みんなのブリーダー  ブリーダー検索  湯崎久子ブリーダー  湯崎久子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

湯崎久子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Y.M 様   評価日時:2024/04/10 14:30
ブリーダーさんのこれまでの経験を教えていただきいかに大事に育ててこられたかが分かり、自分たちもこの仔の成長を大切に見守って行こうと思いました。 また連れ帰った後に注意する事などもお聞きしていたので不安になる事なく対応できました。 今もすぐ隣でクウクウと寝息を立てて寝ている姿を見てとても癒されています。
Y.M 様のお迎えした子犬
大変うれしい評価をいただきまして、有難うございます。子育ての話になると、ついつい夢中になってしまいます。^^:
先住犬ちゃんは15年生きられたという事で、きっと大切にかわいがっていらしたのだと感じました。^^
cocoaちゃんも絶対幸せにしていただけると感じております!どうぞよろしくお願いいたします。
良いご縁を頂きまして有難うございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/10 16:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県 シズカ 様   評価日時:2023/11/14 17:26
先代のロングコートチワワが亡くなってから3年が経とうとしていました。
この3年間、ペットのいるお家がうらやましいと思いながらも、ペットを迎える決断ができずに、まさに心にぽっかり穴が空いたとはこのことと思うような感じでした。
縁あって、湯崎様のところのチワワちゃんに目が止まり、見学の申し込みをしたところ、そこからお迎えまで何もかもがスムーズに進み、この度新しい家族を迎え入れることができました。
3年間とてもつらかったけれど、家族皆が納得してお迎えすることができて、先代の子にしてあげればよかったと後悔したことも教訓に、してあげてよかったと思えることも全部、新しい家族のエマちゃんに生かしてあげたいと思います。
生まれた時から隣にチワワがいて当たり前だった娘が、夢のような生活が戻ってきたと言い、その娘にすでに一番なついています。
お迎え当日の帰宅後の質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。
シズカ 様のお迎えした子犬
この度はすばらしい評価を頂きまして、有難うございます。
お辛い時期を経て、当方のワンコにご縁を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
エマちゃんはとても明るいよい子です。きっとご家族様の心をいやしてくれると思います。
お嬢様は、エマちゃんのお姉ちゃんになってくださったのですね!^^
一所にお昼寝している姿は、とても仲良しに見えます。
エマちゃんも優しいお姉ちゃんが大好きになったのでしょう!
お送りくださいましたお写真に、私もほっこり癒されました。
どうぞ終生エマちゃんをよろしくお願いいたします!
本当に良いご縁をありがとうございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/14 19:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 Be 様   評価日時:2022/11/21 17:09
今回 二回目のご縁 ありがとございます
一回目 komachi❤️
今回の 豆大福❤️

二人とも とても可愛くて まだまだ今から楽しみです
本当に ありがとございました

多頭飼いの夢が叶いました
ありがとございました
Be 様のお迎えした子犬
この度は、弟君のお迎え有難うございました。
今回の男の子もコマチちゃんの両親と同じで、
二人は姉と弟になります。

豆大福君のお申し込みをいただきました時には、
実のところびっくりしました。
初めてワンコを育てるとおっしゃっていたのに、
連れてきていただいたコマチちゃんは
とてもかわいいレディーに育てていただき、
そして新しく弟君までお迎えくださるという事で、
すばらしいご縁を本当に有難うございます。

どうぞこの姉弟をよろしくお願いいたします。

ご相談などはいつでもご連絡下さいませね!

