みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村祐介ブリーダー  木村祐介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村祐介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 モッチー 様   評価日時:2024/02/19 20:16
8年前にダックスの女の子を亡くし、家内は、もうペットは…と落ち込んでいましたが、最近のペットを取りあげるTV番組により、また家族を迎えたいとの想いを抱くようになりました。違う犬種も考えましたが、ダックスがいいとのことで、ゴールドの毛色とメスという条件で家族を探していました。条件にピッタリの木村ブリーダー様のダックスを迎えられればと思い、見学の連絡をしたところ前日の時間外の申し込みにもかかわらず、快くご対応いただきました。迎え入れるにあたっての準備品や仕事で日中の餌やりが出来ないなど、不安に感じている部分の相談に対しても、明快にご説明いただきました。また、引き渡しまでに日にちがあったことから、2回/日の食事に仕付けていただいたり、受け入れ後の子犬への対応や心配ごとなどあれば相談にも乗っていただけるとのことで、大変心強く感じました。良いブリーダー様から子犬を受け入れることが出来て、我が家も大変嬉しく思っています。この度はいろいろとありがとうございました。
モッチー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: キャバプー(トイプードル×キャバリア)
評価:5   評価者:茨城県 SK 様   評価日時:2024/02/07 17:25
子犬の見学の時も、子犬をお迎えする時も、ちゃんと玄関先まで出て来てくれて、感じが良い方でした。母犬にも会わせてくれて、安心して子犬を迎え入れる事が出来ました。
その後、子犬が餌を食べないとかの症状で心配して、メールしても、ちゃんとお返事を下さり、良いブリーダーさんだと思いました。
SK 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 りん 様   評価日時:2024/01/25 09:30
ルナが我が家に来て5日。お迎した日からとても落ち着いています。お迎え当日はとても丁寧に説明頂いて安心感がありました。他のワンちゃんと過ごしていたようなので寂しく感じるかなと心配でした。困ったことあればなんでも聞いてくださいっておっしゃったのが心強かったです。ルナはケージの中で元気いっぱい遊んでしっかり食べてお水もゴクゴク飲んでスヤスヤ寝て、おトイレも上手にできてます。今のところまだ困り事はなく助かっています。木村さんに大事に育ててもらってたんだなと感謝しています!
りん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:千葉県 E.S 様   評価日時:2023/12/01 21:22
木村さんからお譲りいただき早いもので2ヶ月弱が経ちました。評価が遅くなりすみません。
受け渡しまでの期間は定期的にお写真を送ってくださり安心してお迎えの日まで過ごせました。
見学時、受け渡し時も丁寧な説明で、大切に育ててくださった様子や愛情が非常に伝わりました。
木村さんの人柄もとても穏やかで、温かい雰囲気の方でした。
トイレの躾もしてくださっていたのか、初日から上手にトイレでしてくれて大変助かりました。
引き渡し後の今でも不安なことなど相談に乗ってくださり、大変心強いです。
今の所我が子に健康上にも全く問題なく、やんちゃな性格ではありますがとても元気に過ごしています。この子に出会えて家族一同笑顔が増え、幸せです。お譲りいただき本当にありがとうございます。
他のブリーダーさんのことは分かりませんが、初めてのブリーダーさんが木村さんで本当に良かったと思っております。もし自分や知人に犬を迎え入れる機会があれば是非お勧めしたい方です。
今後ともよろしくお願いします。
E.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:新潟県 いとちゃん 様   評価日時:2023/11/07 04:10
とても愛情深いブリーダーさんに出逢うことができました。
愛情溢れた環境で育った娘は、我が家に来て5日目にしてお腹をだし、イビキをかいて寝ております。すごく愛おしいです。この出逢いをつないでくださった、友人、サイトの管理人の方、木村さんに感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。
いとちゃん 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:栃木県 Hiro 様   評価日時:2023/10/30 22:58
大変親切・丁寧にご対応をいただき、迎え入れができました。

犬を飼うのは何年ぶりになるのか、不安も多くありましたが、こうして生活の一部になってみると、自分たちがどれほど癒されることか、まだ3日目ですが既に飼って良かったと感じています。

愛情をもって、迎え入れの日までのご対応に感謝するとともに、これからも色々とご指導をいただけたらと思っています。

ありがとうございました!
Hiro 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 J.I 様   評価日時:2023/10/24 10:10
引き取り時にかなり丁寧な説明を受け、また飼育に関し愛情を持つて育てられている事で安心感が持てました。引き取り後3日経ちました、帰りの車の中では泣いていました、当日ゲージに入れた後も泣いていましたが、孫たちが対応していって、泣くことがなくなりました、今では元気に過ごしています。今後大切に育てていきたいと感じています。有難うございました。
J.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: シーズー
評価:5   評価者:埼玉県 ポンポン 様   評価日時:2023/09/29 13:02
うちのシーズーポンポンも5ヶ月、すくすく成長しさらに可愛さが増して我家のアイドル犬になりました!2ヶ月で引取り夜泣きも3日目でなくなりリビングトイレもすぐ覚えて今はケージで朝まで8時間静かに寝てくれます。初めの2週間ケージで過ごすようにブリーダーさんに言われ実行!!それが良かったようで無駄吠えも無く素直で穏やかなポンポンです。フードの量や困った事など的確なアドバイスをいつもしていただき信頼できるブリーダーさんです!本当にワンちゃんに人に優しい木村さんの元でポンポンに巡り合わせていただきありがとうございます!これからもポンポンを大事に育てて愛情を注ぎます。
ポンポン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 kanchan 様   評価日時:2023/09/18 16:44
この度は可愛いダックスのパピーちゃんを
お譲りいただきありがとうございました。
お迎えまでの様子のお写真や用意するもの等、
説明事項をこまめに連絡を頂けて
安心してお迎えすることができました。
元気な姿に癒しを受ける毎日です。
困ったことがあればまたご連絡をさせていただきます。
ありがとうございました。
kanchan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:千葉県 やまさん 様   評価日時:2023/08/21 21:08
とても気持ち良い対応をしていただきました。ありがとうございます。ご飯のあげ方など、子犬の育て方、注意事項をとても詳しくご説明いただきました。おしっこやうんちもお迎えしてすぐにペットシーツでしていて、しっかりとしつけしていることをとても感じました。しっかりと可愛くしっかり育てたいと思います。とても可愛くて毎日楽しく過ごしております。今後とも宜しくお願い致します。大変信頼できるブリーダー様だと思います。
やまさん 様のお迎えした子犬
333件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村祐介ブリーダー  木村祐介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】