みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮脇みゆきブリーダー  宮脇みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

宮脇みゆきブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)トイプードル
評価:5   評価者:東京都 ももぷ 様   評価日時:2024/04/03 17:09
初めは1匹のみ販売してましたがもう1匹探してる旨を伝えたら双子ちゃんで譲っていただけました。対応があたたかく、とても良くしていただき受け取るまで不安なく過ごせました。
とても満足しております。 ありがとうございした。
ももぷ 様のお迎えした子犬
ももぷ 様のお迎えした子犬
こんにちは。
姉妹ちゃん達元気でしょうか?
高評価ありがとうございます。
姉妹でお迎え頂き寂しく無いだろうと感謝しております。
丁度、女の子だけ生まれてて、ご希望に添える事ができ嬉しく思います。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/03 18:20

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 Y.Y 様   評価日時:2023/11/29 21:21
色々と相談にのって頂き、初めて室内犬を飼うので
不安でしたが、安心して迎えることができました。
愛犬も可愛く、これから大事に育てたいと思います。
本当にありがとうございました🙇‍♀️
これからもよろしくお願いします。
Y.Y 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました。
とても熱心に色々ワンちゃんの事を調べてらして、とても大切にして下さるご家庭だと確信しました。
お優しいご家族様に迎え入れられとても嬉しいです。
これからも末永く、宜しくお願い致します。
又、いつでも困った事等ありましたらご連絡下さいね。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/11/30 06:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 やっちゃん 様   評価日時:2023/07/22 18:12
契約が決まってから、毎日子犬の様子を動画やコメント等で教えてくださり、遠く離れてはいましたが、成長の様子が手に取るようにわかりました。昨年、15歳で愛犬を亡くしてから、もう犬は飼えないと諦めていましたが、今回宮脇様に御縁がありまた、可愛い子に出会えることができました。この子の世話を通して、私達夫婦の生きがいができたようです。本当にありがとうございました。感謝申し上げます。
やっちゃん 様のお迎えした子犬
高評価頂き感謝致します。
本当に素晴らしいご家族さまの元へ行けてこの子も幸せです。
最初のお電話の時からこのご家族さまならとずーっと思ってました。
今回、沢山の仔犬の中から我が家のワンちゃんを選んで頂き本当に感謝しかありません。
全てに、返信頂き心温かいご家族さまだと実感しました。
これから色々育てて行くのも大変ですが、ご家族さまの元でこの子がきっとご家庭をもっと楽しく出来ればと願います。
宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/22 18:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 KY 様   評価日時:2023/01/20 09:11
メイを迎え入れて1週間が経過しました。新しい家族が増え毎日楽しく見ていると飽きないので時間があっという間に経ってしまいます。
迎え入れる前までたくさんのLINE写真と動画を送っていただき元気な姿をたくさん見せてもらいました。迎えた子犬は、とても活発でパワーがあり元気いっぱいです。愛情たっぷりに育ててくださったのがわかりました。トイレトレーニングもほぼ成功していたのが驚きました。
先住犬とも仲良く過ごせてます。追いかけごっこした後疲れて一緒にお昼寝している姿は、とてもかわいいです。
宮脇ブリーダーさんには、とても感謝しています。素敵なブリーダーさんに出会えてよかったです。
KY 様のお迎えした子犬
コメント遅くなりました。
高評価感謝致します。
メイちゃんは本当に元気ですよね。
先住犬ちゃんとの相性が気になってましたが、上手くやれそうですね。
愛情たっぷりに育ってるのが伺え可愛いお顔が目に浮かぶようです。
寒波がやって来るようですが、鹿児島産まれのメイちゃん、もう雪は見たのでしょうか?
二匹で雪の中はしゃぎまわるのでしょうか?
楽しみですね。
今回は本当に遠くからありがとうございました。
お外に出られる様になったら、遊びまわる写真見たいです(笑)
すみません。
雪かき大変でしょうね。
頑張って下さいね。
では、又。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/24 08:10

お迎えいただいた子犬: チワプー
評価:5   評価者:東京都 あや 様   評価日時:2022/08/31 07:19
この度は、宮脇様から赤ちゃんわんちゃんをお迎え出来たこと、とても感謝してます。
取引中も色々と受け取りやすい方法など、とても親身になって下さりました。
とても可愛く、大変なこともありますが、心の癒しになっています。
わんちゃん達に対する愛情もそうですが、お迎えする私にもとても優しくて、人柄の良さがとても感じられました。
本当にこの度はありがとうございました。