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/21 20:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 REN 様   評価日時:2021/04/12 19:28
この度は、とても素晴らしいご縁から
この子に巡り逢う事が出来たこと
大変感謝しております。

こちらのサイトで、この子を一目見た時から
もうこの子だと決めておりました。

当方は遠方なので、お迎えに行く際の不安も
正直ありましたが、湯崎ブリーダーの
アドバイスのおかげで、無事に新幹線で神奈川県まで
帰宅する事が出来ました。


新幹線では、大人しくお利口さんで
自宅に帰ってからのトイレもきちんとでき、
人懐く元気いっぱいのとても素敵な女の子です。

湯崎ブリーダーが愛情を込めて育てて下さった事が
良く分かりました。

改めまして感謝申し上げます。

こちらのサイトと湯崎ブリーダーが繋いで下さった
ご縁を大切にし、終生この子にたくさんの愛情を注ぎ
育てて行きます。

この度は本当に有り難うございました。
REN 様のお迎えした子犬
この度は、良いご縁をいただきまして有難うございます。 
また、大変うれしい評価を頂きまして、
有難うございます。m(_ _)m

お迎えの時には、たくさんのお土産をいただきまして、
家族みんなで頂きました。とてもおいしかったです。^^

また、メールの時からどれだけこの子を望んでいらっしゃるかが
手に取るようにすごく伝わってきました。

この子は明るくてお利口な子です!
人間だい好きですので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠方ですが、またいつでもご連絡下さいませね。

有難うございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/12 21:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 もりやん 様   評価日時:2021/04/08 18:48
サイトを見て一目惚れで会いに行ってやっぱりこの子しかいないと決めました。

引き渡し前に動画を送って頂いて心遣い大変嬉しかったです。

また、迎えるにあたっての準備を教えてくれて迷う事なく準備できました。

とっても大人しくトイレトレーニングもして頂いてたみたいで
すんなりとトイレもできてありがとうございました。

この子に巡り会えて良かったです💕
もりやん 様のお迎えした子犬
この度は良いご縁を頂きましてありがとうございました。
また、うれしい評価をいただきまして、心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

この子はとてもよく人を見ている子で、大人しい分賢いのだろうと思います。

どうぞ、しっかりと愛情をかけて育ててくださいませね!
愛情をかけた分だけ、期待に十分応える子に成長すると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

有難うございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/08 20:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ちるる 様   評価日時:2019/04/23 14:08
京都まで出張していただきありがとうございました。
お陰様で満開の桜も楽しむこともでき、つかの間のプチ旅も堪能できました。
帰りの新幹線もとても大人しくしていてくれ、周りのお客様とも良い時間を共有することができました。
一ヶ月先輩の先住者とも相性がいいみたいです。ご心配なく!
おっしゃる通りとても甘えん坊で、見つめられるともうダメですね。いくら時間があっても足りません。
良い子をお世話くださりありがとうございました。
お元気でこれからも笑顔を皆さんに届けてください。
ちるる 様のお迎えした子犬
素晴らしい評価をくださいまして、有難うございます。
お渡しから2週間が過ぎ、どうしているのだろうと少し心配しておりましたところ、
このようなご連絡をいただき、心より感謝申し上げます。

先住犬ちゃんとも仲良くしているとのことで、本当に良かったです。
プログを拝見しますので、またお暇ができましたら様子を拝見できればうれしいです。
飼い主様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

本当に良いご縁をいただきまして、有難うございました。(感激です)

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/23 15:03

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ハリー 様   評価日時:2018/05/14 21:00
この度は本当にありがとうございました。とても親切にしてくださり、可愛い子をお迎えできとても幸せです。ハリーは、ビビと名付けました!!今も元気よく走り回っています。すごく甘えん坊です!まだ我が家に来たばかりなので、トイレの失敗が多いですが笑、今からしつけていこうと思うので、またいろいろと教えてください^_^ビビの成長をまたお伝えしますね!大切に育てていきます。ありがとうございました(^^)
ハリー 様のお迎えした子犬
この度は、良いご縁をいただきまして有難うございました。また、大変うれしい評価を頂きまして、有難うございます。
名前はビビちゃんになったのですね。彼にピッタリの名前ですね!^^初めてのご対面でビビちゃんは、直ぐに甘えていましたね。
直ぐなついてくれたのには本当に驚きました。^^生後6か月になり、新しいお家は少し緊張する場所かもしれませんが、
やさしいパパとママに出合って、ビビちゃんは幸せです。攻撃性のない優しい子ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、成長を楽しみにしていますね♡

