012/12/26 17:39
藤井さんに出会えて、ラッキーでした。
初めて子犬を飼うことになり、わからないことだらけで不安でしたが、藤井さんにお会いして、一目で、このかたなら大丈夫と思いました(大きな瞳が素敵な方です)。お話してみると、更に安心できました。御自宅に伺い、お話を聞くと、その様子から、愛情深く育てられているのが、よくわかりました。子犬の両親や兄弟に会えたのも、成長後の様子が想像できて、安心して決めることができました。
子犬を届けてくださり、子犬を育てる場を見ていただき、御助言いただけたのも有り難かったです。
戴いた出生時からの記録写真も我が家の宝物です。本日、教えていただいたHPでも藤井さんの愛情あふれるチワワへの思いが伝わってきました。
質問に的確に答えてくださるので、これからも、子犬について何か困ったことがあれば、頼りにさせていただきたいと思っています。
とても、お勧めのブリーダーさんです。

藤井さん末永く、宜しくお願いします。
ロミオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 レオンの家族 様   評価日時:2012/09/23 21:06
見学もすぐにさせて頂けました。
また、引渡しは届けて下さってとても助かりました。
質問にも丁寧に答えて頂きました。
何より、チワワへの愛情を感じるブリーダーさんであり、
引渡しの後も頼りになるブリーダーさんだと思いました。
他に見学したところより、
犬達(子犬だけでなく)もとても清潔感があったのも決め手の一つです。
子犬もとっても可愛らしく、今後の成長が楽しみです。
慣れたら、もう1頭迎えたいと思っていますが、次も絶対に藤井様のチワワちゃんをと思っています。
レオンの家族 様のお迎えした子犬
145件中  141~145件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  藤井恵理ブリーダー  藤井恵理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】