みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中里誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ナカムラ 様   評価日時:2017/12/29 14:34
年末の忙しい時にありがとうございました!
本当に可愛くて既に我が家のアイドルです‼︎
とっても親切に色々教えてください本当に感謝してます。これから家族としてたくさん愛情をかけて可愛がります!
また分からないことありましたら連絡させてください‼︎
ありがとうございました!
ナカムラ 様のお迎えした子犬
お忙しい中
高評価いただきありがとうございます(^^)

皆さんに可愛がっていただき、
笑顔をみれることが仔犬にとっても私にとっても
幸せな事でとっても嬉しいです😆
ありがとうございます。

お子さんの成長と共に大きくなっていく姿を想像するだけで自然と笑顔になってしまいます(*^^*)

幸せいっぱいのご家族様とご縁をいただきありがとうございました。 感謝m(_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/29 15:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 カプチーノ 様   評価日時:2017/12/13 20:53
ブリーダーさんのお宅で、のびのびと仲良く暮らしていた子でした。

お母さん犬もとても優しそうで、きっとその血を受け継いでくれてると思います。

中里様、とても可愛らしく人懐い子を本当にありがとうございます。
これからはうちの家族の一員として大切に育てていきます。
カプチーノ 様のお迎えした子犬
カプチーノ様

高評価いただきありがとうございます。

おとなしい子をご希望との事で、とてもおっとりとした優しい子とご縁をいただき感謝いたしますm(_ _)m

ご見学の時とお迎えの時にすぐに、なついていましたね♪(^O^)

とても愛情深いカプチーノ様のお家に迎え入れられて、ご家族様共々きっと幸せに(*´∀`*)なれると思います!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/13 22:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 やす 様   評価日時:2017/12/02 18:50
千葉から来て頂き2匹のどちらか飼うつもりが仲良く遊んでいる姿と中里さんの人柄、犬への愛情が感じられ2匹飼うことにしました。
色々アドバイス頂きました。
ありがとうございます😊
やす 様のお迎えした子犬
やす 様のお迎えした子犬
このたびは、素敵なご縁をいただき感謝いたします♪
また高評価いただきありがとうございます😊
2匹連れて行き、どちらも可愛くて決めかねている奥様に「姉妹を離すのは可哀想だから一緒に飼ってあげようよ」と温かく包容力のある旦那様の一言で仲良くお迎えいただき感謝いたしますm(_ _)m
お家での環境もワンちゃん専用ルームがあり
お話をお聞きすればするほど絶対幸せになれると思いました(*´∀`*)
先住犬ちゃん達とも姉妹で仲良くなれることを願っています。
至らない点があってご迷惑をお掛け致しましたが
これからも末長くお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/03 17:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 ムギチョコ 様   評価日時:2017/08/20 01:19
今回は急な面会希望にも快く応じていただき、おかげさまで可愛い家族を迎えることができました。
本当に有難うございました!
以前、スムースを飼っていたこともあり、ある程度は飼い方もわかっているつもりでいたのですが、中里さんからいろんなことをお聞きするうちに、実はちゃんとわかっていなかったことが結構多いんだと気付きました。
今回は兄弟二頭で譲っていただきました。
これからもいろいろ教えていただき、この子たちと自分たちがいい関係で居られるように勉強していきます!
よろしくお願いいたします。
ムギチョコ 様のお迎えした子犬
ムギチョコ 様のお迎えした子犬
このたびは、素敵なご家族様にご縁をいただき感謝しております!
とても良い評価をありがとうございます。
仲良し兄弟達がムギチョコ様のお家で元気良く走り回っているのが目に浮かびます(●^o^●)
お困りのことございましたら遠慮せずにいつでもご連絡下さいね。
ムギチョコ様ご家族と兄弟犬達の健康と幸せを願っています!
ありがとうございました。(*^_^*)

