みんなのブリーダー  ブリーダー検索  河本淳史ブリーダー  河本淳史ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

河本淳史ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 えっちゃん 様   評価日時:2021/11/27 10:31
この度は、可愛いチワワを譲って頂きありがとうございます。
ご自宅にて初対面した時、河本さんの動物に対する愛情の深さと、親切丁寧な説明に感銘しました。
信頼のおけるブリーダーさんで、是非こちらの仔犬を譲り受けたいと思いました。
受け渡し日までにも、成長振りをお知らせ頂き、
受け渡し後も「何かあったらいつでも連絡下さい」と。
素敵なご縁を頂きありがとうございました。
えっちゃん 様のお迎えした子犬
こちらこそ数ある犬舎の中から当犬舎をお選び頂き誠に有難うございました。
早々に評価頂きありがとうございました。

小さい子の育て方を真剣に考えて頂き、
こちらと致しましても安心してお渡し出来ました。

お渡ししてからがお付き合いの始まりですので
何か分からない事がお聞き下さいませ。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/27 11:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 らら 様   評価日時:2020/11/29 19:07
我が家に来た初日から、名前を呼ぶとしっぽを振り歩きまわり、翌日はリビングを走ったりソファーに乗ったり、食欲も旺盛で、とても活発な可愛い子です!産まれて50日とは思えません。3日ですっかり我が家に慣れ、ソファーに飛び乗りお気に入りの場所になっています!
生後より河本さんが愛情をたっぷり注いで育てられたのだと思います。
この度は「てん」くんを譲っていただきありがとうございました!
らら 様のお迎えした子犬
この度は数ある犬舎からお選び頂きまして誠に有難う御座います。御家族様がとても楽しみにお待ち下さってた事、このご縁に感謝しております。
ゆっくりゆっくり楽しんで育ててあげて下さい。
何か分からない事がございましたらお電話ください、これからも宜しくお願い致します。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/29 21:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:静岡県 I 様   評価日時:2020/07/11 16:05
ネットで調べてブリーダーさんから購入する行為が初めてで色々不安がありましたが、
丁寧に対応いただき安心しました。
一般のご家庭で一緒に生活されているとのことでしたが、見学の際も引き渡しの際も
他の子たちの気配も感じないくらいで、とてもよく躾られているのを実感。
お迎えしたコも、トイレや給水ボトルも難なくこなしてくれて助かっています。
お迎えする間もインスタに兄妹たちの動画などを投稿してくださっていたので
日々の成長も確認することができたのも嬉しかったし安心できました。
躾のポイントやフードのアドバイスもいただけましたし、
何か困ったことがあればいつでも連絡を・・とおっしゃっていただけて心強いです。
何よりとても健康なコをお譲りいただけたことに感謝しております。ありがとうございました。
I 様のお迎えした子犬
この度は数ある犬舎の中から当犬舎を選んで頂きありがとうございます。遠方にも関わらずお迎え頂きました事感謝しております。
兄妹達皆賢く躾も入れやすかったです。
我が家では人間と共に生活するコンパニオンドッグは犬からしたら騒音と思われる電話、インターホン、掃除機等で騒ぐ事はありません。小さい頃からリビングで育ててお渡しする迄は最新の注意を払っております。
見学に来られた際にも引き取りに来られた際にも不安な点は質問して頂き、家族で我が子を育てていくんだという事が伝わりましたのでこちらも安心致しました。子育ては四苦八苦しながら共に成長するものだと思いますので躾はしっかり根気強く行って頂き、楽しいチワワライフを送って下さい。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/11 21:23

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:神奈川県 M.A 様   評価日時:2020/07/09 14:02
この度はご縁があり仔犬を迎えることが出来ました。見学や問い合わせに大変丁寧且つ親身に対応頂き感謝しております。特に動物をとても大切にしておられる様子を見て信頼できるブリーダーさんと思い、購入を決断した次第です。これからもお付き合いのほど宜しくお願いします。
M.A 様のお迎えした子犬
オーナー様にはチワワをとても優しい目で見て頂いた事、真剣に質問をされていた事、こちらこそ感謝しております。犬を育てる事に慣れている慣れていないは問題でなく、その覚悟がとてもあると感じました。これからがお付き合いの始まりですので宜しくお願い致します。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/09 21:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 のんたん 様   評価日時:2020/02/29 11:56
初めてペットを飼う私と娘に、丁寧に寄り添って話を聴いて頂きました。引き渡しの日までも、細かなやりとりをしてもらい、安心ができ、お迎えにあたっての楽しみは、この上なかったです。新しい家族の一員として♡愛情たっぷりに育てていきます。「いつでもご相談ください」のお言葉を頂けて、助かります!とても信頼できるブリーダーさん、可愛いチワワに会えたことに感謝いたします。
のんたん 様のお迎えした子犬
早々に高評価頂きまして誠に有難うございます。のんたん様にとって初めてのワンちゃんなので分からない事だらけだと思います、ご自分で調べる事も必要な事ですが、緊急時は直ぐにご連絡下さい。躾は諦めずしっかり入れていってください、沢山可愛いがってあげて頂けたら本望です。こちらこそ素敵なオーナー様にお渡し出来た事が何よりです。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/29 21:04

