みんなのブリーダー  ブリーダー検索  毛利真理ブリーダー  毛利真理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

毛利真理ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 A.S 様   評価日時:2020/02/10 08:46
購入を決める前から色々な質問に丁寧に答えてくださり、アドバイスなど頂きました。
引き渡し日まで毎日写真や動画を送ってくださり、ワンちゃんの成長を見ることが出来てとても嬉しかったです。
引渡しの日も今までワンちゃんが使っていた毛布やおもちゃ、餌、手作りおもちゃなどたくさん頂きました。
全く知らない所へ行く不安など、ワンちゃんへの愛情を感じました。
先住犬もいるので、これからも色々なアドバイスを頂けたらありがたいと思っています。
A.S 様のお迎えした子犬
ありがとうございます!
本当に遠いところお迎えに来てくださってありがとうございました😊かなりの距離の往復で大変だったと思いますが、無事に到着されて連絡いただいた時には本当にホッとしました。動画も送ってくださって、うちにいた時と変わらず元気な様子に安心しました!
先住犬くんと少しずつ慣れて、仲良くなってくれると信じています。
また時々様子を教えていただけると嬉しいです!これからも長いお付き合いよろしくお願いします!

毛利真理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/10 18:49

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 M.K 様   評価日時:2020/01/24 15:56
この度はご縁があって、毛利ブリーダーから可愛いチワワくんを家族に迎える事ができました。以前のワンちゃんはペットショップからだったんですが、スーパーで買い物をする感覚と同じで代金と引き換えで全て完了って言う感じでした。初めてだったんでそんなもんだと思っていたうんですが、毛利ブリーダーと出会ってあまりの違いにびっくりしました。いろいろ親戚、丁寧に教えて頂き感謝しています!またわからない事があったら相談に乗って貰いたいと思います。
これからは、この子が生活中心になると思います。 大切に育てて行きます!ありがとうございました!
M.K 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました!
元気いっぱいのお坊ちゃんなので、手こずるかもしれませんが、ご家族みなさん優しそうな方たちばかりなので、安心してお渡しする事ができました。きっと、伸び伸び育ち、とってもいい子になると思います。
お渡しして終わりではないので、何かありましたらすぐご連絡ください。何もなくても連絡してくださいね!また会わせていただけると嬉しいです。
はるたくんを末長くよろしくお願いします!

毛利真理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/24 23:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 えいちゃん 様   評価日時:2018/03/14 07:26
ブリーダー様には良い子を譲って頂き感謝です。
すごく人懐っこく可愛い振舞う行動に喜んでいます。
ブリーダー様が愛情を持って可愛がられていたのだと感じます。
えいちゃん 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます。
とっても人懐こい可愛い子です。この子に素敵なオーナー様とのご縁があって本当によかったと思っています。どうぞいっぱい可愛がってやってくださいね!
また近況や、写真、動画など見せていただけると嬉しいです。

毛利真理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/14 21:11

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:島根県 みるくてぃん 様   評価日時:2018/03/10 21:26
素敵なご縁を頂いてから一週間が経ちましたが、とても元気に可愛いく育ってくれています😍💕

出逢えたのが平昌オリンピックの時期でしたので、スケートの金メダリスト羽生結弦君にあやかって「ユズ」と名付けました。毛利ブリーダーさんの愛情をたっぷりもらって育ったのがすごく分かるぐらい愛らしくてとっても可愛いです❤️❤️
ウチの先住犬や家族みんなに幸せを運んでくれたと思えるくらいとても良い子ですよ🍀🍀

お迎えの際には丁寧な対応と子犬に必要なフードやおもちゃなどなど、差し当たって必要な沢山のお土産を用意して頂きありがとうございました。そしてユズくんの美しいママと可愛いお顔のパパと兄妹犬に合わせて頂いてとても嬉しく楽しいひと時を過ごす事が出来て良かったです😁😁

これからもユズくんにいっぱいの愛情を注ぎながら毛利ブリーダーさんに安心して頂けるように大切に育てて行きたいと思っています。

写真や動画も成長を見てもらいたいので送りますね〜😊🎶

毛利ブリーダーさん、本当に素敵なご縁を頂いてありがとうございました✨✨
みるくてぃん 様のお迎えした子犬
高評価ありがとうございます!

ユズくんは小さくてとても心配して育てましたが、そんな私の心配をよそにとっても元気に育ってくれました。きっと、みるくてぃんさんのお家に行く運命だったのでしょう。ママさんも娘さんも、ワンちゃんが大好きな方で、愛情いっぱい注いでくださる方なので、安心してお渡しすることが出来ました。本当にみるくてぃんさんのお家に迎えていただけてよかったと思っています。
可愛い可愛いユズくんをこれからもどうぞよろしくおねがいします!

毛利真理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/10 21:38

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 きーくん 様   評価日時:2017/01/05 18:41
私共の休みが合わず見学日を年明け早々の2日にして頂き感謝しております。
希望の子犬、成犬のチワワ(パパ、ママ等)を交え賑やかな中でお話できチワワ三昧で楽しかったです。
まだ日が浅いので寂しいと鳴くのですがその声が可愛いくて甘やかしそうになるのを堪えてます。(笑)
可愛い子犬のチワワを譲って頂きありがとうございました。
きーくん 様のお迎えした子犬
こちらこそ、第1希望の日時に合わせることが出来ず、ご無理を申しましたが快く受けていただけて感謝しております。
我が家の賑やかな歓迎に驚かれたかも知れませんが、楽しかったと言っていただけて嬉しいです。子犬ちゃんもすぐ寄っていってお膝に乗っていく姿を見て、お渡しして大丈夫だと安心してお渡しすることが出来ました。
甘えん坊さんで、とってもカワイイ僕ちゃんです。どうぞ末永くよろしくお願いします<(_ _*)>
また何かありましたら、いつでもご連絡ください!ありがとうございました!

毛利真理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/06 07:10

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:広島県 K 様   評価日時:2015/11/09 12:55
可愛いわんちゃんありがとうございます♡こまめに連絡くださってとても助かってます。この出会いを大切に今後もよろしくお願いします。
K 様のお迎えした子犬
この度はありがとうございました!
お家での元気な様子、お膝で安心して眠っている様子に、私もとても心温かく嬉しい気持ちでいっぱいです。とても素晴らしいご縁をいただけて感謝しております。これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。

毛利真理ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/11 17:16

実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  毛利真理ブリーダー  毛利真理ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】