みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大村聡美ブリーダー  大村聡美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

大村聡美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 のんの 様   評価日時:2024/03/03 18:31
大村さまから2頭目をお迎えさせていただきました

とても丁寧にわんちゃんの説明をしてくださり、ママや親戚わんちゃんとも会わせていただき雰囲気がよくわかりました

2頭目なので前ワンちゃんも里帰りできてママにも兄妹ワンちゃんにも会わせていただくことができました
ありがとうございました

とてもあたたかいブリーダーさんに優しい出会いをいただき感謝です
のんの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 大西 様   評価日時:2024/02/25 12:44
大村さん、この度は本当にありがとうございました😊
大村さんのおっしゃる通り、帰りの新幹線の中でも本当にお利口で大人しくしていました。
子犬を飼うのが久しぶりで不安もありましたが、質問するとすぐに丁寧な返答を頂けておかげさまでアドバイス通り今はトイレも成功しています✨
お迎えして10日になりますが、よく食べてよく寝てよく遊ぶ子で家族の一員としてとても元気に過ごしています!
大西 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 こりん 様   評価日時:2024/02/25 10:13
とてもご親切に、蒼太君の特徴や好みや育った経緯等をたくさんお話をして下さって、質問にもとてもご丁寧に答えて下さりご対応して下さいました。
お陰様で、とっても可愛いい蒼太君を安心してお迎えする事が出来ました。
お迎え時にも、たくさん必要な物を用意して下さっていて、とても助かりお世話になりました!
とても素敵なブリーダーさんです。
蒼太君を大切な家族の一員として、末永く大切に育てていきます。
ありがとうございました!
こりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:奈良県 Y.K 様   評価日時:2024/02/22 11:03
ご自宅で見学させていただきとてもアットホームな雰囲気でした。子犬のお話や相談など、時間をかけて丁寧にご対応してくださいました。お家に連れて帰ってからも相談にのっていただけたので、不安が解消できました。とてもかわいい子をお迎えでき嬉しく思っております。有難うございました。
Y.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 AA 様   評価日時:2024/02/12 10:18
とても、親切で丁寧に対応して下さり
安心して譲って頂きました

可愛い家族が増え、喜んでいます
出会えたご縁に感謝致します

また、多頭飼いをと思う時は、大村さんに
お願いしたいです

とっても可愛いくて、綺麗で穏やかな子犬で
大切に育てていきたいです
有難うございました
AA 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 M.K 様   評価日時:2024/02/10 17:32
本日は素敵なご縁をありがとうございました。
可愛い女の子をお迎えできて家族一同喜んでいます。
ひめこちゃんとお母さんワンちゃんの対面も見せて頂き、質問にも快く回答頂けましたので納得のいくお迎えができました。仔犬の成長は自然に任せる方針のアットホームなブリーダーさんですが、ご飯はしっかりしたものを与えられていますのでワンちゃんへの愛情を感じます。
ありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 ゆめ 様   評価日時:2024/01/19 10:02
見学希望日が、翌日でしたが心良く対応いただきとても感謝しております。
ワンちゃんのお母さんや弟、妹にも合わせてくださり、日頃の様子も見学することができて
非常に良かったです。
お迎え後もこちらの相談事に、すぐに丁寧にお返事くださり感謝しております。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
ゆめ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:京都府 A.K 様   評価日時:2023/12/18 22:19
今回二頭目を追加するにあたり、一頭目と同じく大村聡美ブリーダーのワンチャンを検討いたしました。
一頭目との相性もあるため、相談させていただきましたが、親身になってくださり
仲良くしてくれそうなワンチャンと出会うことが出来ました。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 S.K 様   評価日時:2023/12/13 21:41
やり取りにも 丁寧に答えてくださり、また家族で愛情かけて出産、育てていただいているなた 感じました。
そんなにしきくんななで うちにきてからと すぐに慣れてくらて 飼い主の都合も察知してくれて おりこうさんです。かわいいけれど わがままにせず 家族の一員として育てて行こうと思います。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 そら 様   評価日時:2023/12/09 18:48
見学時も、見学をお願いしていたワンちゃんのお母さんや兄弟も見せてくださったり、とても親切にしてくださいました。

私の住む町の近くの病院も紹介してくださり、とても安心できました。

お迎え後も、不安なことを相談をさせていただき、いつも丁寧にお返事くださるので、心強かったです。
またワンちゃんをお迎えるする際は、お願いしたいと思います。
そら 様のお迎えした子犬
94件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  大村聡美ブリーダー  大村聡美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】