みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小森亜季子ブリーダー  小森亜季子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

小森亜季子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 y.s 様   評価日時:2023/02/11 22:00
初めてのメールのやり取りから、丁寧にいろいろ対応していただき、安心してかわいいチワワちゃんを迎える事ができました。聞いた事にも、詳しく真摯に答えてくださいました。
大切に育てていきたいと思っております。これからも末永くよろしくお願いします(^^)
y.s 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y 様   評価日時:2022/12/23 22:15
見学予約時からお迎え後の今でも、とても親切丁寧に対応していただいています。
この度のご縁に感謝いたします。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
毎日この子と過ごせる事が幸せです。
Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ナオ 様   評価日時:2022/12/14 10:48
保険加入、マイクロチップ登録などの疑問点に、とても親切に応えてくださいました。

迎えた仔犬ちゃんはとても人なつっこく元気で、ご家族とママワンコさんたちと接して、可愛がられていたのだなと思いました。


可愛い仔犬ちゃんをありがとうございました❣️
愛情をたくさん注いで幸せにしたいです💔
ナオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)チワワ(ロング)
評価:5   評価者:宮城県 T.S 様   評価日時:2022/11/24 16:28
小森さんはとても素晴らしいブリーダーさんです。今回、兄妹2頭のチワワを我が家に迎えることができました。この度は本当にお世話になりました。当方遠方につき、規定の時間に見学することが難しかったのですが、そこは柔軟にご対応頂きました。また、説明も簡潔明瞭でとても分かりやすかったです。何より頂いた2頭は大変手入れが行き届いており、健康でとてもお利口さんでした。さすがに我が家に着いた直後は2頭とも緊張していたようですが、根本的に人に警戒感を持たず、すぐ我々に懐いてくれました。これも小森さんが愛情を持って子犬に育ててくれた証拠です。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
T.S 様のお迎えした子犬
T.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 K.Y 様   評価日時:2022/11/19 15:03
見学予約時から見学、迎え入れまで、とても親切に対応していただきました。
こちらのメールでの質問にもすぐに対応してくださり、見学迎え入れ当日も色々アドバイスをくださり、とても良かったです。
ありがとうございました!!
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 J.M 様   評価日時:2022/06/28 19:11
見学のアポのやりとりから丁寧に対応していただきました。当日も丁寧に説明をしていただき安心して購入することができました。温かいご家庭で育ったためか、のびのび元気な様子でみんなに元気をくれています。素直ないい子をありがとうございました。
J.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ケン坊 様   評価日時:2022/03/13 14:51
取引開始から引き取りまで、すごく丁寧に説明をしていただきました。元気で人懐っこいかわいい仔犬です。きっと大切に育てていたのだと思います。とても信頼できるブリーダーさんだと思います。この度は本当にありがとうございました。
ケン坊 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 M.T 様   評価日時:2022/01/18 09:51
可愛い家族を迎えられて嬉しいです。
細かい説明は勿論のこと、これからあり得る色々な情報を教えて頂き、不安なく連れて帰る事が出来ました。
人にも慣れているようで直ぐに家族とも仲良く遊んでいました。
これからも末長くお付き合いをお願い致します🙇‍♀️
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 オニヅカ 様   評価日時:2022/01/17 21:05
急な見学依頼にも快くご対応下さいました

様々な事をとても親切に詳しく教えて下さいましたので、お迎えまで不安なく準備することができとても感謝しております

ワンちゃんへの愛情が深く大切に育てていらっしゃる信頼できるブリーダーさんです

この度はこのようなご縁を頂きありがとうございました
これからもよろしくお願い申し上げます
オニヅカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 K.K 様   評価日時:2021/10/15 11:20
新しい家族を迎えることができ大変感謝しております。
大切にいたします。
困ったときに質問できる体制を整えていただけているため、安心して迎えることができました。
いろいろとご相談させていただくかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
K.K 様のお迎えした子犬
27件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  小森亜季子ブリーダー  小森亜季子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】