みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

渡邉恵津子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 みの 様   評価日時:2016/10/25 15:18
この度はお世話になりました。
見学から引き渡しまで3週間程かかりましたが
その間、メールや写真・動画を送っ下さったので安心して引き渡しの日を迎えることができました。
沢山のチワワちゃんのお世話で忙しい中、こちらの質問にも迅速・丁寧に答えてくれました。

我が家に来てから1週間程経ちますが、人懐っこい子で先住犬ともすっかり仲良くなりました。
チワワちゃん達のことを一番に考えるとても信頼できるブリーダーさんだと思います。
今後共どうぞよろしくお願い致します。
みの 様のお迎えした子犬
みの様

お迎えまでの間、万全に準備してお待ちいただきまして、ありがとうございました。
その後も、たくさん遊んで、いっぱい食べてぐっすり寝て・・・と
優しい先住のお兄ちゃん犬とも仲良しで過ごしていて、素敵なご家族様とのご縁に感謝いたします。

どうぞ末永くポコちゃん共々よろしくお願い致します。
これからもポコちゃんの健やかな成長を楽しみにしております。
ありがとうございました。

渡邉恵津子

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/10/25 16:29

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 さつき 様   評価日時:2016/06/25 17:19
取引開始からとても親切に、こちらからの質問にも丁寧に説明してくださりました。
見学にお伺いさせていただいた時もチワワの特性や病気のことなど更に詳しく教えていただき、他のチワワちゃんと伸び伸び遊ぶ、お迎えした子を見る事ができました。また、パパとママ、兄弟の子達も見る事ができました。
大きくなったら写真も送らせていただこうと思います。
本当にありがとうございました!
さつき 様のお迎えした子犬
さつき様

我が子犬がお目に留まり、遠い所をお越しくださいまして、ありがとうございました。
また、とても気に入っていただき、素敵な出会い&ご縁に感謝いたします。
今後もゆずちゃん共々末永くお付き合いいただけますと幸いです。
何かございました際にはいつでもご連絡ください。
これからもゆずちゃんの成長を楽しみにしております。
早速に高評価をいただきまして、誠にありがとうございました。

渡邉恵津子

渡邉恵津子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/25 21:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 H.S 様   評価日時:2014/12/21 22:03
こちらのサイトで一目見た瞬間に
この子しかいない!と思いすぐに
お伺いさせて頂きました、
とても暖かいご家庭で産まれ、
おうちにいるワンチャンみんなが
イキイキとしていてママさんにベッタリで
愛情をとても感じました。

産んでくれたママとパパ
一緒に産まれてきた兄弟達にも会い、
環境全てが分かり
更に魅力を感じました(*´˘`*)

本当にお顔も性格もとても可愛いく
元気に遊んでくれて
家族みんな癒されキュンキュンと、
ときめいています。
お家の中が更に明るくなりました。

こんな、素敵な子に出会えた事
本当に感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します(*˘︶˘*)
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 あずき 様   評価日時:2013/12/14 23:17
今回ドアーフタイプの性格の良いチワワチャンを家族にむかえたくて良いブリーダーさんに出逢えるまで時間がかかりました。

とても信頼のできる素敵なブリーダーさんです。

やっとお会いできたときにうちの子を抱っこしてる渡邉ブリーダーさんの姿を見て、胸がいっぱいになって涙が溢れてしまいました。

譲っていただいた仔犬は勿論、他のチワワチャン達も愛情たっぷりで性格も良くお顔も可愛いい子達ばかりで癒されました。

見た目は小さいのにのにずっしりと骨量があり健康であるという事も素晴らしいです。

初日から夜泣きすることなく、ケージで毛布にくるまってぐっすり寝てくれています。

この度は大切なチワワチャンを譲って戴き大変感謝しています。

私も家族も癒されて嬉しさでいっぱいです。

一生大切に大切に育てます。
今後ともよろしくお願い致します。
あずき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 A 様   評価日時:2012/09/02 14:08
自然豊かで素敵な環境の下、健康で性格の良くお顔も可愛いワンちゃんをお譲り頂くことができて大変感謝しております。ワンちゃんの兄弟・親子・親戚と一緒に生活しながら育っているので社会性やしつけ等も行き届いていて、自宅に迎えて以来とてもおりこうで、すぐに慣れてくれました。細やかなご連絡とご説明もあり、ブリーダーさんご一家のワンちゃんに対する愛情と誠実な飼育が伝わりました。大変信頼のおけるブリーダーさんです。この度は誠にありがとうございました。
A 様のお迎えした子犬
105件中  101~105件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  渡邉恵津子ブリーダー  渡邉恵津子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】