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 S.Y 様   評価日時:2019/10/13 22:22
この度は可愛いチワワをありがとうございました。
とても丁寧にご対応して頂きまして、感謝しております。元々居たシーズー犬とはお互いのんびり距離をつめているようで現在は特に無関心と言った感じです。それの方がいいのかもしれないです!
また分からないことがありましたらご連絡させていただきますのでよろしくお願いします
S.Y 様のお迎えした子犬
当犬舎の子をお迎え頂きまして誠にありがとうございました。チワワの愛らしい性格とお顔を持った子です。月日が経つにつれ頭の張りも出てぐんぐん可愛いくなる血液ですので楽しんで子育てして頂きたいと思います。当然分からない事が出てくると思いますので電話して頂ければと思います。また未掲載だったにも関わらず当犬舎を信頼して頂きご見学に来て下さりありがとうございました。沢山可愛いがって頂いたら何よりです。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/13 22:52

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.K 様   評価日時:2019/10/09 16:02
この度は大変お世話になりました。お迎えの時には色々教えて頂き、また翌日にはお電話頂き適切なアドバイスをして頂きました。そのおかげでご飯も残さず食べて一安心です。久し振りの子育てで不安なこともたくさんありますがいつでもご相談下さいとのことで安心してお迎えできるブリーダー様です。子犬もとても可愛く一日一日環境に慣れて活発になってきています。家族の一員としてこれからも大切に育てていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Y.K 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬を選んで頂き誠に有難うございました。とても小さい子だったのですが以前にも飼われてた経験があるとの事で余計なお世話かな?と思いながらもお電話させて頂きました。赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎて行ってしまうので楽しんで子育てして下さい。母犬が産気づく3日前位からお渡しまで約2ヶ月を24時間態勢で共にしますので1匹1匹に対し情も当然有りますのでお渡しして良かったなと思われる方に出会えた事は私も感謝しております。長いお付き合いの始まりです、何かあればいつでもお電話下さい、宜しくお願い致します。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/09 18:31

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 あさい 様   評価日時:2019/10/08 15:06
この度は、大切なわんちゃんをお譲りいただきありがとうございました!我が家にルイくんがきてから家の中がとても明るくなり、本当に幸せに過ごしています!!
初めてルイくんの写真を見たとき、「この子だ!」とびびっときたのを今でも鮮明に覚えています。それから2回ほど、お忙しいのにも関わらず、連れて帰れる日にちまでの成長を見たく、会いに行きました!その度、優しく迎えてくださりありがとうございました!🥰大切に大切に育てていきたいと思います。今後とも末長くよろしくお願いいたします!😊
あさい 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬を選んで頂き誠に有難うございました。ご見学時にこの方達なら大丈夫とこちらもお話を通して確信致しました。きっと幸せにして頂けるだろうと。一人っ子の甘えん坊でしたが、離乳期には体格差の無い子犬と共に社会性を身につけて育ったので良い子になるかと思います。躾をしっかりと入れて頂き、楽しいチワワライフを送ってください。改めてありがとうございました。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/08 16:46

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ポロママ 様   評価日時:2019/08/12 08:53
最初に連絡をさせていただいてから何度か見学に行ったのですが迅速に対応していただきました。
子供を連れて見学に行った際には生き物を飼うことは…と具体的に話していただき子供の心構えも出来ました。
また大変細かく仔犬の飼い方についても教えていただき、お迎え翌日にはお電話もいただいてこちらの不安を相談することも出来たので良かったです。
初日からトイレも完璧に出来ました。
粗相は一切無く、トイレトレーニングもバッチリです。
また不安な事があったらいつでも電話をくださいと言っていただき心強く安心しました。
ポロママ 様のお迎えした子犬
この度は早々に御見学、ご予約頂きまして誠にありがとうございました。
お子さんをお連れの方には犬は可愛いだけじゃない事を説明させて頂いてます。思い通りに行かないのが子育てです。躾は根気強く行って下さい。トイレはうちでは完璧にしてお渡しする様にしております、環境変わると失敗する事もありますが、失敗が無いみたいで良かったです。うちに居た子はお渡しした後もアフターフォローは当然させて頂きます。大きくなったら兄妹で写真でも撮りましょう。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/12 09:20

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 ひまわり 様   評価日時:2019/08/04 20:38
河本ブリーダー様

この度は大事に育てていただいた子をお譲り下さいまして有難うございました。
お話を聞かせて頂いてブリーダーさんは我が子を育てるように毎日過ごされているんだと感じました。
家に着いた時は一緒にいた兄弟の子を探しているような寂しそうな仕草を見せていましたが、すぐに走り回って疲れたのか隅っこで寝ていました。
これから、我が子として可愛がっていきます。
巡り合わせていただきまして感謝しております。
有難うございました。
ひまわり 様のお迎えした子犬
この度は数ある犬舎の中から我が家の子をお迎え下さり誠にありがとうございます。
沢山の可愛いというお言葉と優しい笑顔での子犬を見られてるご家族様でしたので、安心してお渡し出来ました。これからもお付き合いがあるかと思います、困った事が有りましたらお電話下さい。

河本淳史ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/04 21:14

19件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  河本淳史ブリーダー  河本淳史ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】