みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂中小百合ブリーダー  坂中小百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

坂中小百合ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:茨城県 姫冠のmama 様   評価日時:2017/05/20 11:12
黒ペキちゃんを長い間探していて、とっても可愛い子をお迎えすることができました(^-^)

ブリーダーさんも素敵な方で家に来てくれた子も可愛がられて育ててもらったのがよくわかります。

先住犬2匹とこの子3匹のおかげで今、我が家はとてもにぎやかです🐶

この度は本当にありがとうございました!☺
姫冠のmama 様のお迎えした子犬
姫冠ママ様
この度は、我が家の子を家族に迎え入れて頂きまして、大変光栄に思います。有り難う御座いました。
遠い中足を運んで頂き感謝申し上げます。
また、高評価頂きまして恐縮です。
今後も、何かありましたら何なりとおっしゃってくださいね。楽しい家族との時間が沢山増えますので楽しんでくださいね。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/20 11:31

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:愛知県 佐々木 様   評価日時:2017/03/13 20:11
説明もとても親切で、わかりやすく、いろいろ説明して下さいました。
ワンちゃんも、とても人懐っこく、とても可愛いがられて育てられた事がわかります。
今回、この子を我が家に迎える事ができとても良かったと思います。
佐々木 様のお迎えした子犬
佐々木様
今回は、当犬舎の子を選んで家族にして頂き有り難う御座いました。又高評価して頂き恐縮します。今後もより一層精進していきます。
柴ちゃんなのでしばらくは、イタズラもしますが大事なものは届かない所に置くなどしてくださいね。
又何か有りましたら遠慮無くドンドン聞いて下さい。
この度は、遠い所まで有り難う御座いました。又写真も有り難う御座います。😍

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/14 11:16

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:山梨県 みあはは 様   評価日時:2017/03/11 19:08
先住犬がおり、ずっと多頭飼いを悩んでいましたが、こちらのサイトで阪中様のペキニーズに一目惚れし多頭飼いを決断しました。
実物は本当に可愛いです。
とても優しいブリーダーさんで、色々とアドバイスもいただき安心して今日迎えることができました。
本当にお世話になりました。
この子に出会わせていただきありがとうございました。
暫く慣れるまでは落ち着かないかもしれませんが、焦らずのんびり育てていきたいと思っています。
みあはは 様のお迎えした子犬
みあはは様
この度は、当犬舎の子を選んで頂きまして、本当にありがとうございました。😊又見学にもお忙しい中来て下さいまして有り難う御座いました。又気を使って頂き恐縮しています。又この様な高評価を頂き恐縮します。又精進します。先住犬との折り合いは少しずつ焦らずに様子を見て下さいね。又お近くに来る際は是非お寄り下さいね。
何か有りましたら遠慮せずにご連絡ください。宜しくお願いします。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/13 15:25

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:富山県 かん太 様   評価日時:2017/02/06 22:07
最初の見学の時に子犬の特徴や性格について色々と説明してもらいました。引き取りの時も丁寧にしていただき、アドバイス通りにゲージの中で一晩泣いてるのを家族皆で我慢して相手にしないようにしていたら、2日目からは泣かなくなり、今は家に犬のいる生活を楽しませてもらってます。人に対して安心感を持っているのが分かり、それも坂中さんが大切に育ててくださったおかげだと思います。
我が家でも大切に育てていきたいと思います。
かん太 様のお迎えした子犬
かんた様
遠い所へ何度も来て頂き、又良い御家族様とご縁が出来大変光栄に又感謝しています。又こちらにお越しの際は是非お寄り下さいね。
柴犬なので甘やかさずに甘やかして育てて下さいね難しいですね〜〜。又何かありましたらご連絡下さい。
可愛い写真有り難うございます。また、高評価頂き恐縮です。楽しいワンちゃんとの日々お過ごし下さいね。大変有り難う御座いました。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/07 06:54

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県 カイクウ 様   評価日時:2017/01/21 19:54
説明がとてもていねいで、お金がかからないようなアドバイスなどいただき、感謝しております。

犬たちにとても親身に接している様子がうかがわれて安心しました。

坂中ブリーダーさんにお願いしてよかったと思っています。
カイクウ 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。又、足場が悪い中お越し頂き有り難う御座いました。とても優しいご家族様にお迎えして頂き安心してお渡しできました。
又、今後も気になる事があると思いますので何なりと、小さな事でも聞いて下さいね。24時間いつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/21 22:03

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:神奈川県 ユキオ 様   評価日時:2016/12/01 11:00
遠方から来ていただき、感謝しております。
また、ご丁寧なアドバイスと、引き渡し後のフォローなどは、とっても嬉しく感じております。
特に、私は初めての育犬ですので、日々の質問に回答してくれるため、とっても参考になります。

ありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ユキオ 様のお迎えした子犬
ユキオ樣
コメント大変遅くなりすみませんでした。また、高評価頂きまして大変光栄に思います。
また、等犬舎の仔をお迎えください有り難う御座いました。

ワンチャンをお飼になるのが初めてとの事でしたが、とにかく全て新しい発見や不安わからない事だらけだと思います。
初めはワンチャンの行動をみて、少しずつ直しながら育てて頂けると幸いです。
思い通りの仔にするには、根気と時間が必要です。

また、初めて御宅までのお届けでしたが、相談に乗る際は様子が解るので御宅までのお届けも良いな‼️と思いました。
今後もわからない事が沢山出てくると思いますのでご連絡下さい。
成長を一緒に楽しみましょうね。
有り難う御座いました。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/03 12:18

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県 ミルクママ 様   評価日時:2016/11/22 12:34
引き取りの際も大変良くしていただきました。引き取った後も分からないことがあればメッセージのやり取りで相談にのってくれますし、とても安心できました。
わんちゃんは元気で賢くて 来客が来てもとてもいい子で可愛らしくいてくれます。本当に
わんちゃんを迎え入れて良かったなぁと思える毎日です😊
ミルクママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県 ワン吉 様   評価日時:2016/08/05 12:34
坂中様に愛情をもって育てられた子だと感じます。
我が家に迎えて一か月ちょっと経ちますが柴犬らしからぬ!?愛想の良さで友人知人にも可愛がられています。
日々お利口さんぶりに感心したり、子犬らしい遊びっぷりに笑ったり、今後いろいろな場所にワンコとお出かけできると思うと楽しみで仕方ありません。
しつけの事等参考になるお知恵をお貸し頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ワン吉 様のお迎えした子犬
お返事遅くなりすみませんでした。
うちの子を家族に迎えた頂き、心より感謝してます。又、お褒めのお言葉に感謝します。
これからも、精進し皆様に愛される様に努力して参ります。

ワンちゃんとのご旅行や日々の外出にドンドン連れて行って頂き経験していけば、うめ様ももっともっとお利口になって行くと思います。
いけない行為のの時は、その都合ダメと言えばわかる様になります。
ワンも人間の会話を良く聞いてますので、どうせ判らないだろう?でなくてドンドン話し掛けて下さいね。
私は、そこから少しずつ絆がうまれると思ってます。

又、何かありましたらいつでも構いませんのでお気軽にご連絡ください。
とても可愛らしいご家族様の元に迎え入れて頂いたこと、又御縁がありました事心より感謝して居ます。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/07 08:37

お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:静岡県 栗田 様   評価日時:2016/07/22 20:59
パパとママのいいところを受け継いでいて、すごく可愛くて懐っこくてお腹を見せてじゃれてきます☆
とっても親切で感じが良く、素敵なご縁をいただけてうれしいです(^∇^)
また相談などさせていただくことがあるかと思いますが
よろしくお願いしますm(__)m
栗田 様のお迎えした子犬
この度は、沢山ある犬舎の中から当犬舎のうちの子を選んで頂き有り難う御座います。
又、高評価を頂き光栄です。又これを機に励みに精進していきたいと思います。有り難う御座います。

お名前も、可愛いいお名前を付けて頂き有り難う御座います。この子を取り巻き福や楽しい事が沢山ある事をお祈りしています。
とても可愛らしい、お優しい方の元にお婿に行った事を感謝しています。
些細な事 でも、何でも構いませんのでお気軽に連絡くださいね。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/23 12:09

お迎えいただいた子犬: 柴犬(標準サイズ)
評価:5   評価者:長野県 ジュン君ママ 様   評価日時:2016/06/18 22:39
とても可愛い子を紹介して頂きました。見学の際も、引渡しの際もとてもよくして頂き、色々教えて頂き、安心して引き取りました。愛情いっぱいに育てて頂いたんだと思います。
とても、賢い子です。素敵なご縁に感謝しています。
大切に、愛情いっぱいに、家族の一員として生活させて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m
ジュン君ママ 様のお迎えした子犬
ジュンくんママ様
お名前は、ニックネームにさせて頂きます。

こちらこそ、何回も来て頂き有り難う御座います。又素敵な御家族の皆様と出逢うことが出来心より感謝します。
お父様もお元気で又お会いするのが楽しみになりました。
少しの間は、ヤンチャさんで大変だとは思いますが、それも楽しんでください。
子どものようにあたたかく見守って育てて頂ければ、わんちゃんとの絆も深まり、話し掛けてて育てれば、わんちゃんも理解しようとします。
私は、話し掛けてが一番大切だと思っています。

わんちゃんとの楽しい日々を過ごしくださいね。
出逢いに感謝します。

坂中小百合ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/19 11:37

151件中  141~150件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  坂中小百合ブリーダー  坂中小百合ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】