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/20 09:09

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 こたろうママ 様   評価日時:2017/02/13 16:00
この度は大変お世話になりました。
こちらから伺った細かい質問にも丁寧に説明して頂けたので安心して迎える事ができました。
また、パパ犬やママ犬にも会うことが出来たので何となく将来が想像出来て良かったです。
まだ夜泣きをしたり散歩も恐々ですが、家族で大事に育てていこうと思います。
本当に良いご縁ありがとうございました😊
こたろうママ 様のお迎えした子犬
こたろうママさん
お忙しい中【とても良い】評価ありがとうございます!!
こたろう君は環境が変ったばかりで夜泣きをして、初めての体験が多いお散歩も
おっかなびっくりしているところですね(^^)
こたろう君の社会化のためにも大事な時期なので沢山の体験をさせてあげてくださいね!
あたたかいご家庭に迎えられて、こたろう君も私も幸せです(*^_^*)
これからもお困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ!

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/13 16:58

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 フユトのパパママより 様   評価日時:2017/01/03 19:37
とても健康的で可愛い子犬を譲り受けました。お迎えに行く日をこちらの都合に合わせて頂き、また、それまでの間、たくさんの動画や画像を送って頂き、その都度体調面等も教えて下さりとても感謝しています。
安心してお迎えの日を迎えることが出来ました。
また、犬舎はワンちゃん達がとても快適に過ごせる用にスペースを大きく取り、清潔な場所でした。

まだ迎えたばかりで夜鳴きや要求吠えをしますが、1日でも早く慣れてくれる様、大切に育てていこうと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
フユトのパパママより 様のお迎えした子犬
お迎え初日でお忙しい所、ご評価いただきありがとうございます。

旦那様はフユトくんにメロメロでしたね(*^^*)

奥様はフユトくんにしてあげたい事が盛りだくさんで、これから忙しくなりそうですね(^^)

やっぱり、寂しくて鳴いてるのですね(^o^;)
かわいそうですが、心をオニにして頑張って乗り越えてください(>_<)

何か困った事や心配事がございましたらいつでもご相談くださいね!!

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/03 22:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 ロタくん 様   評価日時:2016/08/06 22:54
お部屋もわんちゃん達もとても綺麗で、臭いもなく素敵な犬舎でした(≧∇≦)
中里さんの対応もとても親切、丁寧で色々教えていただき助かりました!!
ロタくん 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます!
お渡しするまで過ごす時間が多かったイケメンプリンスとのお別れは寂しかったですが
動物好きのとても温かいご家庭にお迎えされて
私も嬉しいです(*^^*)
ご家族もロタくんも幸せそうでなによりです!!

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/06 23:40

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:埼玉県 a 様   評価日時:2016/05/15 20:43
まだまだ、新しい環境になれるまで、時間がかかりそうですが
とても、おりこうさんにしています。
a 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
とても大切にしてくれているのはワンちゃんにも伝わりますので
すぐに慣れると思います!
おりこうさんにしているとお聞きし安心しました。
何か困ったこと等ありましたらいつでもご連絡ください。

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/15 22:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:千葉県 ハルマキ 様   評価日時:2016/05/14 20:00
とても親切に対応して頂き、安心しました。
購入させていただいた子も、とても可愛いく元気いっぱいで大満足です‼︎
また、いろいろご相談させて頂くことがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。
ハルマキ 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます!
ご満足頂けて大変嬉しいです(^O^)
大変人柄の良いご家族様でしたので安心してお譲りすることができました♪
何でもご相談してくださいませ。
これからも末長くお付き合い宜しくお願いいたします。

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/14 20:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 けん 様   評価日時:2016/05/07 04:36
広く清潔な建物で大切に育てられてる気がします。
けん 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
ワンちゃん好きがすごく伝わりましたので安心してお譲りすることが出来ました!
お困りのこと等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

中里誠ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/07 09:15

110件中  101~110件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中里誠ブリーダー  中里誠ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】