みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三塚由美子ブリーダー  三塚由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

三塚由美子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:北海道 ここ 様   評価日時:2024/04/15 20:49
この度は、子犬を迎えるまでの間、LINEで写真や状況を親切に共有していただき、またお迎えの際には色々とアドバイスをいただき、本当にありがとうございました。チワワの仔犬を家族に迎えることができて、とても嬉しいです。これからも大切な家族の一員として愛情を込めて育てていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
ここ 様のお迎えした子犬
ここさま

この度はたくさんの中からミロ君を選んでいただき、遠くからお迎えありがとうございました。また高評価を頂戴しまして恐縮です。
早くにご予約いただいてから遠方にも関わらず信頼していただき本当にありがとうございました。
末長くどうぞよろしくお願いします。
 

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/16 16:21

お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×シーズー)
評価:5   評価者:埼玉県 しろ 様   評価日時:2024/03/03 17:59
とても可愛い子を自宅に迎えることができました。不安なことも丁寧に教えて頂きまして、ありがとうございます!また、ワンちゃんをお迎えしたあとも、いろいろとご回答して頂きまして、不安が解消されました。今後ともよろしくお願いします。
しろ 様のお迎えした子犬
この度はたくさんいるミックスの中から我が子に選んでいただきましてありがとうございました。
また高評価をいただきありがとうございます😊
お仕事のあとのお世話は、慣れましたでしょうか。お留守番どうですか?最初は色々大変だと思います。慣れてリズムができたらきっとワンちゃんも落ち着いてきますので長い目で見ていただき、寄り添っていただけたら嬉しいです。
お困りごとなどはLINEでいつでもご連絡ください。
末長くどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました🙇‍♀️

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/09 15:04

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 ルビルビ 様   評価日時:2024/03/01 19:45
大変遅くなり申し訳ありません。評価の仕方がわからず困ってました。この度は可愛いらしいメメ(トイプードル)をお譲り頂き本当に有難うございました!とても身体が小さいのに、ご飯もよく食べ、身体が丈夫で、おもちゃも先住犬のを取り返すくらい元気いっぱいなメメです❤︎︎これも三塚ブリーダー様のお陰だと思っています!お時間があまり無い中で沢山質問しましたが、とても話し易い方で色々な質問にも答えて頂きました!これから家族の一員として、沢山可愛がり大切に育てていきたいと思います!この度は本当に有難うございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ルビルビ 様のお迎えした子犬
この度はたくさんいるトイプードルの中からメメちゃんを選んでいただき、また遠方からのお迎えをしていただきましてありがとうございました。
それに加えて高評価まで、本当にありがとうございます。
先住のワンちゃんも手をかけて育てていらっしゃって、子どものように大切にされているのが伝わります。メメちゃんも幸せにしていると思うと、ご縁をいただいたことに感謝の気持ちで一杯です。
この度は本当にありがとうございました。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/03 08:01

お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×シーズー)
評価:5   評価者:神奈川県 そら 様   評価日時:2024/01/07 13:47
当日、急な見学申し込みとこちらの時間変更のお願いにもすぐ快諾していただけました。家族全員での見学を許可して下さり感謝しています。おかげさまで、可愛いミックスちゃんをお迎えする事ができました。帰宅後はご飯を食べない心配事もLINEで相談すると的確なアドバイスをすぐして下さいました。
アフターフォローがあるのとないのでは安心感がかなり違うと思います。
大切な家族の一員として育てていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
そら 様のお迎えした子犬
この度はたくさんの中から当犬舎のワンちゃんをお迎えくださってありがとうございました。
お子さんたちはみんな静かに話を聞いてくれて、子犬を抱っこする姿からご両親が大切に育ててこられていることが伝わりました。なので安心して託せます。ワンちゃんはまだ赤ちゃんですので飼育は最初大変だと思いますがあっという間に成長しますので子育てを楽しんでください。
この度はお迎えをして頂きありがとうございました。末長くどうぞよろしくお願いします。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/07 16:54