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/14 22:08

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 エル蔵 様   評価日時:2018/01/24 20:46
この度は良いご縁ありがとうございます。
写真を見て家族みんなが一目惚れでした。
すぐに会いたくて、翌日の見学希望も快く対応して頂きすごく感謝してます。
実際会ってみると写真よりも何倍も可愛くすぐにデレデレになりました。
初めてのペットで不安だらけでしたが、湯崎ブリーダー様からの、『分からない事があれば、いつでもいいので電話、メールしてください。』と言って頂き安心して迎える事ができました。
家に帰ってからも、すぐに質問メールにも対応して頂き助かりました。
こんな可愛いエルと出逢わせて頂きありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
エル蔵 様のお迎えした子犬
とても素晴らしい評価を頂きまして、有難うございます。
エルちゃんは、私が手放すのも惜しくなったほどの可愛い女の子ですが、
エルちゃんの良さをご理解くださり、すぐにご家族で会いに来てくださり、
また、即決してくださったことに感謝いたします。
はじめての子犬ちゃんという事で、いろいろご心配かと思いますが、
健康でよい子をお譲りしておりますので、大丈夫ですよ!^^
小さめですので、水と食事と室温だけはご注意くださいませね。
ご家族様全員に愛されて、エルちゃんは幸せに暮らせると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
有難うございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/24 21:25

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ARS 様   評価日時:2016/12/24 16:58
この度はとても可愛いチワワちゃんをありがとうございました。急な連絡にもいつも親切に対応して頂き感謝しております。ノエルちゃんはとてもお利口さんで人懐こく、我が家に来るまで沢山の愛情を注いでもらっていた事が良く分かります。これからも家族で大切に育てていきます‼︎
ARS 様のお迎えした子犬
とてもうれしい評価をいただきまして、有難うございます。

半年も探してやっと見つけました!と言っていただき、
心から望んでお迎えしていただけた事は、
仔犬にとりましても、私にとりましても
本当に有り難い事で、感謝の気持ちでいっぱいです。
お嬢様にだっこされているノエルちゃんは、カメラ目線ばっちりですね!^^
お顔もしっかりして、立派なお姉さんチワワになりつつありますね。
とてもお上手に育てていらっしゃるんだなぁーと感心しております。

どうぞ変わらぬ愛情で、可愛がってあげてくださいませね。
有難うございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/24 18:28

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 KAKU 様   評価日時:2016/12/20 18:33
この度はとても可愛い元気なララちゃんとめぐり合える事が出来ました。
とても嬉しく思っています。
湯崎ブリーダーさんにはララちゃんをお迎えに行った際には毛布やおもちゃなど
準備していただきララちゃんも落ち着いて乗り物も平気でした。
お心遣いに心から感謝しています。
おトイレのしつけもしっかり出来ていてとても助かりました。
また、すっかり新しい家にも慣れて毎日私と元気で楽しく遊んでいます。
病気や怪我などに気をつけて末永く大事に育てて行きたい思っています。
また、何か有りましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
KAKU 様のお迎えした子犬
大変素晴らしい評価をいただきまして有難うございます。
お会いする前から、どれほどワンコをいとしく思っていらっしゃるかが
伝わってくるほどでしたが、お会いしてみて、思った通り、
お優しく温かいお人柄のKAKU様にご縁をいただけましたことを
心より感謝申し上げます。駅でのご対面でしたので、
ゆっくりお話をするお時間はございませんでしたが、
また何かございましたら、いつでもご連絡くださいませね。

ララちゃんも元気に過ごしているようで、大変うれしく存じます。
有難うございました。

湯崎久子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/20 19:07

31件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  湯崎久子ブリーダー  湯崎久子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】