宮脇様、お身体ご自愛くださいませ。
可愛い赤ちゃんわんちゃんが皆様の元に行くことを願っています。
あや 様のお迎えした子犬
この度は我が家の子犬を気に入って下さり本当にありがとうございます。
お電話やメール等から、あなたのお人柄、優しさを感じ最初から、この方にお願いしたく、願いが叶いました。
お渡しするまで、本当に長い間お待ち頂きお待たせ致しました。

こちらが、買って頂いたのにお土産も頂き本当にお優しい。子犬の事もキチンと勉強され、私は何も心配無くお渡し出来ました。
生涯の友として宜しくお願い致します。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/31 07:43

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県 モーくんママ 様   評価日時:2022/08/14 15:10
お迎えして1ヶ月がたちました。
本当に可愛くて元気いっぱいです!
小さいと言われていましたが、あっという間に1キロです✨
このままスクスク成長してくれるように大事に育てます🥰

この度は、素敵な御縁を本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
モーくんママ 様のお迎えした子犬
お久しぶりです。
高評価頂きありがとうございます。
あんなに小さかった子犬ちゃんがもうそんなに大きく育ったのですね。
ご家族様の愛情のおかげです。
安心しました。
これからもずーっと宜しくお願い致します。
写真のお顔、変わりませんね(笑)

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/14 15:23

お迎えいただいた子犬: チワプー
評価:5   評価者:宮崎県 I.U 様   評価日時:2022/07/06 10:10
こんにちはお久しぶりです。
最初の面会のお問い合わせからとても早く、丁寧に対応して頂き、安心してすぐに決めさせて頂くことができました。
可愛い仔が増えたこと家族みんなで喜んでいます。先住犬が受け入れてくれるまで1週間ちょっとかかり、やっとじゃれ合って遊べるようになりました。男の仔同士元気いっぱいです(^^)大切に大切に、しつけもしながら育てていきたいと思います。
他のわんちゃん、これからのわんちゃんたちの為にもブリーダーさまのお体もご自愛下さいますように。この度は素敵なご縁をありがとうございました(^^)
I.U 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
私は本当に犬バカです。
大切に思って下さる方は解ります。
この子が今からの人生?どう過ごせるか?
もう、信じて、有り難い気持ちが一杯で、本当に良いご家族様に巡り会えて何も心配無いです。
心から感謝致します。
本当にありがとうございます。
生涯宜しくお願い致します。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/06 13:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 もも 様   評価日時:2022/04/09 13:45
この度は可愛いトイプードルを引き取らせて頂きありがとうございます!

初めての小型犬で色々と心配なことがありました。
見学時にこの子についてやまた接し方など色々と詳しく教えていただきました。
また、些細な疑問にも親切丁寧に対応していただきとても安心してお迎えが出来ました。

これからも大切に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
もも 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
本当にこの度は我が家の子犬を気に入って頂き感謝致します。
ご家族様皆様に愛されて幸せになりそうで私もとても嬉しいです。
成長を楽しみに、またどこかで会える事を楽しみにしております。
生涯宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/09 14:06

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県 Y.N 様   評価日時:2021/12/31 10:19
初めて当サイトでこの子の写真を見て、ビビッときました!
一目惚れです!

すぐに連絡をさせて頂きましたが、終始丁寧な対応で
安心してお取引ができました。

年末のお迎えでしたが、快く応じて頂きありがとうございました。

心配した先住犬との愛称も良さそうです。

ホントに可愛いくて、この出会いに感謝、感謝です。
Y.N 様のお迎えした子犬
高評価本当に感謝致します。
そう言って頂けるのが、ブリーダーにとって本当に嬉しいお言葉です。
これからも、お客様に喜んで頂けるよう。毎日頑張ります。
先住犬とも問題なさそうで安心しました。
これから、本当に大変でしょうけど、生涯宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/31 10:27

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鹿児島県 はち 様   評価日時:2021/12/26 08:10
見学の問い合わせからお迎えの時まで、とても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
トイプードルを迎えるのは初めての私達に、色々と教えてくださいました。ワンちゃん達をとても大事にしてらっしゃるんだなと感じました。
遠方からの訪問だったこともあり、お迎えの日時などもこちらの勝手を受けて頂き、大変申し訳なく思っております。
この子との出会いに感謝して、大切に一緒に暮らしていきたいと思います。
はち 様のお迎えした子犬
こちらこそ、遠いところから、お越し頂き感謝しております。
ご家族様みんな、わんちゃん好きと聞いて本当に安心してお譲り出来ました。
これから色々大変でしょうけど、生涯宜しくお願い致します。
後、息子さんが子犬を扱う優しい手が、印象的でした。
ありがとうございました。

宮脇みゆきブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/26 10:47

40件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  宮脇みゆきブリーダー  宮脇みゆきブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】