みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伏田章子ブリーダー  伏田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伏田章子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 N.K 様   評価日時:2022/12/30 19:14
大切なワンちゃんをお譲りくださってありがとうございます。
愛情いっぱいに育ててくださって、愛らしい子との生活が始められました。
丁寧に対応してくださって、これからも色々聞いてしまうと思いますがよろしくお願いいたします。
N.K 様のお迎えした子犬
NKさま

ご丁寧にありがとうございました。
甘えん坊ですが、どうぞ宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいませ。

ミカエルミカエラ

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/30 22:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 Y.T 様   評価日時:2021/05/27 12:14
引き渡しの際に 色々説明いただきました。
元気な姿で迎え入れることができました。
急に決まったので不安でしたが、
家も近いこともあり 何かあればいつでも連絡くださいと
とてもありがたいお言葉いただきました。
まだ引き取って1週間ですが、楽しく過ごしています。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 hinamama 様   評価日時:2021/03/21 01:39
今回一大決心をして、我が家で初めて犬を飼うことになり私も娘も不安でいっぱいでしたが、ブリーダーさんがとても優しく丁寧に色々教えてくださり、何度もおじゃまさせて頂いて安心して子犬クンを迎える事ができました。
我が家に来て、初日は少し元気がなく、娘も心配していましたが、ブリーダーさんに教わったとおりにしてあげると、すぐに慣れて元気になりました♪
これからもご相談させて頂くことがあるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
hinamama 様のお迎えした子犬
hinamama様

ご丁寧にありがとうございます。
とっても愛くるしいワンちゃんです。
愛されキャラで大事にされることを願っております。またなんでもご相談くださいませ。
よろしくお願いします。

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/21 17:45

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:石川県 わらびもち 様   評価日時:2021/03/15 22:33
遠方だったこともあり、主人だけでまず見学に行き、娘とテレビ電話をしながら見せていただき、すぐにお迎えの意思をお伝えしました。お迎えまで何度も写真や動画を送ってくださったり、決まっていた名前で呼んでいただき、とてもスムーズにお迎えできました。本当に親切で優しいブリーダーさんです。一日目は夜鳴きもありましたが、ご飯もちゃんと食べ、トイレも頑張っています。これから家族みんなで楽しみながら大切に育てていきたいと思います。
わらびもち 様のお迎えした子犬
わらびもち様

ご丁寧なコメントを頂戴しありがたく思います。可愛い仔犬でムチムチコロコロしていますが、元気が一番です。末長く可愛がってくださいませ。素敵なパートナードックになりますように。
遠いところお迎えをありがとうございました。よろしくお願いします。

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/15 22:36

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福岡県 N.F 様   評価日時:2021/03/14 21:44
見学前から質問等に丁寧に対応して頂きました。
お迎え後も気にかけて頂き、困ったことやわからないことがあれば迅速に対応して頂き、大変心強いブリーダーさんです。
この度はかわいい家族に出会わせて頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
初日こそ、震えて固まってましたが、今ではいたずらもしながら、元気に遊び回ってます。
N.F 様のお迎えした子犬
NF様

遠いところ、お迎えに来てくださいましてありがとうございました。
優しいオーナー様の所で伸び伸びと成長する姿を想像しております。どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。
何時でもご相談くださいね。
またご縁があります様に。

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/03/14 21:58

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:4   評価者:奈良県 まーママ 様   評価日時:2021/02/28 09:26
初めてのブリーダーさんでしたがとても感じ良く対応していただきました。
写真ですぐにでも会いたい、うちの子にぜひお迎えしたいと思った旨をお話ししたら快諾頂き可愛いマルチーズちゃんとの出会いに心より感謝しています(^.^)(-.-)(__)
ありがとうございます。
まーママ 様のお迎えした子犬
まーママ様

初めてお会いした時、この子がすぐに甘えていた様子を今でも嬉しく思い出しております。どうぞ末長く可愛がってやってくださいませ。
ご縁がありましたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/28 09:34

お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 S.I 様   評価日時:2020/10/22 18:35
犬を飼うのは初めてで不安でしたが、丁寧に教えて頂いたり、相談に乗って頂いたり、とても信頼できる素敵なブリーダーさんです。
お迎えした日はおどおどしてでサークルから出て来ず、どうなることかと思いましたが、1週間経って、元気に走り回っています。ゴハンも残さず食べるようになりました。
いいご縁に感謝致します。本当にありがとうございました。
S.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 takase 様   評価日時:2020/05/03 21:12
急な見学依頼にも快く応じて頂きありがとうございました。見学前にシャンプーをして頂いていたり、初めて迎えるにあたり、小さな質問にも丁寧にお答え下さり、とても信頼出来るブリーダーさんだと感じました。名前は家族投票により「文太(ぶんた)」になりました。家族になって5日が経過し、乳歯が抜けたり、わんぱくぶりも発揮したりして毎日成長を楽しんでいます。トイレトレーニングに悪戦苦闘していますが、家族みんなで頑張ります!また色々とご相談させて頂く事もあると思いますが、よろしくお願い致します。この度は素敵なご縁に感謝します。(写真はトリミングでサッパリした文太です)
takase 様のお迎えした子犬
ありがとうございます😊
可愛いブン太君❤️
可愛がってやってくださいませ。またお近くなのでなんなりとお申し付けください。
この度はご縁がありましたこと深く感謝しております。末長くよろしくお願いします。

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/03 22:53

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 ぷーママ 様   評価日時:2020/02/16 22:58
ネットで一目で気に入り、すぐに見学させていただいた可愛い男の子は、すっかり家族の一員です。
ご飯をモリモリ食べて、とても元気に走り回っています。
いろいろな質問にも丁寧に教えていただき、しっかりとしたサポート本当にありがとうございました。
ぷーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 N.Y. 様   評価日時:2019/12/29 22:32
写真以上に可愛くて、見学のその場で購入を決めました。いろいろと丁寧に教えて頂き、初めてのわんちゃんですが心強かったです。
たくさん遊んで、ゴハンもしっかり食べて、元気にしています♪
この度はとっても可愛いコを譲って頂き、ほんとうにありがとうございました!
N.Y. 様のお迎えした子犬
NY様
可愛いレディをお迎えしていただきありがとうございます。とても極小で可愛いお顔。人懐っこい子なので可愛がってもらえると思っております。何時でもご相談を受けますのでご連絡くださいませ。優しく愛情たっぷりな方に託せて幸せです。ありがとうございました。

伏田章子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/12/29 23:15

18件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伏田章子ブリーダー  伏田章子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】