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 A.I 様   評価日時:2022/04/24 21:57
以前飼っていた子にそっくりなパピヨンを見つけ、すぐにご連絡差し上げたところ迅速に対応していただき無事家族に迎えることができました。元気いっぱい、よく食べる子で、三塚さんにお願いしてよかったです。
これからも大切に育てていきます。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 れいこ 様   評価日時:2021/08/28 11:22
ブリーダーさんにお会いするのは初めてて緊張していましたが、お会いして優しい人柄に安心しました。
パピヨンちゃんも可愛くて愛情をかけて大切に育てているのが伝わり会ってすぐに家でお迎えしたいと思えました。
お迎えの日まで、ワクチンに行った日やすくすく育ってる様子の写真を送ってくださり、とても楽しみに準備が出来ました。
こんなに可愛いに出会えて本当に良かったです。
大切に育てていきます。
れいこ 様のお迎えした子犬
きなこちゃんママ、この度はお迎えしてくださってありがとうございました。おうちでは順調に慣れていってますでしょうか。こむぎちゃんと仲良く過ごしてくれることを願っています。末長くよろしくお願いします。この度は良いご縁をいただき、ありがとうございました。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/31 10:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 marble 様   評価日時:2021/06/21 01:54
この度は、かわいいチワワをお譲りいただきありがとうございました。急な当日の申込みに応じてくださいましたし、親切にたくさんのアドバイスをいただきました。
家族皆、とても喜んでおります。引き続きアドバイスもいただけるとのことで心強いです。ぜひ、成長した姿をお見せしたいと思います。
marble 様のお迎えした子犬
この度はおはぎちゃんをお迎えくださってありがとうございました。評価をいただいていながらお礼が遅くなって申し訳ありませんでした。ご家族皆さんで、おうちでいろいろ試されながらケアをしてくださっている様子がLINEの文面から伝わります。大事にしていただけて本当に嬉しいです。末長くよろしくお願いします。血統書、まだ来ないので到着次第お送りします。
この度は良いご縁をいただき、心より感謝いたします、ありがとうございました。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/31 10:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.S 様   評価日時:2020/11/16 16:52
三塚さん、
この度は可愛い子を譲っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


我が家は1歳のタイニープードルの女の子と一緒に暮らせる子を探していたのですが、

2頭目ということもあって、色々なことを考慮しながらでしたので、なかなか良い出会いに恵まれず...

ずっとこのサイトをチェックしていたはずなのに、急に目に止まったこのパピーちゃん。
家族全員一致でぜひ我が家に迎えようとなり、問い合わせをしたところ、
すぐにお返事をくださって、その日のうちに見学へ伺うことを快諾していただきました。

忙しい中、急遽お時間作っていただき本当にありがとうございました。

三塚さんには我が家の先住犬ことや環境など話を聞いていただいたり、
またパピーちゃんの今までの様子を伺うことで、
とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。

念願の新しい家族を迎えることができて幸せです。

先住犬との対面や、新しい環境に慣れるまで、
多くの不安を抱えてながらスタートした生活ですが、
2週間ほど経ち、ようやく生活も落ち着き始めました。

環境の変化からか、
はじめ2、3日お腹を壊してしまいましたが、
とても親身に相談に乗ってくださり、心強かったです。
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気になりました。

今では初対面の大人しさはどこへやら、
すごく元気いっぱいわんぱく犬です。

先住犬にも一緒に遊びたくて全力で向かっていきますが、
2頭が仲良く遊べる日はもう少し先になりそうです。

これからもどうぞよろしくお願いします!
Y.S 様のお迎えした子犬
この度はショーンくんをお迎えいただきましてありがとうございました。お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。もうお引っ越しはされたのでしょうか。先住のお姉ちゃんと仲良くなれて楽しく過ごしている様子を想像しています。末長くどうぞよろしくお願いします。この度は良いご縁をいただきありがとうございました。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/31 10:21

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 S.I 様   評価日時:2020/10/07 20:56
見学に行く前から、わたしの質問に丁寧に答えてくれる方でした。引き渡し日も、わたしの都合上、子犬を引き取りにいけないと相談すると、同じ埼玉ということでブリーダーさんが自宅まで持ってきてくれたりと、とても親切な方です。本当に助かりました。ありがとうございました。
S.I 様のお迎えした子犬
この度はお迎えいただきありがとうございました。お留守番はできるようになりましたか?最初は赤ちゃんで手がかかることがあると思いますが成長していって家族の一員になっていきます。
どうぞよろしくお願いします。お返事遅くなり申し訳ありませんでした。何かありましたらいつでもご連絡くださいね。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/15 09:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.I 様   評価日時:2020/06/04 02:52
可愛い子犬をお譲り頂きありがとうございました。
人なっこくて元気な良い子です。名前は、めいと名付けました。大切にしますね。
また、質問にも丁寧に答えて下さりありがとうございます。
また次回も、ぜひお願いしたいです。
Y.I 様のお迎えした子犬
この度はお迎えいただきありがとうございました。
可愛いお洋服を着せてもらって、たくさんお写真撮ってもらって、めいちゃん、大事にされているのが良くわかります。
末長くどうぞよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

三塚由美子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/18 08:07

29件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  三塚由美子ブリーダー  三塚由美子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】