みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

平居誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ここ 様   評価日時:2017/09/03 20:38
ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ここ 様のお迎えした子犬
この度は、遠方よりのお越しいただき、誠にありがとうございました。
ご自宅でのご様子はいかがでしょうか? 何か気になることがあれば、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

子犬ちゃんの健やかな成長を心より願っております。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/03 21:14

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:京都府 そらのママ 様   評価日時:2017/02/01 23:39
ブリーダーの平居さまは、お写真通りとても優しい感じの方で安心して「そら」を受け取らせていただきました。
そらも元気に日々成長しております。
平居さま!「そら」にめぐり合わせていただき
ありがとうございました😊
そらのママ 様のお迎えした子犬
この度は遠方より寒い中お越しくださいまして誠にありがとうございました。
またそらちゃんを新しい家族に迎えていただきスタッフ一同これ以上の喜びは
ありません。
ぜひお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね。
今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/02 13:42

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 まこちゃん 様   評価日時:2017/01/29 21:52
この度、ご縁があり、平居誠ブリーダー様から、シーズーの赤ちゃんを迎えさせていただきました。とってもかわいく、愛情たっぷり大事に育てて頂いたのがわかる元気な子です。とても丁寧なご対応をして頂き、信頼の出来るブリーダー様でとても感謝しております。またご縁があれば、是非、平居誠ブリーダー様から迎えたいと思います。本当にありがとうございます。
まこちゃん 様のお迎えした子犬
この度は遠方から二度も足を運んでいただき誠にありがとうございます。
可愛がっていただけるご家族に巡り合えたことをスタッフ皆も喜んでおります。
どうぞまたお近くに来られた際はぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしております。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/29 21:59

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 宮藤 様   評価日時:2016/09/07 08:59
とても丁寧な対応と、シーズーへの行き届いた愛情を感じます。
宮藤 様のお迎えした子犬
この度は遠方から誠にありがとうございます。
どうぞまたお近くに来られた際は、シーズーちゃんの近況報告してくださいね!
お待ちしております。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/09 00:04

お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:大阪府 シーズー大好き 様   評価日時:2016/07/25 11:40
6月7日生まれのシーズーを、7月24日に2匹家族に迎えました。

平居誠ブリーダー様には、当初から大変丁寧なご対応を頂き、非常に好感を持つ事ができました。
この方が取り上げた子達なら、安心して家族に迎える事ができると、私たち家族一同思いました。
迎え入れた後の相談についても、真摯にご対応頂けました。

もし次に、新しい子を迎え入れる事があれば、平居誠ブリーダー様にお世話になる事ができればと思います。
本当にありがとうございました。
シーズー大好き 様のお迎えした子犬
この度は誠にありがとうございます。
良いご縁があって本当に良かったです!
これからの成長が楽しみです。
ご不明な点はお気軽になんでも聞いてくださいませ。

平居誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/25 13:40

135件中  131~135件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平居誠ブリーダー  平居誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】